フリアさんがいいね!した日記/コメント page.26
フリアさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 魁星 | |
2022/05/11 10:49 [web全体で公開] |
😢 記録:約3年 https://twitter.com/Uriscaroa/status/1524201785010704384?s=20&t=b3jxXMZgo-gyP8YB5qQfOw よく保った方だと思うけど……わざわざ5限までちゃんと入ってる日に壊れないで欲しかったな…………ツイートを表示する よく保った方だと思うけど……わざわざ5限までちゃんと入ってる日に壊れないで欲しかったな…………
| どい=つなべ | |
2022/05/11 09:21 [web全体で公開] |
😶 RP卓 朱朱さんのRP卓でGMさせていただいた訳ですよ やっべぇ…短時間で起承転結付けて、参加者の行動に合わせて予定してた流れに持ち込んでそれっぽい話に纏めるのって想像以上に難しいぞ… 良い経験させていただきました 参加してくれた方々もありがとうー
| アキレウス | |
2022/05/10 16:07 [web全体で公開] |
😶 身構えてる時にスランプは来るものだ すいません…、、FCはしばらく開けません 今、スランプしてます… 本当はネタ切れでも必死にシナリオ書いてた時が恋しいけど… この何とも言えないネタ詰まりに向き合いつつ久しぶりにリフレッシュがてらGMとしての私を知らないフリをします。 失踪はしないので安心してください 因みに単発はたまにたてるかもです 後、次期FCのネタはわんさかわいてます… どうして? 取りま休業だー
| はがね | |
2022/05/10 12:25 [web全体で公開] |
😲 キョ○!TRPGするわよ!(DX3『天空バビロン(仮)』微ネタバレ感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)実際には言ってないセリフとして有名。 もうかれこれ1ヶ月くらい前ですが、ダブルクロス the 3rd edition『天空バビロン(仮)』に参加しておりました。 ちょっと色々と噛み合わせが悪くて日記が書けていなかった…。 さて、シナリオは、遺跡やら自称宇宙人のヒロインやらが交錯する唯一無二の雰囲気が印象的でした。 だがしかし、その第一印象の濃さを更に上回る終盤の展開があるのがまた驚き。 個性豊かなPCたちと、愉快なセッションを送れました。 そんなPCたちは… PCA-1は力で全てを解決する探検家。肩書きに恥じない火力の高さが印象的でした。そして、PLの雰囲気も相まって三枚目ながらハードボイルド。 PCA-2は夢喰い獏のレネゲイドビーイング。超然としたRPが印象的…と思いきや、PCA-1の助手的ポジションに。戦闘面では、設定に違わぬトリックスターでじた。 PCB-2はやや陰のある、沈着冷静なチルドレン。チルドレンにしては明るいはがね PCとの対比が綺麗にハマっていて、良い相棒感がありました。戦闘面では範囲火力が輝いてました。 そしてはがね PCはPCB-1、神崎 恭平( https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=164816219004metallunataler&s=metallunataler )。 ヒロインに振り回された結果やれやれ系になったUGNチルドレンでした。 自称宇宙人のヒロインと聞いて一瞬で彼の設定が降ってきましたね。呼び名はキョー。 攻撃が回数制限エフェクトに固まっていたのが微妙でしたが、能力値を【精神】に固め、≪生き字引≫のミドルと火力を両立するビルドでした。 そして何より、自由奔放天真爛漫なヒロインに苦笑しながらついていくムーブをできたのが満足です。PCB-2とのバディ感もグッドでした。 いつか、別のヒロインとの絡みが見たいPCでもありますね。 改めて、大分前の話にはなりますが、同卓いただいたGM、PLに感謝を! では、またどこかの卓でお会いしましょう。 PS.突如、金髪美少女をRPしたい衝動に駆られた。だからなんだってんだ。
