邪神幼女もやしさんの日記 page.37

邪神幼女もやしさんが書いた日記の一覧を閲覧できます。

日記一覧

邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/27 20:47

[web全体で公開]
😶 空気。
なんかのニュースで見たのですが
とうとう…空気が売られていると…
工場の空気が、1円……って…
マジすか?(’ω’)
義理チョコという概念を壊す義理チョコ
そして買っていく人々
ノリがよすぎて素晴らしいと思います。
とりあえずバレンタインデーの面白いギフトはチェックしておこう…
いいね! 9
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/26 21:19

[web全体で公開]
😶 にゃーん
猫ちゃんと出会ったときの作法を教えてくれたけれど
私の場合、目をそらした瞬間に去られるので
動けない。(’ω’)
っていうか、目が合ったままでも逃げられる。(’ω’)

ところで、DXのエフェクトで猫結構出てきません?
猫好きなのかな…?
いいね! 8
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/25 21:22

[web全体で公開]
😶 モルカーになりたい
モルカーかわいい
モルカーになるには、完全獣化のあと
巨獣の背を使うしかない
侵蝕率が上がるまでモルモットで
侵蝕率が上がったらモルカーになればいい…?
モルカーはレネビ……?レネビかな…かわいいから……
れたすおいしい。(’ω’)
いいね! 8
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/24 13:18

[web全体で公開]
😶 ミッドナイト感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日のミッドナイト
1.敵を倒したがニック博士が協力を仰いだのは…
2.裏で絶叫しまくるPLたち
3.次は香港!まさかの人物とロイス
じゃーんけーんぽん
ヌルッフフフフフ(’ω’)(まざっている)

まずは、ケンさんがまさかやべーものを…というか
ニック君やはりノイマンでは?非オーヴァード?マジで???
ニック君のマスターシーンで無事を祈るPL
結構人気なニック君
ニューヨーカーは全員縮地で生えてくる。話は聞かせてもらった。(バーン)
よくよく考えれば、デイヴィッドさんのファンアウトもニューヨーカー的な…?
シンドローム:ニューヨーカーの存在も…ある……?
家族を得たレックス君(ママははがねタイプ)
引き続き護衛をしているアリサさん(偽名から偽名にチェンジする)
まさかの人物と出会い次回も有名人とロイスがある海さん(洗脳…)
夢のおっさんが背後霊のおっさんに進化したデイヴィッドさん
日本マジやばたにえん。いと。
何故か、こう
海さんにテレビの調達を…あとデイヴィッドさん健やかに育って……
みたいな心でいました……強く生きて…!
次回は、夜市として記憶してた…台湾だっけ香港だっけ……
世界をまたにかけるCPになるとは思わなかったので
とりあえずグルメをチェックします!!ニューヨーク名物食べてなかった!
あと設定を拾っていただき、つえー人がシナリオロイスなので
元気にウィアードエイジ度を出します。
あれは忘れも(略)拙僧が(略)…
おやめなされシリアスといいながらシリアルを拙僧の口にねじこむのはおやめなされ

経験点は32点!すごい!
戦闘中に、いとの「火力なし」「範囲なし」「行動値なし」を実感したので
レベル1でも大丈夫な優秀サポート《奇跡の雫》と
もはや浸食率6のもとをとるために伸ばしている《ルーラー》
リミットエフェクトのために《絶対の恐怖》とエフェクトをとり…
エンディングでタカクラ・ケンのシルクハットをもっていく、と言い
調達のレベルを1上昇、「思い出の一品」として習得。
GM様が「ケンは実は生きてました」と言われた場合
シリアスな一品から、おいはぎの一品になるんですが
そこはきっとなんとかなる…なる……!!(’ω’)
いいね! 7
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/24 11:24

[web全体で公開]
😶 まぁ、こうなるなぁって
ルルブ買えませんでした。(’ω’)


