コミュニティ「νメタガコミュ♨」の参加者一覧 page.6
参加中メンバー(121名)
♂ 風来剣士
11ヶ月前
2018年08月14日
9
0
不
可 風来剣士です 初めての方も前に卓を囲んだ方もよろしくおねがいします~ 基本的にSW2.0 SW2.5のPLとして参加予定ですね~ アイコンは『アイコン屋めがぴこ』さんのを使わせていただいてます
9ヶ月前
2025年04月16日
0
0
不
可 お久しぶりです&初めまして。以前こちらに登録していたシャチザラシと申します。様々な事情から、自分を見直すべくサイトを離れたのですが、この度もう一度活動してみようと思い、再度登録させていただきました。
5ヶ月前
2019年08月31日
0
0
不
可 rfdjkです。覚えやすい名前に変更しました。ソードワールド2.5、メタリックガーディアン中心に雑食でやらせていただいています。久しぶりに野良PLとして彷徨い中。オンセンの使い方わかんない。
♂ あぐぐ
12日前
2018年04月21日
0
0
不
可 SWで自己wikiまで作って遊ぶデータ厨のGM兼PLのあぐぐです。最近はアリアンロッドやシャドウランにも興味があるのでよろしくお願いします。それとデータで修正出来るのなら修正しちゃう人なのでご容赦ください。
4時間前
2022年03月04日
平日夜、休日は基本的に一日中
173
7
不
可 えっと、まぁ何処にでも居るアラクルーデルです。あ、あとガルリンでもあります。trpgは基本的にソドワ2.5をメインにやってますが、ガラコと破壊の塔、coc6版、キルデスビジネス、アリアンロッドのルルブを所持しています。PLであることが殆どですが、たまにGMやります。ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたーとか好きなので基本的にシナリオのボスはオリエネです。
♂ そば
1ヶ月前
2025年10月01日
0
0
可
可 初めまして。これまでオフラインで身内と遊んでいましたが、もっとTRPGを遊びたいと思ったのでオンセンを始めてみました。オンラインは慣れていません。シノビガミやダブクロみたいな、データで遊べる戦闘系システムが好きです。GM経験もあるシノビガミと身内でよく遊んでいたネクロニカ・SW2.5は理解度が高いと思いますが、他のシステムはあまり詳しくないです。PL中心で利用する予定です。よろしくお願いします。
1日前
2025年06月21日
0
0
可
不 PL名:夜空野(やくの)です。オンセン出戻り勢。多分GM寄りかな?またセッションしたいと思い、再登録しました。ハウスルールは準備中。テキセボイセどちらも大丈夫です。(テキセのほうが好きというだけで…)プロフィールの画像はたろたろ様よりお借りしています。ありがとうございます。COCは暫くお休みさせて下さい。
♂ ウィルフル
1ヶ月前
2026年05月02日
0800~2500
0
0
可
可 気まま(willful)なおおかみ!ウィルフルです!基本的に人見知りしなくて、誰かと遊ぶの大好きなので、一緒に楽しく遊びましょう!!

