邪神幼女もやしさんの日記 「酷い(いつもの)シナリオ案」

邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2021/01/12 22:18

[web全体で公開]
😶 酷い(いつもの)シナリオ案
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(人間の三大欲求、性をテーマにしたシナリオです)







なんやかんやでボスを倒したUGNの、いつもの面子
しかし、そこに襲い掛かる卑劣な男
その名も――― オーヴァードY談おじさん
彼の力、まばゆい光がはなたれ
いつメン(いつもの面子)には恐るべき状態異常がかけられてしまった。
このままでは、生きていけない。
逃げたオーヴァードY談おじさんを、倒さなくては
そして、霧谷の胃は爆発四散し
とばっちりをくらった春日はワンパンで散る。
リザレクトしろ霧谷
悪く思うなFH
これも生きる宿命。

シナリオ名「もはや生かしておけぬ」

ダブルクロス、それは性癖を口に出して社会的に迎える裏切りとか色々。


PC1~以下略
ボスを倒し、浸食率も下がった頃にそいつは現れた
その名も、オーヴァードY談おじさん
その恐ろしい力により―――
あなたたちは自分の性癖しか喋れなくなってしまった。
あるものは「おねショタがいい」
あるものは「オラオラ系男子がいい」
あるものは「推しの吐いた息だけ吸って生きていきたい」
あるものは「靴下は食べ物」
そんなの一般人や、恋人、上司に聞かれたら社会的に終わる。
なのに、言葉はすべて性癖として口から出る。
意思の疎通は、いつメンなのでギリギリどうにかなった。
ためしに電話をした相手、霧谷は第一声を聞いて胃を爆破させたが
そこはもう仕方ない。
やつは、生かしてはおけぬ。
これは、人権とか尊厳とかを取り戻すために必要な戦いなのだ…!
それはそうとして、同じ性癖の人いる?


一部に有名、吸血鬼すぐ〇ぬパロに引っ張りだこのY談おじさんです。
性癖で争う、という素晴らしいアイデアをもらったので
躊躇なくY談おじさんにしました。下ネタ連呼しようというシナリオです。
心を高校生男子とかにして、IQ3以下にして楽しみましょう。
CoCでもシノビガミでも出来ますが
もう不定の狂気じゃないかな、これ……

わたしは、げんきです。正常です。
いいね! いいね!11

レスポンス

春の嵐
春の嵐邪神幼女もやし

2021/01/12 22:50

[web全体で公開]
> 日記:酷い(いつもの)シナリオ案
い つ も の … !
もはや安定と言ってもいいほどのシナリオの数々…!さすがでございます。
私の性癖…「闇属性を甘やかして幸福にしたいです!」…かな?やだ、不健全…?

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。