追記:
いえ、330円のやつあるんですよ…!
DXとか、SWとか、アルシャードとか
買おうと思えば買えます。全然買えます。
私の場合の問題は、環境なだけで。
環境の問題で購入できず、購入しても読めないだけなので
他の方はきっと大丈夫ですまだ間に合います。うん。
いいね! 6
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/23 08:54

[web全体で公開]
😶 公式シナリオと私と鈴と
DXの公式シナリオがあるじゃないですか
あれ改造したら、殴られると思いますか…?
わーるどえんどじゅぶないるを、くらんぶるーでいずの人でやるには
2人目のヒロインを恋愛対象外にすればいい、と考えまして。
連続して遊ぶと、ヒロインが多くて……
お前、あのヒロインはどうした…?ってなるのでは?
助ける対象、としてみるのなら少女である必要はなさそうだし
(閃光の双弾さんがPC1になるシナリオを見て)
いっそ、同性にする・幼児にする・獣にする…でやっていってもいいのでは?と
男同士の友情をはぐくむPC1でもいいと思うし
小さな子供は分かりやすく守るべき対象だから
参加者の方に許可をもらって改変しても、いい…のかな……
いきなり何真面目な事言ってるの?と思われそうですが
実は休みが増えたので
シナリオの清書をして、GMをする時間がとれるようになりました。
まずは、くらんぶるーでいずの背景・BGM・データを…
オリジナルは、まずはスマートにダイスが触れるようになってから、と
(未だにダイスを間違える)(計算も間違える)
ココフォリアが使えるように、を目標にします。



で、なんでこんな時間に日記…?につきましては
朝、「RC技能でLv+1個ダイスでデメリットなしのエフェクトある!!」と
夢に出て、ルルブめっちゃみたからです。
黒星の門しかない……夢か…サプリにはあるんだろうな…(’ω’)
いいね! 11
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/22 19:30

[web全体で公開]
😶 セール…
まよキンがある…?
DXサプリとSWと何か新しいシステム
ドラクルージュ気になるな……
うーん……まよキン…
あのカオスすぎて国が滅びたりBLになったり
とんでもないことになるという噂の、まよキン……
1度やった時、何故か世紀末の男たちになったまよキン…
面白いんだよな、あれ…でもやってる人が……
とりあえず電子書籍の使い方覚えるところと登録から。うん。


今日の狂気なんですけどね
仕事中、富豪の遊びを思いついたんですよ。
その名も「冒険者の宿」(メイド喫茶のノリ)
テーブル席は予約制でTRPGができて
カウンター席は食事ができるお店。
店長は「宿の亭主」「宿の女将」で
いらっしゃいませの時に
メイド喫茶で言う「おかえりなさいませご主人様」のノリで
「いらっしゃい…なんだお前たちか。今度の冒険はどうだった?」っていう。
ポイントカードにポイントがたまっていくと挨拶が変わるし
なんかサービスしてくれる。常連だけの特別なサービスっぽさを出す。
裏口から入ると、現代もの設定のバーになってて
テーブル席は同じく予約制でルルブがある。
謎の裏社会の情報やっぽい人がいる(店員)し
こちらは情報通のバーテンダーが店主。
挨拶は「おや、お待ちしておりました」とか…?
問題は、セッションやるのに声が……カラオケボックスにすればいいのか。
5000兆円あればできるんじゃね…?無理か。(’ω’)(1日1回の狂気)


追記:まよキンどこ…?えっ……? えっ??ある?ない?えっ???
いいね! 11
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/21 20:23

[web全体で公開]
😶 本日のシナリオ案(ギャグ)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)・「〇ック〇しないと出れない部屋」
PC1(楽器を取り出す)                    (サックス)
PC2(武器を取り出す)                    (アックス)
PC3(おもむろに寝転がる)                  (おっくう)(億劫)
PC4(高く飛び上がる)                    (かっくう)(滑空)
PC5(拳を握り締める)                    (ナックル)
春日(絶望顔)
PC達のボケ、春日(とPC5)だけが性的な意味だと思っている部屋
どうやったら出れるのか?
PC達は自分が正しいと思いこみ、正しいと主張する
ミドルでの情報収集はお互いに情報を引き出しあい
実際に〇ック〇(それぞれの勘違い)をやってみるシーン。
そして〇ック〇という単語をとにかく出し尽くすPL達。
春日だけがめちゃくちゃ焦るクライマックス
ノイマンの優秀な知能が正解を導き出せないし
春日がとてもかわいそうなシナリオです。
CoCとかでも使えるネタにもなります。
むしろどのシステムでも使えますね。全員でボケ倒す。

