みんなの新着日記 page.250
みんなが書いた日記の新着一覧です。
【web全体で公開】が表示されます。
| 那緒 | |
2025/09/13 20:29 [web全体で公開] |
😊 【CoC】山の上の大きなおうち2回目日記! 2回目ですわね!ネタバレなし! さて本編! 今回は……プレイしていて、大分「私ってばチキンですわねぇ」となりましたわね!怖い想像なら任せて下さいまし! 今回の個人的ハイライト! PC2「では(得体のしれない料理の)味見をします。ペロっと」 KP「良いんですか?CON×5振りますよ?全て表示する2回目ですわね!ネタバレなし! さて本編! 今回は……プレイしていて、大分「私ってばチキンですわねぇ」となりましたわね!怖い想像なら任せて下さいまし! 今回の個人的ハイライト! PC2「では(得体のしれない料理の)味見をします。ペロっと」 KP「良いんですか?CON×5振りますよ?」 PL1「!!! ま、まさか私のPCの特徴表、ド根性が役に立つ時が!?」 KP「ではCON×5をどうぞ」 CCB<=9*5 【CON × 5】 (1D100<=45) > 51 > 失敗 PL2「ど、どうなるんですか……?」 KP「HAHAHA、流石にこんな所で死にませんよ。ただ冒涜的な味だった為SANチェックが発生するだけです」 PL全員「良かったー(良くない)」 流れを分かりやすくする為に色々改稿致しましたわ~! 以上!時間開催は9/13!本日!頑張りますわ~~~!
| キノミ | |
2025/09/13 20:03 [web全体で公開] |
😶 PLの息が詰まり続ける『優しい世界と呼吸法』 極一部で「呼吸法の人」と称されるKPさんにゴネて回していただきました。 感情豊かな歌い手とクールな作詞作曲家のコンビ。 穏やかな日常、甘やかしてくれる幼馴染。 なんて私に優しい世界なんだろう。 KPさんね、ウチのPCの設定に合わせてKPCの設定作るの上手すぎなのよね…… 今週だけで同じKPさんに3回メンタル破壊されています。 映画「SAW1」のラストシーンくらいの衝撃を受けてPCもろとも発狂するPL。 もちろん楽しんでいました、苦しみながら。
| ss_178 | |
2025/09/13 19:02 [web全体で公開] |
😶 CoC6th『誰かのトモダチ』通過後終 9月とっても忙しいんですけどーーーーどーーーードーーーー……。 以前お世話になった方の卓に行ってみたくて予定を組みました、やったね。 というわけで、お昼から回れるホラーと見て「誰かのトモダチ」を回ってきました。 今回は高校2年生の4人でレンジャー編成。 推定青色、僕のPCはどの世界全て表示する9月とっても忙しいんですけどーーーーどーーーードーーーー……。 以前お世話になった方の卓に行ってみたくて予定を組みました、やったね。 というわけで、お昼から回れるホラーと見て「誰かのトモダチ」を回ってきました。 今回は高校2年生の4人でレンジャー編成。 推定青色、僕のPCはどの世界線にでもいそうな一般人で、眼鏡っこ帰宅部兼サッカー部マネ。 赤色は動物大好き相棒募集中の男子高生、遺骨の入ったペンダントの名前も個性的。 桃色はミント大好きフリスク女子高生、高跳びに長けていてフォームや受け身が芸術的。 緑色はオカルト作家志望の女子高生、ぐる眼鏡をかけた緑が緑で今回のクリファン最多賞受賞。 ポーズが近しい溌剌とした赤桃と、眼鏡でツーペアを組める青緑の4人で輝かしい明日へといざゆかん! DEXで並べば桃緑赤青、先頭に立つ人は都度入れ替わって進むなど、面白い4人組でした。 セッション中はなかなかにすごいことが起こっていましたね。 赤色さんが赤を呼んだり。 桃色さんが特化型で優秀な癒し手だったり。 緑色さんが緑で色々な意味で保護色だったり。 青色は眼鏡をかけて何も見えなかったり。 クリファンが歴代記録を更新したようで、だいぶ荒れていましたね。 個人的に赤色さんの一連の流れがとてもすごかったな。 たくさん話しかけていただけて本当に助かりました、お約束の流れを作ってちゃきちゃき進んでいてみなさん本当にすごい。 僕も精進せねば。 ありがとうございましたKPさん、楽しい青春を謳歌できてよかったです。
2025/09/13 20:41
[web全体で公開]