ちいた(36)さんの日記 「【CoC6版】奇奇怪怪同好会Chapter1 一日目・二日目」

ちいた(36)
ちいた(36)日記

2026/06/24 20:27

[web全体で公開]
😆 【CoC6版】奇奇怪怪同好会Chapter1 一日目・二日目
はい、06/22~06/23でやりました。熱いうちに日記書けなくなってきた( ˘ω˘ )
今回はChapter1『心霊プリ』。今のところChapter6まで公開されているらしい。
このメンツで最後まで遊べたらいいなぁ……。


探索者紹介
・ドライバーな女子大生。がっつり峠を攻めているわけではなく、のんびりワインディングしているそう。
・悪役覆面レスラー。ちょっと身長が小さくてちょっと小心者。でも、人一倍勇気がある。
・弊探索者。去年茶瀬木高校通過した占い師。RPしばらくやってから気づいたけど、一人称「私」じゃなくて「(自分の名前)さん」だね( ˘ω˘ )


ダイジェスト
・KP「これ、プリクラ撮りに行くシナリオです」
・プロローグ読み上げるKPの声めっちゃ好き。綺麗だしちゃんと怖い
 ∟ギャルの声も好きだし、ホラー系の感情のない読み上げめちゃ上手い
・自己紹介パートで早速タロット占いをやってみた占い師、無事失敗
 ∟なんか卓中ずっと出目が揮わなかった……
・プリクラの解像度が高すぎるシナリオ
 ∟実際に撮りに行っただろってレベルの内容だった。行っただろというか、行ってる
 ∟これさ、プリクラ撮ったことないおじさんばっかで行ってみたかった気持ちある( ˘ω˘ )
・一日目のアフタートーク:洋画の話題で大盛り上がり
・KP「昨日このシナリオのメインイベントが終わったのであとは流れでいきましょう」
 ∟マジでプリクラ撮るだけのシナリオだった(語弊)
・その場から逃げ出してしまうドライバーと口から虹(湾曲表現)が出ている占い師
・占い師「殴りますね~」PL「ちいたさん、中身出てる」
・華麗にクリティカルを出してプロレス技を決めるレスラー


いやぁ、最後にプリクラ撮ったのいつだ……?多分10年以上前??
昔は毎年新しい機能が出てた気がするんだけど、今はどんな感じになってるんだろう。
興味はあるけど一人で突撃するのはちょっと……ネッ
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。