・「人狼ゲームをしようぜ!」
PCに人狼ゲームをさせる、というシナリオ
秘匿とか色々できますし、CoCなら心理学も言いくるめも使えますが
あえて、DXで、こう
PC1「人狼…キュマイラ……?ジャーム…?」
PC2「人狼になるゲームか…遠吠え勝負だな!」
PC3「分からないけどしったかぶりするしかない」
PC4「仁朗って誰だ……?お前ら今まで偽名だったのか…?」
PC5「人狼ゲームならルールを知ってるので余裕…なんだこの役職?」
春日「エリートたるもの勝負には勝つ。役職?私がエリートに書き換えておいた」
という、人狼ゲームがしたいけどできないシナリオ。
みんな仲良く人狼ゲームとは何かを考える
むしろ、自分たちは人間なのか…?とか
吊ってもリザレクトで蘇るのでは?とか
もうエフェクトあるからなんとかしよう!とやらかして
大惨事を起こすシナリオ。
みんななかよし(殴り合うことはある)(戦闘ではない)


全員顔見知り・知り合い・仲間・友達という前提でやって
バックトラックで失敗した場合、情けないことになってしまう
そういう、あれなシナリオ集が出来そうです。
仕事真面目にやってます
職場がこういうノリです…(’ω’)
いいね! 4
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/20 20:52

[web全体で公開]
😶 ちょっとした悩み
RC型の火力って、とりあえずハヌマーン必須ですよね…って
思ってたんですけど、もしかして、シナリオ中戦闘って2回だけ……?
ボス戦までに侵蝕率って100%超える…?
超えるなら、ブラックドックでもいい、けど
精神をどう調達するか。
ノイマンはRC攻撃の手段がない(ルルブ1・2・EA)気がするし
ウロボロスは、私はサプリを持ってない
バロール先生に頼るしかない…
…いやエンジェルハイロゥで、感覚使っちゃったほうがいい……?
もう、このエフェクト使いたいから!って動機でやるほうが作りやすい気がする…。
好きなエフェクト………なんだろう…?
セッションで一緒だったPCが使ってて
かっこいいー!って思ったエフェクトは色々あるけど
じゃあ自分が使いこなせるか…ってなると微妙……
とりあえず、そろそろオルクスから離れよう
何故か知らないけれどオルクスばかり使ってる
プリンスも修正しよう。従者が使うエフェクトが決まらないよぉ…!
もうサイレンの魔女を従者1人ずつぶっ放していけばいい…?
合計何体だっけ、従者。固定値のために別のシンドロームとか?
従者想像以上に難しいよお…!!
いいね! 6
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/19 21:55

[web全体で公開]
😶 わかる(わかる)
不味い飯の話、と引かれてるんじゃないかと思ってたので
安心したのと、コメントでテンション上がりました。
ラム酒に香料ワイン
たしかに生水は飲まないし…豆は安くて栄養価が高い……
そういうところ、セリフ1つでもいいからRPでやっていきたい。
先輩冒険者に聞いた、みたいなのでもいいし
駆け出し冒険者だから保存食買いすぎたり……
ファンタジーやりてぇ…
冒険者には夢が詰まってる。
異能力バトルも好きですし、無力な人間も好きですし
TRPGって、なんでもできるのが凄いなぁ。今更ですが。(’ω’)
そういうことで、何度も書き直した日記ですが
「そうだ、CoCでファンタジー要素ぶち込めばそれもう恐怖じゃね?」という
本日の狂気の発想を書いて日記を終わろうと思います。
DXでもいいなぁ。やろう。(シナリオ案だけたまっていく図)

追伸:
今めっちゃファンタジーのセッション出てる!
ここからめちゃくちゃ応援してます!!楽しそう!頑張ってください!
いいね! 10
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/18 21:07

[web全体で公開]
😶 ファンタジーあるある
干し肉って、ロマンがないですか?

