ミドリガニさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/11 08:45
🤔 【雑記】甲殻類のお風呂事情【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます、甲殻類です。 昨日は久し振りに入浴できました。 ……これだけだと誤解を生みそうなので釈明しておきますと、シャワーは毎日浴びておりました。 わたしの家は一戸建てで、お風呂も付いているのですが、父蟹がこのところ風呂場を長時間占拠し、しかも風呂を43℃という高温にして譲らないので困っておりました。 そこで母蟹が一計を案じます。 温浴施設に行こう!! というわけで、久々の入浴が叶ったのでした。 帰りにスシ○ーに寄ろうと思ったら、午後2時にも関わらず30分待ちの激混み状態だったので、地元のラーメン屋さんでラーメンを啜りました。 魚介のお出汁が効いていて美味しかったです。 取り留めもなくつらつらと書き連ねましたが、特に落ちもなく終わります。 最後までお読み頂きありがとうございました!!
2026/05/14 21:47
> 日記:【雑記】甲殻類のお風呂事情【徒然】 温浴施設を「混浴」施設と読み間違えたうつけものです。 熱いお湯に長時間と、これは御父上のお身体が心配ですが。 対策として ついでにご家族で一緒に遊びに行くという提案された御母堂素敵です。 これから暑くなるからこそ、お風呂事情はおろそかに出来ませぬな♪
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/11 08:45
[web全体で公開]