あいやま#あおやまさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/22 10:13
😶 皆!七伏市に行こう!!!!!! https://product.kadokawa.co.jp/cthulhu/nanafuse_stampRally.html ↑新クトゥルフ神話TRPGの公式サイトにつながります URL開きましたね?はい。じゃースタンプラリーを始めましょうか ルールを説明します ”七伏市奇譚スタンプラリー”とは…… 公式さんが作ってるシナリオを回った時にそこのスタンプを押して七伏市を回ろうって感じの奴です あれですよ。全部集めたからってなにももらえない奴です いや!違うね! 達成感はもらえるし、私も褒めてあげるくらいはしよう!! で、ここからがマグマなんですけど これって別に公式さんのシナリオじゃなくてもいいんじゃね? この日記の5分前にこの取り組みを知ったんだけど 七伏市ってだれでもシナリオ作っていいわけじゃないですか じゃあじゃあ、「七伏ケープタワー~地上118メートル西風強し~」ってシナリオがあるんですけど これって「七伏ケープタワー」が舞台なんですよ 「七伏ケープタワー」のさ、別シナリオ作ってそこを回ったことにして、スタンプ押したらええんやない? いや、それで「七伏ケープタワー~地上118メートル西風強し~をボクは回ったんだ!」って言いたいわけではなく 純粋に身内(サークル内)で、個人で、キャンペーンじゃないけど、オリジナルのさ スタンプラリーを作って 全部回った人だけが参加できる最終エンディングシナリオとかあったらクソおモロそうやなってなっただけの独り言でした。私は12シナリオも作る気力は無いのでやりません。2~3個なら作る
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/22 10:13
[web全体で公開]