ファンタジーで冒険者、って携帯食をもつはずじゃないですか
石のように固いパン、干し肉、水。
…どう考えても美味しくなさそうなんですが
なんかこう、ロマンがあるんですよね。
現代は美味しい食事がいっぱいあるので
携帯食も、カ■リーメイトとかで終わるんですけど
硬いパンを思いっきり噛み千切って
カンテラ?ランプ?で軽く干し肉あぶって食べたりして
今日の見張りは誰か話し合うシーン、好き。
地図とか広げてこれからどう進むか、とかも良い。
そうやってると襲撃が来て、明かりを消して
暗視もちが真っ先に敵の居場所に気づいて……とか
昔何度もリプレイで読んだ気がする。SWで。
いや、そういうゲームもやったな……?たぶん…?

いつも美味しいご飯だいすき!な話をしてたので
明らかにまずいだろうけどめっちゃ好きな食事シチュの話でした。
ビーフジャーキー美味しいけれど、なんかこう…
ファンタジーっぽさじゃない気がする……
ファンタジーっぽい食べ物、ってなんだろう。
ドイツパンの一種?(硬い、保存がきく、なイメージ)
酒場でポトフみたいなの食べてそう?(長旅の人に出すのは温かいスープというイメージ)
お酒は、なんかビール…?(酒に詳しくない)
国がバラバラだなぁ……(’ω’)
いいね! 29
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/17 12:29

[web全体で公開]
😶 こわいもの
雨、森、飢えの恐怖は書いたんですが
他に怖いもの、CoC的なもの……として考えたんですけど
屍にむらがるもの、って普通に怖いですよね。
じゃあ、何にするか?
動物は、物理的な恐怖
ハイエナとか、カラスとかで次は自分だっていう恐怖があると思います。
カラスの姿をした、カラスではないもののシナリオとか面白いかも。
どこにでもいるし、室内に逃げてもいずれは外に出なきゃいけない
野良犬は…ちょっと見たことないので、わからない
飼い犬を先導して襲ってくる、とかは怖いかも。
下手に抵抗すると、飼い犬の方の飼い主出てきて社会的に…という
動物愛護精神VS探索者。違う意味で怖い。
これはこれで煮詰めると楽しそ……



犬派VS猫派の…争い……?(’ω’)
(PC1犬派、PC2猫派、PC3げっ歯類派、PC4鳥類派、PC5金魚派)
ペット争い……うちの子が一番かわいいんです戦争。ファイッ!!
なんでギャグに行きつくんだろう…?(不定期の狂気)(よくある狂気)
いいね! 9
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/17 12:04

[web全体で公開]
😶 CPミッドナイト感想(クライマックス)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)<感想を三行で>
・浸食率コンビはブレない。
・デイヴィッドさんはモテる。
・踊る海さんにPL達大興奮。

