みんなの新着日記 page.250
みんなが書いた日記の新着一覧です。
【web全体で公開】が表示されます。
| 白絵 | |
2025/09/15 01:06 [web全体で公開] |
😶 無題 エモクロアのシナリオ作成してみたいなあと思い立ちました。 エモクロアはまだ2回しかしてないので、ルルブと参加シナリオ以外の情報をほぼ持っていないのでぜんぜんふわっふわ感覚ですが……。 MPを使うシナリオに出会ってないのでこれはどうすればいいんだ……! 共鳴判定数は……特殊設定とかなければ逸脱しない範囲内でいいってことかな。 《怪異》欄を参考に、共鳴感情数を参考に…………ピンキリだあ! それ以上にアウトプットするのが大変ですが、いつかDLできたらいいですね。
| かものはし | |
2025/09/14 23:06 [web全体で公開] |
😆 エモクロア『なななななな』 エモクロア『なななななな』1月半越しに遊んでいただきました!! ドキドキあり、ヒヤヒヤあり、爆笑あり、、、! 時にダイスの女神に笑われたり撫でられたりしながら、無事にクリアしていってくだいました!! 楽しかったです!PLの皆さん、本当にありがとうございました!! やっぱりTRPGはこうでなく全て表示するエモクロア『なななななな』1月半越しに遊んでいただきました!! ドキドキあり、ヒヤヒヤあり、爆笑あり、、、! 時にダイスの女神に笑われたり撫でられたりしながら、無事にクリアしていってくだいました!! 楽しかったです!PLの皆さん、本当にありがとうございました!! やっぱりTRPGはこうでなくっちゃ、、、、!! エモクロア『なななななな』、7月に出たばかりですが、めちゃくちゃ面白いシナリオなんですよ 6H程度と終日か2日晩くらいのシナリオです。 詳しいことはネタバレになっちゃうので言えないんですが、とにかく面白いおすすすめのシナリオなんですよ(布教) 好きなシナリオで楽しそうにしてもらえたら、やっぱり最高に嬉しいですね!! 本当にありがとうございました!!
| 醤油(旨口醤油) | |
2025/09/14 23:03 [web全体で公開] |
😶 KPやってるときのRP:【嗤う人間師】KPの感想 最近、私がPLをしたシナリオをKP(GM)することが多くなりまして、その卓の録画を見返すと、毎回感じることがあるのです。 「私の時のKPさんとか、配信のKPさんとかと、あまりにキャラが違くねぇか?」と。 NPCのRPに私の性格の悪さが染み込んだ結果なのですが、本当に難しいものです。「コレ全て表示する最近、私がPLをしたシナリオをKP(GM)することが多くなりまして、その卓の録画を見返すと、毎回感じることがあるのです。 「私の時のKPさんとか、配信のKPさんとかと、あまりにキャラが違くねぇか?」と。 NPCのRPに私の性格の悪さが染み込んだ結果なのですが、本当に難しいものです。「コレ、やったら楽しいよね?」と思いつくと、PL・PCの逆鱗に触れるようなRPをしてしまうのです。しかも、一度始めると止まらない。 誰か、この病気を治してくれ。PLの時にもやっちゃうんだ!!!!
| ちいた(36) | |
2025/09/14 22:56 [web全体で公開] |
😲 【CoC6版】実験体δは青に微笑む 彼方からの君に捧ぐの継続で行ってきた~~~!!! 魂について考えさせられた……🤔 今回、言霊が発動しまくって笑った ダイジェスト ・すぐボケてしまうカスPL(すみません…) ・弊探索者「この服流行ってるんすよね!!!!!!」女子大生「wwwww」NPC「偽計業務妨害罪」 ・NPC全て表示する彼方からの君に捧ぐの継続で行ってきた~~~!!! 魂について考えさせられた……🤔 今回、言霊が発動しまくって笑った ダイジェスト ・すぐボケてしまうカスPL(すみません…) ・弊探索者「この服流行ってるんすよね!!!!!!」女子大生「wwwww」NPC「偽計業務妨害罪」 ・NPCにアイスを奢らせる ・女子大生「糖分の取りすぎは良くないらしいので……」(スッとアイスを棚に戻す弊探索者)(コーラをゼロに交換するNPC) ・NPCにとどめを刺す女子大生(医学+応急手当致命的失敗) ・発狂RP出来て楽しかった~☺️人間ビックリすると叫んじゃうよね ・戦闘 敵対NPCショックロール ちいた「ファンブル…ファンブル…ファンブル…」 \致命的失敗/ KP「!?!?」 ・クライマックス KP「スペシャルか決定的成功でのみ、その要求を呑みます」ちいた「スペシャル出します」 \スペシャル!/ KP「!?!?!?!?」 ・ラストダイス 女子大生PL「成功値50…ダメかもしれません…」ちいた「出来ます!!!!!!私のクリチケ使ってください!!!!(譲渡OKルール)」 \成功!/ フロア全沸き 終盤の言霊が強すぎて本当に面白かった。 KPもPLもメチャ愉快で時間があっという間に過ぎ去ってたんだが……。なんなら食事も忘れてた。 それからKPから「(8陣回して)一番仲良くしてくれたのはこの陣」って言われたの地味に嬉しくてな……。 ちいたは救えるものは救いたいんや( ˘ω˘ )それが私のエゴだとしても。 ▽▽▽▽▽以下、かなきみ自陣ネタバレ▽▽▽▽▽ 実はかなきみの最後で現代に戻るか未来に残るかって選択で女子大生ちゃんだけ未来に残りたいって言ってたのに説得して現代に連れ帰ったいきさつがありまして。 だからうちの探索者(PC2)はちょっと申し訳なさを感じている。 あの時、自分の意見を押し付けたせいでやりたかったことを否定してしまったんじゃないか。 将来の夢を壊してしまったんじゃないか。 ”今”を生きている弊探索者の目から見ると、”未来”を見ている女子大生ちゃんがちょっと不思議でちょっと気になる。 自分と全く違う。違うけど、実験体δを通してなんとなく彼女のことが分かってきたような。 そんな感じ。
2025/09/15 02:06
[web全体で公開]