ミドリガニさんの日記 「【雑記】甲殻類のお風呂事情【徒然】」
|
ミドリガニ |
|
| 2026/05/11 08:45[web全体で公開] |
レスポンス
| 巴⇒ミドリガニ | |
| 2026/05/14 21:47[web全体で公開] |
> 日記:【雑記】甲殻類のお風呂事情【徒然】 温浴施設を「混浴」施設と読み間違えたうつけものです。 熱いお湯に長時間と、これは御父上のお身体が心配ですが。 対策として ついでにご家族で一緒に遊びに行くという提案された御母堂素敵です。 これから暑くなるからこそ、お風呂事情はおろそかに出来ませぬな♪