全員集結して、いざボスの元へ
階段はキツい。110階。むり。心臓破りどころじゃない。
乗るしかなかったエレベーターから見える凄惨な風景に対して、PC達は――…
「乗車拒否」「蹴ります」
慣れてるアリサさん(仕事人)と笑顔のいと(平安芸人)。
そしてハンバーガーを食べに行く植物(人型)
サボテンダーみたいなものかと思ったけれど
モンジャラですよね、たぶん。一匹飼えないかな…。
クライマックスにて、シリアスに語るボス
知性とは何か、会話はできても話が通じない、とアリサさんの言うように
もはや意思疎通は出来てなさそうなボス
やるしかねえ、ここであいつを倒すんだ!…の中
シャドーボクシングで「あいつの腹に一撃きめて食い物吐かせるぞ」の姿勢のいと。
交渉(物理)(装甲無視)(ダイス減少)は役に立つのか…不安でしたが
思ってたよりダメージがでるぞ?わーい。ダイス減らしてくださ
…って侵蝕率のせいだこれぇ!!!(’ω’)(恐怖)(珍しい感情)
まさか私が浸食率トップになるとは…(タイタス使用初体験)
そして1ラウンドに1回生えてくる敵
範囲攻撃やシーン攻撃は必須なんだなと思いました。が。
デイヴィッドさんすごい、ダメージ80いってましたよね?
我々、経験点130でしたよね…?1ラウンドで切り札使わせてたすごい
しかも、初手のファンアウトで相手を封殺
その後アリサさんの一言で窮地も脱出
熟練のPLさんほんとすごい……すごい…(’ω’)
単体攻撃だけでも、いろいろできる。勉強になります。
それぞれ戦闘にも個性があり
復讐の刃で殴り返しと範囲攻撃のレックスくん(かしこい)
素早く殲滅の海さん(数が減ってありがたい…!)
とりあえず生、のレベルのデバフのいと。という流れでした。
彫像の声…いらなかった……(’ω’)(今後の課題は範囲攻撃・味方の援護)
Eロイス(いと使ったことないです)(まだ言う)もあり
侵蝕率もぐっと下がって一安心…したところでマスターシーン。
ははーん、こいつがCPボスだな?
ところでそこの美女、幼女の姿で出てませんでした?あれ???(’ω’)

そして、おつかれさまですの時
せっかくなので駒まわすのやってみよー!とぐるぐるする人たちの中
踊る海さん
マジで踊ってた。すごい動く。メインで発言したらそこでも踊ってる。
すごい。海さんも凄い。最後凄い興奮して寝ました。すごかった。(すごいしか言ってない)
いいね! 7
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/16 23:50

[web全体で公開]
😶 しゃむい
セッション中って興奮して
脳内に幸せ物質だっばだっばでるのに
落ち着くといきなり冷えるのなんで…?
足先冷たすぎてびっくりした…
もうしわけないです……
いいね! 17
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/15 21:17

[web全体で公開]
😶 書くことがそろそろ尽きる
私、シナリオの事・性癖・食べ物
この3つが主だな……?
私の三大欲求から睡眠が削れてしまった…?
誰かの役に立つような、こう、いいこと言えないしなぁ
とりあえず、ちくわ美味しい。
油揚げを焼いておやつにするのも美味しい
パリパリピーマンもおいしい。
食じゃん
役に立つ知識、それしかないのか。

とりあえず、ちくわカレーという選択肢もあるので
カレーの肉戦争にちくわも参戦していいと思いました。おわり。(’ω’)
いいね! 14
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/14 20:31

[web全体で公開]
😶 名前を頑張って考えた
仕事中に考えたんですけど(いつものこと)
ヒロインの名前を百合園さんにしようと思います。
ただし、チョコレート戦争・性癖暴露・お布団大好きの
人間の三大欲求シナリオのヒロインで
真顔でPC達を見つめ、争わせたり羞恥に陥らせたり
まるでだめなオーヴァード
…略してマダオを見る目で見る役割です。
え?シナリオロイス?
チョコレート戦争は、推しチョコ
性癖暴露は、性癖
布団大好きシナリオは、布団
これで。
タイタスにした場合、執着が薄れ大人になります。
きのこ愛が薄れて「まぁ、タケノコも許してやるか…」となるので
ロイスを「きのこのビスケット部分」
「きのこの形状」
「きのこの甘さと触感のバランス」
みたいに細かくロイスを習得して
最後の最後までチョコレート愛を貫くのもいいと思います。
性癖も複数ロイスとして習得すれば安心ですね。
全部タイタスになったらジャームになるけれど
全部ロイスで残っても変態でしかない。
ヒロインも冷たい目で見る。
それぞれのシナリオでヒロインは争いを促すので
これはヒロインではない何かなのかもしれない。
ヒロインとは、守るべきものだったはず
正統派ヒロインってどんなものだろう
ルルブを探してそっと目を閉じる
ぼくにはヒロインができない(’ω’)

