コミュニティ「TRPGはじめました【キャラ作成会&雑談】」の参加者一覧 page.38
参加中メンバー(757名)
♀ です
2ヶ月前
2026年03月15日
平日:21-23 休日:13-
0
0
可
可 身内で数回遊んだ程度の始めたばかりの初心者ですお手柔らかにお願いいたします!Discordとココフォリアできます●所持ルルブ6版7版●所持サプリクトゥルフ2015マレウス・モンストロルム(7版)※クトゥルフ2026購入予定です
5日前
2025年04月06日
5
0
可
不 TRPGを始めたばかりの初心者です。楽しくプレイできたら嬉しいです。ダイスを振る瞬間が一番ワクワクします。成人済みです。たけのこ派ですがきのこも好きです。
♂ はさみ
2ヶ月前
2026年03月25日
土日祝日
0
0
可
可 夫婦でTRPGに参加したい!※このアカウントは夫の方。奥さんは「あわふじ」です。夫婦ふたりで観ているYouTubeの動画で、TRPGのリプレイマンガがありハマりました。自分たちでもロールプレイを体験してみたいです。クトゥルフ神話については動画をみて予習済み。暖かく色々教えてもらえると喜びます。一緒に楽しめたら嬉しいです。くお願いします。
7日前
2016年06月19日
22時~
11
0
可
可 もっぱらテキスト専門です。ボイセは時間帯によるかな。持ってるけど出来ないのは多いよ!よろしくお願いします。所持ルルブ:https://twitter.com/rodocoyo
♂ カーナー
1日前
2026年03月15日
6
0
可
可 カーナーです。trpg動画を見て、自分ならこうするなぁと考えたりすることが多く、だんだん自分でもTRPGがやりたくなってここへ辿り着きました。ロールプレイ探索謎解き戦闘秘匿全部好きなので、色々なシナリオをやってみたいです。いつかはGMも……。もし同卓することがあればよろしくお願いします。
♀ あずきち
1ヶ月前
2026年02月08日
平日:19:00~21:00くらい、土日祝
0
0
可
可 普段はリア友とオフセで遊んでいます。もっと色んな人やシナリオを経験したくて登録しました!PL,KP共に初心者ですが、よろしくお願いします🙇卓のお誘いなどお気軽にどうぞ!☆TRPG経験・旧版CoC→KP,PL経験あり・7版CoC→PLのみ・エモクロア→PL経験あり※知らないだけで他システムにも興味があります!☆ルールブック→クトゥルフ6版☆環境→スマホ2台のみ。オンセほぼ初心者の機械オンチ☆プレイスタイル→エンジョイ勢。1/10CoCで余裕で2時間オーバーしたり不毛なPvPを始めたりします(もちろんリア友卓です)
♂ ロマンくじら
7日前
2026年06月04日
0
0
可
可 TRPG初心者です。楽しく遊びたいです。YouTubeのリプレイ動画などを見て興味を持ち、リアルのイベントに数回ほど参加した事があります。所持ルールブックはクトゥルフ7版とソードワールド2.5DXです。
♂ フラン@TRPG
2時間前
2025年11月11日
土日昼夜
57
0
可
可 主にクトゥルフ(6,7版)とSW2.5とシノビガミとサタスペをやっています。ここでは基本的にPLとして参加する予定です。皆さんと楽しく卓を囲めたら嬉しいです。 プロフィール画像はシノビガミの流派の一つ、「特命臨時教職員派遣委員会」の流派紋です。梟、良いですよね。 皆さんどうぞよろしくお願いします。経験済みのルルブ所持システム(GM含む)クトゥルフ(6,7版)、SW2.5、シノビガミ、サタスペ、怪談白物語(おまじな大饗宴)未経験のルルブ所持システムログホラ、人災派遣RPG(改訂前)、AC6、キズナバレット(Ⅰのみ)、カローンサンクションズ、ブルービートダウン