| 聖堂天音 | |
2022/05/09 23:58 [web全体で公開] |
😲 エモクロアの初DLやります えーとですね、エモクロアの新約・きさらぎ駅のDLをやることが正式に決まりました。 開催日も決定済みです。 身内で回すことになったのですが、これをきっかけに卓を回す経験を積み重ねていけたらいいなーとか、考えてますが緊張がすでにヤバイ! とりあえず、きさらぎ駅を無事成功させることに集中全て表示するえーとですね、エモクロアの新約・きさらぎ駅のDLをやることが正式に決まりました。 開催日も決定済みです。 身内で回すことになったのですが、これをきっかけに卓を回す経験を積み重ねていけたらいいなーとか、考えてますが緊張がすでにヤバイ! とりあえず、きさらぎ駅を無事成功させることに集中して、終わったらココフォリア開発者に投げ銭してこよう…。どうやらお金を贈れる手段があるらしいので…。 エモクロアのほうはどうなんだろう。何かいい方法があるんだろうか。 あと、これが終わったらエモクロアのシナリオ書きたいかも。
| おーじ | |
2022/05/09 18:26 [web全体で公開] |
😶 続 テクニック集 私だ・・・ TRPG初心者じゃないの自分とか思ってる? 判るわ 私も実はPL数えるくらいしか遊んだことない。 上級者になりてぇなって思わない? 思わない人はすでに上級者だからこの日記はスルーしていいぞwww あとこの日記には主観がすげー含まれてるから必要と思ったところだけ学べばいいんじゃない全て表示する私だ・・・ TRPG初心者じゃないの自分とか思ってる? 判るわ 私も実はPL数えるくらいしか遊んだことない。 上級者になりてぇなって思わない? 思わない人はすでに上級者だからこの日記はスルーしていいぞwww あとこの日記には主観がすげー含まれてるから必要と思ったところだけ学べばいいんじゃないかな? 個人的な感想だけどTRPG上級者ほどRoleを愛する傾向にあると思う だからあんまりRollしないイメージ 上級者になれないけど雰囲気楽しむんだぜー!っていう人はRoll多用すればいいと思うわ GMがじゃんじゃん情報くれる でもそこから抜け出したいならRole勉強すればいいと思うぜ。 で どうやったらRoleできるの? 判らない 上級者になりてぇって人結構いると思うんだけど これもまた私の主観になっちまうけど・・・ 話すわ。 COCとかSWの話になっちまうんだけど私がPLやるときは1%の技能だったり平目の技能は絶対振らない。 なぜかって? そりゃほかの人に成功してほしいからよ 簡単だな? 全員が失敗して情報が出ないかもって時だけ振ることにしてる 簡単だな? でそうするとなにが起きるんだ? 情報入ってこねーじゃんってなるだろ? そこでRoleするんだよ かっこいいだろ? 僕にはわからないんだけど判った人いる?ってPCで話しかけるんだよ 簡単だな。役割が出来たな。 あとサイコロ振らないメリットもあるんだぜ? まぁコレは前にも日記にしたんだけどもう一度話すか。 自分テキセするんだけど時間かかるだろ?でサイコロ振ってGMに確認してもらう時間短縮だな。 あとファンブルしないっていうメリットデメリットだな。 同時にクリティカルもしないからメリットデメリットだな。 数人が振ってる中で自分だけ振らないのもRoleみたいでかっこよくね?かっこよくねーか残念だわ・・・ あとそうだな・・・ 個人的にうまいっすねぇって思う人はTalkがうまいと思うわ話術ってやつだな でもコレは自然に身につくわけじゃないからまぁ 繰り返し遊ぶしかないじゃないかなって思うわ PCとPLがリンクできるようになったら上級者だと思うわ。胸張れよw コレも結構重要なんだけどPCとPLの思考と発言に誤差がないか。 知らない情報流してしまったり知ってる情報取り逃してたりあるあるだよな。 この辺は別に楽しければ見逃されるケースあるから一概に言えないけどなうっかりはだれでもあるけど気をつけたほうがいいかもしれないぜ。 メモッテオケヨナー!!! 次に技能の使い方 だな 変な使い方してもいいんだぜ。もちろんリアル知識使ってもありだとは思うわ。 