コミュニティ「🔰初心者PL/GM歓迎・SW2.5の杜」の参加者一覧 page.10
参加中メンバー(189名)
♂ ラグーンルガル
1ヶ月前
2025年05月29日
0
0
可
可 TRPG初心者です。POWは低めのテクニックタイプみたいなキャラでやりたいです。(個人的には獣人タイプが良いんですけど多分シナリオに合わないと思うので普通のキャラクターヲタ作ります)クトゥルフ神話TRPGとかメインだと思ったけどポケモンとかこのすばとかガンダムあるのどういうこと?知らなかったしやりたい…
♂ れうぃーね
5日前
2025年11月12日
11
0
可
可 ロールプレイが好きなTRPG初心者です。これまで身内だけでプレイしてきましたが、Coc、シノビガミ、SW2.5を中心に活動したいと思っています。
20日前
2024年05月29日
10
0
可
可 CoC6版のリプレイ動画をみて興味を持ち、友人とオンセをしたのがTRPGとの出会いです。その後しばらく経ち、またやりたい!と思いオンセンに登録させていただきました。◆ルルブを持っているシステム・CoC6版・CoC7版・シノビガミ・ダブルクロス3rd・夜のあしあと・ソード・ワールド2.5・マギカロギア◆マダミス通過済みリスト:・そらとくじらのエンゲ・狂気山脈 陰謀の分水嶺(調査員)・狂気山脈 星ふる天辺(医者)・狂気山脈 薄明三角点(登山家)
12時間前
2021年04月03日
21時以降
100
100
不
可 掲示板セッション、置きレス卓がやりたい人です。もろもろ事情で、現在は、テキセ、ボイセの参加は難しくなっています。置きレス卓自体、募集がなくてさみしいです。システム問わないので置きレス卓の方いたらお声掛けください。ルルブ無くてもいいならなお歓迎。*最優先は置きレス。次点でテキセ民です。聞き専なら、ボイテキも可能です。通常は、夜21時から25時くらいなら参加できます。※現在は、体調の問題で、なかなか参加が難しかったりします。長時間かかる場合は、何日かに小分けにして開催していただけると嬉しいです。日中長時間はなかなか参加が難しいです。色々と参加したいセッションは多いのに、時間が合わなくて参加申請できないのが悲しい・・・最近は、体調の問題もあり、置きレス卓が一番参加しやすいですが、まったく募集がないので悲しい。ストーリー主導型も面白いのは面白いけど、箱庭型出身なので、そっちでも遊べたらいいな。SW無印が好きですけど、それ以外のものでも、ルルブ無しの初心者でも構わないという方がいたら、ぜひ卓に誘って下さい。@@@@@@@@@@クトゥルフのルルブを購入しました。(2025年1月下旬)AFF2eのルルブを購入しました。(2026年5月下旬)sw2.5のルルブDXを購入しました。(2026年5月下旬)夜21時から25時くらいまでの開催で、長い場合は何日かに小分けしてセッションしてくれるテキセ民の方がいたら、ぜひ誘ってくれると嬉しいです。昔ながらのクラシックスタイルが好みですけど、一致団結して知恵と勇気を振り絞っても、攻略に必要な情報も与えられずに理不尽にロストするハードな奴はちょっと・・・(汗)一致団結、知恵と勇気で、皆が生還できるバランスが良いですね。@@@@@@@@@@ソードワールドRPG(1stいわゆる無印)が好きです。コミュニティ「無印の英雄亭」で、置きレス、テキセで、セッション活動してます。https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu161724917993※随時、メンバー募集中。※現在はディスコードの方に拠点を移してます。もしsw無印に興味のある方がいたら、お気軽に寿までご連絡ください。すぐにセッション準備しますw未経験でもルルブなくても大丈夫です。GMをやっても良いという方は大歓迎します。ぜひ一緒に遊んでください。
♀ 小枝
25日前
2026年05月24日
不定期
5
0
可
可 RPG要素のあるTRPGをやりたくてSW2.5を始めました。一度キャラ作成+ソロセッションを体験して、世界観やキャラを育てていくのに愛着が湧いて、これから少しずつ始めていけたらなと思ってます。◾️所持ルルブ・SW2.5ルールブックⅠ※ⅡとⅢは↑の基本的な内容が分かるようになってから購入予定
