Yanagiさんの日記 page.6
Yanagiさんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| Yanagi | |
2022/09/02 01:41 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中38(SW2.5) コンバンハ。 最近地球を守り切ったYanagiです。 本当にここ最近は地球を守ってばかりだった……() ちょっと勘を取り戻す意味も兼ねてGMをやろうかなぁと。 何気に2回しかやっていなかった、一狩り行こうぜ4の番外編になります。 可能であれば、一狩り行こうぜ4または4G追加の方がより楽しめますと言ったところですが、 それ以外の方でも構いませぬ。どうぞ遊びに来てくださいませ! 内容的にはいつも以上にほぼ戦闘ですが、 かなりガチなので(経験則)ご注意くださいナ。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166203075965Yanasoru0315 それでは、よろしくお願いしますー
| Yanagi | |
2022/08/24 16:16 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中37(SW2.5) コンニチハ。 平日突発卓を立てようと準備してたら某Sさんの卓が立っていてビビっているYanagiです。 え?これ卓立ててうちに人来るのかな……?大丈夫? な、何とかなるやろ(震え) ということで、今日も平日休みだったため、 またまた細工していたところ何とか形になりましたので卓を立てました。 ということでLv4-5帯のショート卓です。 モン〇ン味を何とか維持しつつ形にできたかなとは思いますので、 是非是非お越しいただければと思いますー。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166132473017Yanasoru0315 これで人が来なかったら超突発でやれるほどではなかったと企画を見直す必要があるだろうなぁと思いつつ、 心折れてスゴスゴと退散しようと思います() それでは!
| Yanagi | |
2022/08/13 18:33 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中36(SW2.5) コンバンハ! リクエストをいただいたため、「朱き不敗神話」のセッションを作成しました。 ラダー〇様を作ったのなら、マ〇ニアも作らんとなぁ……。 というわけで、基本的には「星砕きの大祭」に参加した方向け。 あるいはエルデン〇ングをプレイしたことのある方ならお楽しみいただけるかと存じます! ほぼバトルの内容となっているため、その点はご了承いただければ幸いです。 招待枠があるため残り3人の募集となりますが、 高レベルの強敵と戦いたい方、星砕きの大祭のその後を戦いたい方など、 お待ちしております! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166038265959Yanasoru0315 あ、ほぼ原作再現の鬼難易度ですんでご注意ください()
| Yanagi | |
2022/08/12 19:59 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中35(SW2.5) コンバンハ! 今日も今日とて職場が地獄のヤナギデス! リドルがやりたくて作った「アビスwithエンターテイメント!」ですが、 今回調整がてらタイトルを考えていたらそれっぽいのが思いついたので早速改題して 募集をかけることとしました。 1回目にいらっしゃってくださった方、まことにありがとうございましたm(__)m 内容は基本的に変わりませんが 「いつか誰かの笑顔のために!」と改題し、 募集をかけさせていただいております。 日曜日の昼の時間ですね。 もし時間の合う方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいませ! それでは、よろしくお願いしますー https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=166030140358Yanasoru0315
| Yanagi | |
2022/08/10 19:05 [web全体で公開] |
😰 新手のスタンド攻撃?(今日のセッション中の出来事) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あ…ありのまま 今日のセッションで起こった事を話すぜ! 『おれは部屋から落ちた参加者を確認しに行った と思ったら同時にそいつがオンセンから消えていた』 な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 回線落ちだとかエラーだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 本当に頭ポルナレフ状態になってしまった件について。 セッション中に落ちてそのまま失踪されるとか初めてなんですが!? 仕方ないので、私なりにこの事態を分析してみることとしました! ①新手のスタンド使いによる攻撃を受けている おそらくこれが一番現実的ではないかなと思います(真顔) 私はきっと今もスタンド攻撃を受けているため、まともな状態ではないと思います。 今夜のセッションでガバをしてもそれは新手のスタンド使いの攻撃のせいと思われるので、 どうか許していただければと思います……おのれ!どこに潜んでいるんだ‥…! ②怪奇現象 ガチホラーなので一番あってほしくない可能性ですね(震え) 彼はいったいどこの誰であったのか? そもそも彼は存在していたのか?その真実は、誰にも分らない……! この場合、私の精神状態が極めて不安定になっていると思われます。 今夜のセッションでガバをしてもそれは真夏の怪奇現象のせいと思われるので、 どうか許していただければと思います……くっ!お祓いにいかねば……! おそらくこのどちらかと思いますが、 皆さん、いかがでしょうか……! 変だなー変だなー 怖いなー怖いなー もしかすると、貴方の後ろにも、ね? 真夏のセッション中にはくれぐれも、お気を付けくださいませ……! あ、今日昼のセッション自体は各参加者様のご理解とご協力の元、 代理のPCを捻出していただくなどして無事に進行できました。 厚く御礼申し上げますm(__)m 本当にありがとうございました。 また明日もよろしくお願いします。 新手のスタンド攻撃を受けて居なければ無事に進行できると思います故……!