(適当に良い話っぽく終わる)(いつもの流れ)(適当に生きている)
いいね! 9
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/13 20:59

[web全体で公開]
😶 雪かぁ
雪にαトランスかけて食べると
オーヴァードになるんだっけ……?
CoCの場合、何かければ探索者になれるんだろ
神話生物を絞った液体?
対神話生物ミキサーが必要じゃん…
いや、雪って埃とか混じってるんだった
食べちゃいけないやつ。
そもそも雪つもってない。
もうちょっと現実を見よう……仕事がんばる。
いいね! 8
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/12 22:18

[web全体で公開]
😶 酷い(いつもの)シナリオ案
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(人間の三大欲求、性をテーマにしたシナリオです)







なんやかんやでボスを倒したUGNの、いつもの面子
しかし、そこに襲い掛かる卑劣な男
その名も――― オーヴァードY談おじさん
彼の力、まばゆい光がはなたれ
いつメン(いつもの面子)には恐るべき状態異常がかけられてしまった。
このままでは、生きていけない。
逃げたオーヴァードY談おじさんを、倒さなくては
そして、霧谷の胃は爆発四散し
とばっちりをくらった春日はワンパンで散る。
リザレクトしろ霧谷
悪く思うなFH
これも生きる宿命。

シナリオ名「もはや生かしておけぬ」

ダブルクロス、それは性癖を口に出して社会的に迎える裏切りとか色々。


PC1~以下略
ボスを倒し、浸食率も下がった頃にそいつは現れた
その名も、オーヴァードY談おじさん
その恐ろしい力により―――
あなたたちは自分の性癖しか喋れなくなってしまった。
あるものは「おねショタがいい」
あるものは「オラオラ系男子がいい」
あるものは「推しの吐いた息だけ吸って生きていきたい」
あるものは「靴下は食べ物」
そんなの一般人や、恋人、上司に聞かれたら社会的に終わる。
なのに、言葉はすべて性癖として口から出る。
意思の疎通は、いつメンなのでギリギリどうにかなった。
ためしに電話をした相手、霧谷は第一声を聞いて胃を爆破させたが
そこはもう仕方ない。
やつは、生かしてはおけぬ。
これは、人権とか尊厳とかを取り戻すために必要な戦いなのだ…!
それはそうとして、同じ性癖の人いる?


一部に有名、吸血鬼すぐ〇ぬパロに引っ張りだこのY談おじさんです。
性癖で争う、という素晴らしいアイデアをもらったので
躊躇なくY談おじさんにしました。下ネタ連呼しようというシナリオです。
心を高校生男子とかにして、IQ3以下にして楽しみましょう。
CoCでもシノビガミでも出来ますが
もう不定の狂気じゃないかな、これ……

わたしは、げんきです。正常です。
いいね! 11
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/11 09:49

[web全体で公開]
😶 気付いてしまった
こしあん派と、つぶあん派って
おしるこにおいても争いを…起こすのでは……?

いや、つぶあんはぜんざい?
ぜんざいってもっと粒がしっかりしてない?
ぜんざい頼んだ時についてくる、あの塩昆布好きなんですが
最近お外で食べないんですよね。
しおこんぶちょう食べよう。しょっぺ。
生キャベツ適当に刻んで、しおこんぶであえて
ごま油かけると美味しいですよね。
で、おしるこ。
正月に粒あんで食べて、鏡開きでお汁粉と思ったら
粒あんとこしあんは、争うものと思い出しました。
あんぱん
おしるこ
おはぎ
私たちは、あんこに3割ぐらい支配されている。
チーズケーキはレア・ベイクド・バスク、あれは争わない
オシャレな人たちが食べてる謎のイメージなので
ウフフアハハして、よろしくてよ!と手袋たたきつけあってるイメージ。決闘だ。
とりあえず、争う食べ物メモ

