【ソード・ワールド2.5】エンシェントブルー01 プロローグの内容
セッション内容
 | ソード・ワールド2.5
エンシェントブルー01 プロローグ |
| GM: |
|
| 募集締め切り: |
3/30(土) 20:00まで |
| 募集方法・人数: |
先着順で3人 ( 参加決定:2人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
3/30(土) 20:30から およそ1時間30分のプレイ時間で予定しています。 |
| 会場: |
ユドナリウムリリィ ディスコードボイス |
| パスワード: |
※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
| レイティング指定: |
指定なし |
| セッション種別: |
ボイス(ボイセ) |
| スマホ参加: |
できない |
| 見学: |
できない |
| 詳細内容: |
【レギュレーション】
持ち込みキャラでOK
多分0-1人ぐらいしか来ないかと思うのであなたの好きなキャラを投入されてください。過疎卓です。このキャンペーンも成り立つか分かりません。過度な期待はさておき、あなたらしく楽しめばいいかと思います。
【シナリオの概要】
ハーベス王国の西に7群諸島がある。
そこで君の冒険が始まる。
【応募時のお願い】
一年ぐらい静観しておりましたが、またやりたくなってきました。
ブランクあるのであまり期待しないでください。
【備考】
とりあえず始めたいと思った。準備はキャラが出てきたらやろうと思う。いつもギリだったり遅刻でコマセットされた経験から、事前準備してない人の方がこの趣味楽しめているのかなぁと思ったりしています。
誰か公式キャンペーン経験ある人にアドバイス欲しいですね。一回抜けでも、ラスボス参加のみだけでいいのでどうぞ。 「3-29金
|
このセッションの基本ルールブック
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
| ♂ こすこす 50 可 |
| 参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
| ♂ シンカ 0 可 |
| 参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
コメントする
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。