GMやってるときにPLにすげーなぁって思う人たまにいるだけどそういうやつって例外なく 「目の前にある問題に対して どの技能で攻略するか」って考えてるわ もちろんGMが教えてくれる判定してもいいんだけど技能値低い場合とかあるじゃん? そういうときには代用できないかとか考えてみるのもいいと思うぜ やりすぎるとアレだけど・・・ コレに関してはGMの能力も影響されるから無理っていわれたら素直に引いたほうがいいかもしれないな しつこく狙ってるとほかのPLまで巻き込むかもしれないからよ。いい塩梅で引くんだぞ。 まぁほかにも便利なこと話したいこと沢山あるんだけど 夕飯食べたいからここで終りにするわ。 そいや 忘れてたんだけど 「良きセッションの旅をお楽しみくださいませ~!」 知りたいこととか聞きたいことあったらコメントくれればお答えするぜ。 TRPGはゲームだけど条例に引っ掛らないと思うから1時間じゃなくて何時間でも出来ると思うぜ!ガッハッハw
| はがね | |
2022/05/09 12:46 [web全体で公開] |
😍 ネコと和解せよ、PCはイチャイチャせよ(DX3rd『参上!ユニバーサル少年探偵団』GM所感) GWが終わりましたね。今年のGWは、TRPG漬けの一週間となりました。 その中で、はがね がGMを務めたダブルクロス the 3rd editionシナリオ『参上!ユニバーサル少年探偵団』が昨日、エンディングを迎えました。 エイプリルフールのヤバいテンションで、はがね のやりたいこと、出した全て表示するGWが終わりましたね。今年のGWは、TRPG漬けの一週間となりました。 その中で、はがね がGMを務めたダブルクロス the 3rd editionシナリオ『参上!ユニバーサル少年探偵団』が昨日、エンディングを迎えました。 エイプリルフールのヤバいテンションで、はがね のやりたいこと、出したいキャラクター全部詰め込んで見切り発車で始まった当セッションでしたが、無事完走いたしました。 詰め込みすぎた結果謎解きパートや情報項目が煩雑だったり、見切り発射した結果一部展開に違和感があったりする部分がありましたが、流石あの募集要項で集まったPL達と言うべきか、見事な読みと状況判断で個性豊かに駆け抜けてくれました。 さて、当卓に参加いただいたPC達のご紹介。 PC1はケモ耳ロボ娘チルドレン。NPCの陽海と双璧を成すマスコット枠で、PC4とのイチャつきが美味しかったです(?)。そしてPC1らしい火力エース。 PC2はお昼寝大好きカウンターお兄。結構殺意高めに組んだボスのほとんどの攻撃を捌き切る鉄壁ぶりでした。言葉少なながらブレないRPも印象的。 PC3はPTのまとめ役にして範囲火力AT兄貴。冷静かつ大人な面と、戦闘でのサラマンダーらしいアツさが印象的でした。そして圧倒的範囲殲滅能力。 PC4は過去に強いトラウマを持つ少女。暗い過去を持つ少年少女が幸せになり、力強く前にすすむという本シナリオの本旨を十二分に体現してくれました。そして≪紡ぎの魔眼≫は正義。 あと…見切り発射だとアドリブの負担がとんでもないと学習しました(今更)。 また、PL達の協力もあって非常に満足感の高いセッションだったので、近々この『参上!ユニバーサル少年探偵団』は、第二回募集も行おうと思います。 改めて、参加PLの皆様に最大限の感謝を。 では、またどこかで(近々?)お会いしましょう。
| はがね | |
2022/05/09 12:10 [web全体で公開] |
😆 ヒロインが可愛い→正義(DX3rd『スクール√ロストバードエスケープ』微ネタバレ感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)これに尽きる。 さて、一昨日、二日間に渡ったダブルクロス the 3rd editionセッション『スクール√ロストバードエスケープ』がエンディングを迎えました。 天狗の七不思議と言う魅力的な世界観、可愛くて弄り甲斐のある(!?)ヒロイン。PCたちもキャラクターが立っていて、非常に満足度の高いセッションでした。 終盤は歪みを感じさせる黒幕と、かなりガチガチのクライマックス戦闘と、こちらもかなりお腹いっぱいでした。 …同卓PCが強すぎて、ガチガチのラスボスを力で捩じ伏せる形になったのは驚きでしたが。 というわけでそんな強く魅力的なPCは… PC1は双子の弟妹を持つお姉ちゃんで覚醒枠。覚醒枠らしいというか、一般人離れしたというか、姉として精神の強さが垣間見えるRPが魅力的でした。そして、火力もまさにPC1! PC2は過去に傷を負ったUGNチルドレン。基本は冷静に、時に熱くFHを追い詰める姿が、もう一人の主人公といった風格でした。戦闘面では、≪常勝の天才≫をバラまきながら自身も高火力を発揮する制圧力の高さでした。 PC4は牧師にして語学教師。大人PCらしい一歩引いた視点とミステリアスさが魅力的なPCでした。そして、一発限りと言えど、クライマックスボスのリソースのほぼ全てを削りきる超火力が鮮烈でした。 そんなメンバーたちと同卓したはがね のPCはPC3、諏訪山 和菜( https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=165062811769metallunataler&s=metallunataler )。 女子高生巫女で、面倒見の良いUGNイリーガル。 今回は他PCが戦闘に非常に強かったので、結構趣味に走った、演出が楽しいPCでした。おかげでやや戦闘が足手まといだったけど……まあ、情報収集は頑張ったから…。 RP的には、PTの中で明るい部分を担えたのではないでしょうか。ヒロインとも沢山絡めたので大満足です。 というわけで、同卓いただいたGMとPLに最大級の感謝を! PL2とGMははがね の無茶振りに結構付き合わせてしまった感。より大きな感謝を! では、またどこかの卓でお会いしましょう。 以下自分語り。 今回の和菜は、はがね PCにしては珍しい普通の可愛らしい少女という人物設計でした。 で、正直普通の女の子というRPが得意ではないと思っていたのですが、シナリオのシリアスやヒロインの魅力的さを受けて、思ったよりRPが走った卓でした。 なんなら、最初は清楚なイメージだったのが、自ら可愛い系に寄っていったまであります。エンディングでもちょっとネタっぽい演出をさせてもらったし。 意外と、こういう方面のRPもやってみればできるものですね。自分の可能性がちょっと広がったかもしれない卓経験でした。
| KAL666 | |
2022/05/09 10:02 [web全体で公開] |
😶 スマホ参加 スマホでのセッション参加って実際どうなんでしょう? PC参加とスマホ参加での違いや、 実はスマホだとこんなところが便利や! っていうのありますか? スマホと似ていますが、タブレットで参加してる 人っていますか?
| ねむねむ | |
2022/05/08 21:44 [web全体で公開] |
😶 楽しかったー! 「参上!ユニバーサル少年探偵団」のセッションに参加させてもらいました! 楽しかったー! PC1の子はとってもかわいくてずーっと脳直でかわいいって言うbotになってました! PC3のお兄さんはカッコよかった!まとめ役って感じで頼りになるーな人でした! PC4の人はすごい落ち着いてて頼りになって全て表示する「参上!ユニバーサル少年探偵団」のセッションに参加させてもらいました! 楽しかったー! PC1の子はとってもかわいくてずーっと脳直でかわいいって言うbotになってました! PC3のお兄さんはカッコよかった!まとめ役って感じで頼りになるーな人でした! PC4の人はすごい落ち着いてて頼りになってPC1のこのご主人やってて絡みが可愛かった! シナリオも楽しく終われてあー楽しかったって終わった後にこにこになれてとっても嬉しかった! 戦闘とかロールプレイとか参加したりみててもとっても楽しかったしまたご一緒させてもらえたら嬉しいなーって思いました! あーロールプレイ上手になってもっと楽しくプレイできるようになりたいなー! 後ピュアサラマンダーカッコよかったから自分でもやってみたい! そういえばノイマンだったはずなのに何かちょっとおばかになるのなんでだろ…中身がはみ出てるからかな… まぁいいや楽しかったから! また参加できたら嬉しいな!ロールプレイ部屋も行ってみたいしやりたいことが増えた!うれしい!