| Yanagi | |
2022/08/08 00:17 [web全体で公開] |
🤔 セッション参加者募集中34(SW2.5) コンバンハ! 作りたいセッションは山ほどあるのにすぐに脱線するおかげでまとまらないYanagiです() さて、水曜日に迫ったラダーンフェスティバルなんですが、 あと一人、参加者を募集しております……! もちろん、現状のままでも開催はするのですが、フルパワーのラダーン様を出すならフルメンバーにしたいところ……! Lv10-11帯ということもあり、キャラの作成などにも時間がかかるやもしれません故、 もしよろしければ、期限の火曜日に日付が変わるころまでにお越しいただければ幸いです……! 拘束時間が長く(8/10、11の2日間昼)、大変やもしれませぬが、 その分充実したバトルをご提供できるよう努力させていただきます故、 どうぞご参加いただければと存じます。 それでは! 追記 埋まりました。ありがとうございました。
| Yanagi | |
2022/08/07 11:46 [web全体で公開] |
😊 セッション参加者募集中33(SW2.5) コンニチハ! 最近木魚さんの卓で、「リドルって……いいね……!」とすぐに影響を受け、 リアル知力3のGMが頭を絞ってカスカスになりながらも卓を作りました() 内容としては、リドルやその他ミニゲーム盛りまくったお遊び卓! もちろん戦闘もございますが、そこにもちょっとしたお遊びあり。 正直自分でも大丈夫か?滑らないか?と心配してはおりますが() た、多分大丈夫でしょう!なるべく時間は間に合うように設計させていただきます……! Lvは7-8帯。なんとラダーンフェスティバル初日を昼間にやった後の夜にやる予定です。 なんだこいつ……倒れやしないだろうか? https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165983994210Yanasoru0315 GMも初の試みが多く、至らぬ点もあるかと思いますが、 せいっぱいやらせていただきます故、ふるってご参加くださいませ! それと、現在募集中のラダーンフェスティバル。 あと1枠となっております。10日、11日、2日間両日の昼予定! コチラはガチガチのバトルシナリオ。8人同時の一大レイドバトルとなっております! こちらもお時間の都合のつく方がいらっしゃいましたら是非是非お越しください! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165969985950Yanasoru0315 それでは、よろしくお願いいたします。
| Yanagi | |
2022/08/05 20:53 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中32(SW2.5) コンバンハ☆ エ〇デンリ〇グTRPG発売に変な意味で戦々恐々としているYanagiです。 夏と言えば祭り、そうラ〇ーンフェスティバルの季節ですね!(マテ) 皆も会場でラダー〇様と握手しよう!(腕の骨は粉々になるものとする) 8人参加型レイドバトル的なセッションになります。 それなりにSWで殴り合ってきた人向け() 8/10、8/11の二日間、昼の時間を使いますのでご注意ください。 お盆休みだから人が集まるかなと言う安易な予想のもとで開催しております。 もし期限までに8人集まらなかった場合、内容が変更され、 詫び卓として私の新作セッションのプレイになる可能性があります(コラ) ……いや、真面目に集まってほしいんです(懇願) お願いします。何でもはできませんが() https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165969985950Yanasoru0315 LV10-11帯で8人プレイというやり放題な状況ですので、 当然相手もそれ相応のガチガチのが出てきますのでそれだけご了承ください() 招待枠が2つあり、現在6人募集中! それと、もう一つ。 しれっと明日の20時より一狩り行こうぜ!L3Gを開催予定です。 現在招待枠が一人で、あと3人募集しております! 探索がかなり多い、ゆったりめなセッション……のはずですw ある程度初心者でも大丈夫かなと。 コチラもぜひぜひご参加いただければと思います! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165965529393Yanasoru0315 集まらないと流石に悲しいので、 どちらももう一度参加したいという方も普通に受付しようかと思っております・・・・・。 デハデハ。 どうぞ、ふるってご参加のほど、よろしくお願い申し上げますー! デハっ!
