ちいた(36)さんの日記 「【CoC6版】フィンブルの手記 三日目・四日目」

ちいた(36)さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ちいた(36)
ちいた(36)日記
2026/06/27 21:11[web全体で公開]
😆 【CoC6版】フィンブルの手記 三日目・四日目
06/25~06/26でやってきた!再び冬の世界!リアルでも台風やらなんやらあって気温低めなの助かる。
世界観もいいし、音楽も雰囲気にあっててとてもヨイ。私は一生このシナリオのミュージカル化を夢見てる。
今回はしょっぱなからネタバレ含むため見たい人だけ見てね~~。



(念のためクッション)



ダイジェスト
・16年かけて北へ
 ∟この間の物語、いくらあってもいい( ˘ω˘ )
・近道と遠回りの選択
 ∟ちいた「近道ならリスク高そうだし行きましょう!!」PL「普通その言い方なら遠回りじゃない?」
・可愛いうさぎ登場。容赦なく倒す
・北の町、なんかやべーことになってるんだが……

・同じ時間帯に二回も秘匿が挟まる獣
 ∟PL「あれっ、合流じゃないんですか!?!?」
・さらに北へ~~
・洞穴に二ヵ所の横穴
 ∟ちいた「綺麗な穴なんて一番怪しいじゃないですか。行きましょう」
・旅人に風呂を強要する獣
 ∟PL「なんでそんな風呂入れたがるのwwww」
 ∟獣「入れ」
・おわ~~~~~そうなんか~~~~!!!!!!!


自分が経験した中では花冷えと同じくらいいいシナリオだ……。
エンディングにはまだ至ってないから月曜楽しみ( ˘ω˘ )
いいね! いいね!2

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。