| どい=つなべ | |
2022/05/08 20:58 [web全体で公開] |
😶 たんてーだんなのだ はがねさんGMの「参上!ユニバーサル少年探偵団」参加してきました 4/30,5/1,5,8というゴールデンウィークをまたいだセッション PLの皆さまお疲れ様でした 各PCの立ち位置ががっちりはまってて PC間での絆というかなんというかですね 自分のPCの「ごしゅじんさま」をやってくださ全て表示するはがねさんGMの「参上!ユニバーサル少年探偵団」参加してきました 4/30,5/1,5,8というゴールデンウィークをまたいだセッション PLの皆さまお疲れ様でした 各PCの立ち位置ががっちりはまってて PC間での絆というかなんというかですね 自分のPCの「ごしゅじんさま」をやってくださったPLフリアさんに限りない感謝を…って感じでしたホントに 相互の感情とかそういうのが見えて良い…すごい良い…って感じの この辺はテキセならではの良さでしたね GMも、他の仲間の皆様も本当素晴らしくて、良いGWでした ありがとうございます
| おーじ | |
2022/05/08 20:38 [web全体で公開] |
😶 最後のテクニック (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最初に言っておくわ この日記にいいねはいらねぇから必要なら自分の知識にしてくれ。 私だ・・・ 悩みって誰にでもあるだろ? 私にだってある。ゴールデンウィークが今日で終りとかな。 そんなことじゃないんだ。 判るか?もっと対人的な悩みだ。だからこれは私の失敗談がほとんどだ だから今セッションできてハッピー!なやつは見なくていいぞw ハッピーを続けてくれ いいな? 本当ならそれが一番だ。 まずそうだな・・・ 昔に比べてサイトはクリーンな感じになったと思うぜ ただ はっきりもの申すこともあんまりないのが正直コワイな どっちがいいかは個人差あるから一概にいえねーけど・・・ やっぱり相手がどう考えてるかとか自分がどう考えてるかは重要だと思うぜ。 だから私はハッキリ言うぞ この企画はそのためのものだ いい言葉だけじゃダメなときもあるんだよ だから 私が失敗したと思ったことを話そう もしこれから壁にぶつかったときに参考になればいいって思うぞ まず セッションの内容について か それ以外かで区別するけど 誰かを中傷する=自分の意見をいわないではないってことだと考えてほしい お前が間違ってるから言うのではない 私と違う考えだから言うのだ で 問題はここじゃない 何処で発生するかだ。 日記でなのか セッションでなのか 雑談の場でなのか・・・ あるだろ? 前にも私は話したことあると思うんだけどすげー前の日記だからな 自分もうろ覚えだしもう一回書くわ 日記に対して突っ込まれたくなかったら最後でもいいからコメント不要って記載しておけ。それだけで事故は減る。 それでもコメントしてきたら黙ってブラックリスト突っ込んでも私は許す。だって相手がこっち見てねーんだもの当然だよな 事故ってから信号見てませんでしたとかいいわけ通らないだろ? 日記見てないならお前は何処見てコメントしてんだよ。って言う話 あといいねいらない場合も同様だ 私はいいねいらないと思ったらいらないって記載する むしろいいねするくらいなら実行してくれ 必要だと思ったら知識に加えてくれそっちのが喜ぶって時はいいね不要 って書いてあるんだけど 読んでくれてないのは残念って思うときある まぁ・・・良くも悪くも最近日記ばかり見てる私だが昔よりコメント数減ってる気がする セッションやるのがサイトの大部分なのだから日記ばかり書いてるやつは私くらいかいないだろう(ゴールデンウィーク中セッション回数1) まぁこれから言うことの大半に値するからいっちゃうけど・・・ セッション事故とかそういうのって情報が足りないから起こることが高いってことだな セッション始まるのが楽しみなのはわかる。知ってる人たち同士なら良くも悪くも何事もなく終われる可能性が高い それはなぜか? 情報が集まってるから だと私は考えたね。 情報が集まれば回避できるかもしれない。ひぐらしみてーだな? 実はあれめっちゃいいこと言ってるんだぜ。 まったくその通りだからよ。 だから始まる前 一緒に遊んだことがない人がいたら確認しろ。 プロフィールからセッション歴 100の質問 いろいろあるだろ情報。でもそれでも判らんときは質問するんだよ。 なんでもいいじゃねーか その中でも私が重要だと思うのは・・・ 自己診断になるけどNPCと絡みにいきたいやつ。 私も絡みにいきたい人間ではあるし可能であれば最後まで一緒に終わりたい でもそれを望まないPLもいるつーことを知らないといけない。