| Yanagi | |
2022/08/04 20:24 [web全体で公開] |
🤔 市場調査(8/10、11 ラダーンフェスティバル開催予定 SW2.5) こんばんは! クソ暑い中、人出が死滅した職場で死にかけているYanagiです☆ ……いや、本当にシャレにならないので、コロナには本当に注意してください() さてさて、夏休みですがこの酷暑の中、 外に出て遊ぶのも嫌ですよね!ということで卓ろうぜ!という話なのですが……、 自分の予定を整理していたところ 8/10と8/11の連日なら空いてるなぁということで、 その二日間の 12:30~18:00を使ってラダーン祭りでも開くかと画策しております。 いや待って! エ〇デン〇ングのTRPGが出ることは私も知ったのですが! いやぁ、ダク〇TRPGあるからエル〇ンTRPGも出るのかなぁとは思ってたけど! 嬉しいけど、私のやってる卓の賞味期限が着々と近づいているのではと恐々としております(コラ) その辺のGM的悲鳴はさておき、 レギュレーションの確認として過去の卓の時のリンクを参考までに貼っておきますね() https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165343278328Yanasoru0315 大体Lv10-11帯8人でガチのボスと正面から殴り合うレイドバトル的セッションです。 というかこれ4回目なのでのべ24人の人がラダーン様と殴り合ってるのか……() 性質上初心者の方にはあまり向きませんのでご了承を……。 ある程度SW2.5で殴りあってきた人向け。 元ネタが〇ルデンリン〇ですがシナリオは分からない人向けにもちゃんと説明します() 需要の有無が分からず、流石に8人集まらないと始めるに始められないかなぁと、 こうやって前振りの日記を書いております。 「その2日間なら空いています!」「体は闘争を求めている!」「ラダーンフェスティボー!」 などなどありましたら、恐縮ですがコメントをお寄せいただけると幸いです。 セッションが開ける見込みがあるほどに集まってきたらGMが泣いて喜びながらセッション作成ボタンを押すことでしょう……! (あ、参加優先枠には間違いなく入ります) 予防線としてすでに参加した人でも、 初回の人ほどではないですが優先枠に突っ込みます() いや、そんな繰り返し参加したい人がいるのかはわかりませんが。 ……いないよね? ではでは! よろしくお願いいたします!
