ルジ(K_ALZ1)さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/12 21:31
😶 【CoC7th雑談】だーくなふんいき ただただダークな雰囲気を出すのは簡単だったり だけど、暗いだけじゃない、何か気色悪く、感情に整理がつかないような「だーくなふんいき」は中々作れるものじゃないです。 変にギミックとか凝らずにオーソドックスか形にしても、描写次第で「良作」と評価ができます。 神格との邂逅時の「理解不可能、それ故にどの感情を出力すればいいのかわからない」だったり、人と人との「互いに悪いわけでもないのに、相手のせいにしたくなってしまう」だったり、これらの形をより良く膨らませることができる人が強いです。 やっぱシナリオ制作者ってすごいっすね。 ------ 宣伝:異界の笛(5/22まで) https://trpgsession.com/sp/session/177821979891ALZI14210
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/12 21:31
[web全体で公開]