知らないと知ってるのでは始まり方に差がでるし心構えも違う 次にやたらとソロプレイしたがるやつ 別にいいとは思うんだけど 協力するところは協力してくれればなんにも問題ない むしろそれは上級プレイヤーだから 私達とは次元が違う生き物だと思うからスルーしていいぞ。そいういやつってほとんど判っててやってるケースが多い むしろ判ってなくてソロプレイしたいやつがすげー危険 個人的にソロプレイやりたいならGMに直接タイマンしてくださいって頼め。GMにしか迷惑かからないからよぉ。 次に情報隠そうとするやつこれはまぁ・・・ GMからPVPないよってぶっちゃけたほうがはやいと思うわ。 それでも隠そうとするなら上に記載されてるソロプレイしたいやつの部類じゃないの?って感想だな。 まぁ言い出すときりがないから止めておくか。 「結局自分のプレイに不都合がないか確認するだけな話だからよ」 一番最後な セッション外での出来事 まぁこれな 私は最近一番コレ気にしてるんだけどまぁ望まない人つーのも沢山いるってのは判ったし 強制するつもりもねーからよ 実際自分で考えてほしいってわけよ。 TRPGだからよ 「誰かがいいと思ったから教えてもらったから」 じゃねーんだよ 「おめぇがいいと思ったことやれよ」これが本音 でだ「おめぇがいいことしても相手がいいと思うかどうかは別な?」コレ重要だから覚えて帰るとイイゾォ コレで失敗してるケース結構あるから私は。むしろコレも失敗するケースの大半だと思うわ。 やりたいことあってもやらせてもらえないとか やってみたいことがうまく相手に伝わってないとか な。 時間が無限なら伝わるまで伝え続けりゃいいんだろうけどまあ・・・ 時間は有限だからよ。 すっっげーーかなしいことだけど 今回はいいですって諦めるのも・・・ まぁ 手じゃないかな おススメしたくねーけど その代わり 次は認めてほしいですって ぶっちゃけとけ。 そういわれたら あーってなる人もいるからよ。 とりあえず長くなりすぎたからカップラーメン伸びたわ。 まぁ食べるけど。 ききたいことがあるなら 連絡 コメント待ってるぞ まぁめずらしいと思うけど。歓迎するぜ。
| どい=つなべ | |
2022/05/08 11:06 [web全体で公開] |
😶 体のケア テキセ民もボイセ民も、たまには整体行った方がいいよマジで オシゴトも相まって腰と肩と首がガチガチで昨日大分マッサージしてもらってちゃんと動くようになったどなべさんが言うんだから間違いない 長時間座ってる事による負荷は想像以上なんだぜ
| 邪神幼女もやし | |
2022/05/07 20:31 [web全体で公開] |
😶 ノリと勢い製作 舞台:WA(突拍子がなさ過ぎるから) 神秘の国、日本 その神々の力をも争いに使おうとするナチスの謎のパワー(あとで考える)により 現代に蘇ったもの、その名を卑弥呼。邪馬台国女王、卑弥呼。 邪悪な力に包まれた彼女は、現地ストリートで雨乞い一筋で成り上がり ヒップホップを制圧しアメリカのダ全て表示する舞台:WA(突拍子がなさ過ぎるから) 神秘の国、日本 その神々の力をも争いに使おうとするナチスの謎のパワー(あとで考える)により 現代に蘇ったもの、その名を卑弥呼。邪馬台国女王、卑弥呼。 邪悪な力に包まれた彼女は、現地ストリートで雨乞い一筋で成り上がり ヒップホップを制圧しアメリカのダンスを破壊しようとしていた――! 雨乞いでねじ切れる情緒、韻を踏んだ祝詞、謎の予言 卑弥呼のバックについているあのパリピ支援者はいったい何者なのか? 立ち上がったヒロイン、ラッパーIYOの正体とは? でもこれ私がラップ覚えなきゃいけないんだよなァーー!!(’ω’)
| おーじ | |
2022/05/07 09:36 [web全体で公開] |
😶 ううううーーー!!!! あああー めっちゃもにょもにょするわーーーー はっきり言ってあげたいことがある ある!!! でも言ったらよぉ なんかわるいかなーって思っちゃうようになったんだよねぇ ある意味昔の自分がうらやましい 自分の思うように過ごして遊んで 喧嘩して うーん 遠慮するのは優しさなのかね? うーんでもまぁ全て表示するあああー めっちゃもにょもにょするわーーーー はっきり言ってあげたいことがある ある!!! でも言ったらよぉ なんかわるいかなーって思っちゃうようになったんだよねぇ ある意味昔の自分がうらやましい 自分の思うように過ごして遊んで 喧嘩して うーん 遠慮するのは優しさなのかね? うーんでもまぁ そういうの好まない人もたくさんいるんだよねぇ・・・ それにセッション外のことだからなぁ 尚更だ・・・ よし 決めたぞ! 日記見てくれてるか判らないけど いいね!くれた人の中にその人が入ってたらはっきり言うわ! ってことに決めた 今決めた よし! そうやればよかったんか チェス盤思考もたまには役立つな・・・ あ ちなみに・・・ 僕がコメントした人の中にその人いるんですってお伝えしておきます(小声)
2022/05/11 12:43
[web全体で公開]