| Yanagi | |
2022/07/28 00:57 [web全体で公開] |
🤔 セッション参加者募集中31(SW2.5) 職場でコロナが出てきてしまい、欠員のせいで地獄絵図のYanagiです。こんばんは() 他にもモンハンとかサンブレイクとか休日のリアフレCPとかいろいろ原因はあるのですが(?)、 新作作る余力ねぇ() でもGMがやりたい欲に負けたので以前のものになりますがセッション立てました() 3-4と4-5の間ぐらいのレギュレーションです。 ウン〇、ウ〇コ言われてますが、別に原作でもあるし、普通に使ってくれればいいので!(コラ) もし時間の合う方がいらっしゃいましたら是非ご参加くださいませ。 時間帯としては深夜帯になりますのでご注意ください。 それではよろしくお願いいたします。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165893684099Yanasoru0315
| Yanagi | |
2022/06/29 12:08 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中30(SW2.5) 平日で卓ができない……。 某Sさんとか某Jさんとかめっちゃ人気で即埋まるしどうすればええんや…… ワイはSW2.5がしたいんや……! ん?それならば作ればいいじゃない(彼は狂っていた) ということで、こんにちは! たまたま平日休みのため、色々細工していたところ何とか形になりましたので卓を立てました。 個人的な都合で土日の卓の開催が難しくなりそうな見込みがありまして、 それならばと平日夜でもできるショートの卓を作ってみようとアレコレやってみている最中です。 そのため今回はテストに近い内容となります。 また、本番を想定し、突発での募集とさせていただきました。 集まらなかったらGMの心が折れてこの企画はなかったことになるでしょう……! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165647171312Yanasoru0315 ということでよろしくお願いいたします。デハ! あれ?結局私、SWしてないような……(我に返りかける)
| Yanagi | |
2022/06/27 20:45 [web全体で公開] |
😊 セッション参加者募集中29(SW2.5) こんばんはー。 リクエストをいただいたのでセッションを立てさせていただきましたー。 割と最近これも立てた気がするな……() 11の高レベル卓になりますね。 私自身が忘れないようにと早めに立てたので予定が7/9とまだ先ですが、 それでもよろしければどうぞいらっしゃってくださいませ! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165632924373Yanasoru0315 よろしくお願いいたしますm(__)m サンブレイクまだかなぁ()
| Yanagi | |
2022/06/22 09:42 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中28(SW2.5) オハヨウゴザイマス。 リアル予定がぽしゃったのでやけくそでセッションです(コラ) 土曜日の夜、下手すると深夜帯だけど次の日休みだから大丈夫だろの精神で参ります() とはいっても新ネタではないのですが……高レベル帯のモンハ〇です。 最近エルデンリ〇グばっかり擦ってたので案外新鮮・・・か? https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165585816449Yanasoru0315 お時間のある方がいらっしゃいましたらどうぞ、よろしくお願いいたします。 追記 そろそろモンハンライズ・サンブレイクが出るので、 発売日後には私が行方不明になる可能性があります()
| Yanagi | |
2022/06/11 01:38 [web全体で公開] |
😊 セッション参加者募集中27(SW2.5) こんばんは! ご希望をいただいたのでモンハンのセッションです。 一人招待枠がいらっしゃいますので残り3人の募集ですね。 果たして今回選ばれるゲストはどちらなのか……! 日曜の昼ということでややスケジュール的には急ですが、 もしよろしければ参加いただければとー。 よろしくお願いしますー。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165487886416Yanasoru0315 追記 調子乗ってセッション開きまくってたらあなたがGMのが4件ぐらい並んで大丈夫か私?ってなりました() なお今日はオンセンではないフレンドとのセッションでGMです()
| Yanagi | |
