ちいた(36)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😆 【CoC6版】フィンブルの手記 三日目・四日目 06/25~06/26でやってきた!再び冬の世界!リアルでも台風やらなんやらあって気温低めなの助かる。 世界観もいいし、音楽も雰囲気にあっててとてもヨイ。私は一生このシナリオのミュージカル化を夢見てる。 今回はしょっぱなからネタバレ含むため見たい人だけ見てね~~。 (念のためクッション) ダイジェスト ・16年かけて北へ ∟この間の物語、いくらあってもいい( ˘ω˘ ) ・近道と遠回りの選択 ∟ちいた「近道ならリスク高そうだし行きましょう!!」PL「普通その言い方なら遠回りじゃない?」 ・可愛いうさぎ登場。容赦なく倒す ・北の町、なんかやべーことになってるんだが…… ・同じ時間帯に二回も秘匿が挟まる獣 ∟PL「あれっ、合流じゃないんですか!?!?」 ・さらに北へ~~ ・洞穴に二ヵ所の横穴 ∟ちいた「綺麗な穴なんて一番怪しいじゃないですか。行きましょう」 ・旅人に風呂を強要する獣 ∟PL「なんでそんな風呂入れたがるのwwww」 ∟獣「入れ」 ・おわ~~~~~そうなんか~~~~!!!!!!! 自分が経験した中では花冷えと同じくらいいいシナリオだ……。 エンディングにはまだ至ってないから月曜楽しみ( ˘ω˘ )
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。