・きのこたけのこ(チョコレート)
・カレーの肉
・あんこ
・お雑煮


シナリオ名「もはや分かり合えぬ」でPC5まで自分の主張をたたきつけ
圧倒的なブランド相手に戦う構図を、もう3回以上できるってことですね…
DXの場合、浸食率というか血糖値になってない?
カレーとお雑煮があるからいいか……カロリーでは?
体型維持できるのっていいな、ほんと…
秘匿ハンドアウト使えば、こしあん派からの刺客とかできるので
シノビガミでも争っていただきたいですね。
シノビガミの方が仁義なき戦いが出来そう。
CoCはチョコレートでできた邪神像が動き出して
リア充を滅ぼすバレンタインセッションがきっとある。
7版は戦闘が辛いそうなので、恐怖倍増。
食べきれない量のチョコレートって普通に怖い。
そういうことで、いっぱい各地で争うといいと思います。
とんでもねえ日記の締め方だなこれ……(’ω’)
いいね! 15
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/10 13:37

[web全体で公開]
😶 ミッドナイト感想(9日分)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ニュース速報です
昨夜未明、PC1マジPC1事件により
PC5のPLもやしさん(年齢不詳性別不詳性癖爆破)が
「CPはキャンペーンではなくカップリングの略では?」
「私の浸食率は3種類あるのでギリギリ生きていけたが危なかった」
「アメリカはとんでもないものを生み出したようだ」
と言い残し、意識不明就寝となりました。
現場では、表のメインログで謎多き少年となってしまったニック君(13歳)
情報収集で路地裏へ向かい、凄惨な場面を見るも仕事をこなすノエル(偽名)さん
知性を得たことで苦悩するが、セミられて気付かないケン・タカクラ
様々な場面がありましたが、まず言わねばならないのは


PC1デイヴィッドさんすげぇな…?(素に戻る)
狙われてるから、ということにして
浸食率的に休んでてもらおう…と思ってたんですけど
ヒーローやないか…いい子だよ本当に……
謎の親目線になってしまう。
ダイスでロイスが決められるので私もやったら何故か遺志。
ジャーキンスさんとつながりがあると匂わせて採用。
え?N不信感?そりゃあの家庭でこんないい子産まれるとか不信感だよ!
実は神の子では?ははーん、いと理解したぞ?私の子だ。(精神2の発言)
ジャーキンスさんの偉大さがチラホラでてきましたし
いとは、ウィアードエイジ時代も存在していただろうし
探られていたとしても不思議ではない…し……
いざとなったら「あなたの家付近のムカデから聞きました」って言おう。
ムカデは友達(攻撃)(装甲無視)(固定値1)
それはさておき、アリサさんはしっかりしてるし
海さんは、なんというか…守りたくなるおねえさん……
お国柄というものなのだろうか。
裏でレックス君とデイヴィッド君と海おねえさん、なシーンがやってて
あれじゃん、初恋泥棒な近所のおねえさんじゃん好き。と思いつつ
表でのアリサさんの活躍。
隙を与えない、仕事人。これ1人じゃキツいのでは…?行く?と聞きましたが
一人で乗り切り、無事帰還。情報ゲット。援護の風すごいなぁ。
調達、情報収集に関してもみんなすごかった。
裏社会はアリサさん、RCはレックスさんとデイヴィッドさん
そしてWEBにも強い海さん。
やはり歴戦のPLさんたちは違う…つよい……
勉強になります。(裏でギャグ浸食率を上げ続けていた人)
GM様も、寛大…ありがてえ……そして、敵がシリアスに。
シリアス(肉まん食べてる)(セミくっつけてる)
植物から見た人間かー……
まぁ、実がないだけで呪われるものね…
聖書に書いてあるんですよね、たしか……
知性があると色々大変だなぁ(’ω’)(あたまのわるい感想)

次回クライマックスですが
ロイスとってない…とれる相手はPC間で……
なやむ…来週までに決めます。
いいね! 9