2022/06/08 20:58 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中26(SW2.5) こんばんはー。 結局エル〇ンリングから帰ってこれていないGMがまたやらかしました() ラダー〇様作ったのなら、「ヤツ」を作らないとダメじゃない……? という誘惑に勝てずセッションの形まで何とか作りました。 超難易度、のつもりですがどうなることやら……() 流石に8人参加型とはいきませんでしたが、歯ごたえのあるバトルは提供できるはず……! 相変わらず、ほぼバトルオンリーとなり申し訳ねぇのですが、 お許しいただければと思います。 なお、重度のフロム脳患者の方は私のフロム脳が作ったストーリーに拒絶反応を起こす可能性があります(コラ) 可能な限り違和感はないようにしましたが、シナリオに合わせていろいろいじってるのでお許しくだせぇ……orz https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165468790425Yanasoru0315 それでは! 追記 リクエストをいただいたので別日の開催も始めました() まさかの同セッション連日開催です。人が集まらなかったら諦めます() https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165469420313Yanasoru0315
| Yanagi | |
2022/06/01 17:31 [web全体で公開] |
😆 オリジナルアイテムを作ってみた(SW2.5:星砕きの大祭クリア者向け) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今週末、星砕きの大祭を開催するためにデータをいろいろいじっていたのですが、 ついテンションが上がってしまってオリジナルアイテムデータを作ってみました。 こういうのを作るの初めてなもので、エピックトレジャリーを睨みながらデータをいじっていたのですが こんな感じでいいのかしらん……。原作の性能を再現しつつSW2.5向けにデチューンしたりしてます。 いずれも超高額商品かつ筋力ゴリラ向けの装備です() 星砕きの大剣 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=pwTkr7 流石に「星砕き」が使えたらあかんだろうとそれは封印。 獅子の大弓 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=K7BKSi 転倒効果はなくてもいいかもしれませんな。悪さできそう。 ラダーンの獅子鎧 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=2NGgSL ただ固いだけ。ただし防護点だけならインペリアルを超える。 どうでしょうかね? 欲しいという方は星砕きの大祭をクリアしたうえでお金を用意してくだされば、お譲りいたします。 その時は売値扱いだから半額売買になるのかしら。そうすると結構お得感がありますね(感覚麻痺) 有識者の方のご意見をお待ちしております()
| Yanagi | |
2022/05/25 09:23 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中25(SW2.5) こんばんは! 今回もまた星砕きの募集を懲りずに募集始めました() 8人集まるかギリギリの勝負をしに行こうと思います(コラ) 今回は2日分割になっているのでその点に注意しながら参加申請を出していただければと思います。 勧誘枠がいらっしゃるので6人の枠となります。 よろしくお願いいたしますー。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165343278328Yanasoru0315 追記:ラダーン戦に頭やられてる人多すぎぃ!
| Yanagi | |
2022/05/06 20:10 [web全体で公開] |
😆 セッション参加者募集中24(SW2.5) こんばんはー! 結局セッション面白かったですとか言われるだけで安易に立ち直ってまたぬけぬけと 参加者募集を始めましたYanagiです(コラ) やっぱりね……やめられないんですよ(何) 今回は探索メイン(重要)モンハン、L2G(3-4帯)ですね。 ちょっと声をかけさせていただいた都合で一人招待枠がありますが残り3人の募集…… って日記書いてる最中にテロリンテロリン鳴ってるんですけど() 急なのですが明日の20時半より開催させていただきますので、 興味のある方はお越しくださいませー! それでは! https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=165183482767Yanasoru0315
| Yanagi | |
2022/05/05 11:31 [web全体で公開] |
🤔 自分でGMした話18(SW2.5:星砕きの大祭(再)) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんにちは! 昨日行った星砕きの大祭の2回目についてになりますかね! とはいっても今回は反省点の方が多い、かなり自分としては落ち込む結果になりましたので、 己自身への自戒も込めて早めに書いておこうかなと。 1回目を元にちょくちょく調整して挑んだのですが、 私の不手際のせいで皆様を困惑させてしまったりして本当にご迷惑をおかけしました。 自分としてはやや消化不良、というか大分皆様の温情に助けられている感がありまして。 最後、HPが尽きた後のラダー〇様の攻撃を受けていただいて、本当にありがとうございました。 本当に一番悔しかったのは 私の調整不足で情けないラ〇ーン様を世に出してしまったことですね。 別に何が何でもPC達を倒そう!というわけではなかったのですが ラダー〇様は強かった、偉大だったと言わせたかったなぁって……。 死にゲーの看板に偽りありになってしまったのも、私の力不足が否めないなと思いました。 とにかくデモルラのデバフと多人数戦の相性がかなり良かったのが刺さりますねー。 ここまでバランスを正面からぶっ壊してくるとは思いませんでした。 デモニックスキンとブラッドミストをダブルキャストで前線で連打するのエグすぎぃ! いやでもそれだけなら私も想定はしてましたしうまくやられたなぁって思うのですが、 ブラッドミストを含めて</一瞬>がついていないため、 デモルラ側のデメリットだけ一方的に解除できるの(私は気づけなかったorz)本当にバグだと思います() でも安易にPCの手段を制限するような手は使いたくないのよな……。 めちゃくちゃ強いんだけどありとあらゆる手段を使って対抗出来て、 頑張れば倒せるというのが理想なので……。 今後はデバフ対策を強化、基礎力の向上などで対応し、 ちゃんと倒せるけどめちゃくちゃキツイ、 ぐらいを目指してバランスを壊さない程度に強化していこうかなぁと画策しております。 とはいっても当分できないかなぁ。とにかく時間がかかるセッションですからね。 そして発生した謎の富雄。 一体誰なんだ、富雄……。 とはいえ私自身のふがいなさはともかく、 私の予想を大きく上回った皆様には賞賛しかありません。 よくぞラダー〇様を倒し、見事に見送っていただいたのは本当にありがたいかぎりです。 お疲れさまでした! ・原作闇鍋系僧侶ドワーフ様 見る限り原作要素と原作要素と原作要素がコラボしまくって、 キャラクターの渋滞を起こしているキャラクターでしたが、 ビルド自体は固い回復役で普通に相手の攻撃を耐え忍ぶのに向いた強力なキャラでした。 ボスの超必殺技を普通に耐えきったのは賞賛に値しまさぁ。お疲れさまでした! ・火薬庫の人様 一ひねりして同メーカーの別ゲーからやってきた人。 火力源が完全に原作再現ギミックのロマン砲というパイルバンカーの人。 圧倒的な機動力で前線を維持しつつ、ちゃんとロマンとブラ〇要素を外していないの本当に格好いいと思います。 ヤーナムステップ本当に偉大っすね()ほぼすべての攻撃を躱し切ったの本当にすごいと思いました() ……あと、ラダー〇様への思い入れが感じられる数々のセリフ、ありがとうございました。 ・胸部装甲の厚い幼女(メリア)様 圧倒的なドルイドの支援力で戦線を支え続けた人。 処理がものすごいことになり、大変だったと思います……。 あと、幼女蹴り落とし犯の犠牲になって転落したところに槍が刺さったりしたのも大変だったかもですが() 本当にお疲れさまでした(笑) ・生存能力特化グララン様 圧倒的な生存力の持ち主。 超必殺技だろうが余裕で耐え、前線で回避とマナ不干渉で耐えきるというコンセプト。 火力面でも様々な補助が重なれば二連撃がアドバンテージとなって襲い掛かってくるという優秀さ。 見事な戦線維持能力でした。お疲れ様です。 ・旗振ってる系軍師の人様 みんな振り切れちゃった人たちばかりの中、人格的にまともなPTの良心 ウォーリーダーのバフは多人数で強いですな! サブ回復役としても十分以上の仕事があり、安定した活躍でPTを下支えしていただけました。 初手の先制なども含め、要所要所で味方を助ける立ち回り。見事でした。 ・デモルラソレイユ探偵様 今回の私のトラウマ。デモルラが強いのは理解していたつもりでしたが想像以上でした() 一人でドンだけ稼いでいくんでしょうか。ソレイユフラッシュの強さもあり、どんどん無力化されていくorz 完敗でした。見事なビルド、立ち回りだったと思います。 今回の一番の殊勲賞でしょうか。ありがとうございました。 ・投擲フェンサールンフォ様 ポーションにより様々な補助を可能にし、回避による生存力も確保した中距離フェンサー。 今回は攻撃メインの立ち回りになりましたが、それでも回転に支えられ優秀な火力源となったりと。 立ち回りが安定したいいキャラクターだったかなと!そしてやっぱりPTの良心() 慣れてはいなかったかなとも思いますが本当にお疲れさまでした。 ・憧れが止められない系狙撃マギシュー様 イケメンを目指した(本人談)とのことでしたが、 金欠プレイ、幼女蹴り落とし事件など数々の面白プレイにより見事全員から 残念な面白イケメンという評価を勝ち取った(?)キャラクターでした。 ロングバレルからのクリティカル狙撃マギシューというロマンあふれるビルドから イカす6回転で見事ダメージを取っていたのは本当に感動モノでした。 パーティのコメディリリーフお疲れさまでした! さて、正直悔しさと反省点ばかり残るセッションでした。 かなり自信を無くしましたので、しばらく浮上するまで時間がかかるかもしれませんが、 またの機会、遊んでいただければ幸いです。それでは!
2022/09/17 15:33
[web全体で公開]