夜空野さんの過去のタイムライン
2026年06月
| 夜空野⇒ササミ | |
| 2026/06/13 21:14[web全体で公開] |
| ごっこ⇒夜空野 | |
| 2026/06/10 20:56[web全体で公開] |
> 日記:【あまり宜しくない内容なので畳み】楽しい日記が書けない コメント失礼します。 卓中楽しいことがあっても、嫌な思い出って、それ以上に心に残りますし、しんどいですよね…。 日記が書けない、というお悩みからは少し話がされてしまうかもしれませんが、モヤモヤした出来事は、一度紙に書き出してしまうのがおすすめです。(日記という形でなくとも!) 書くことで気持ちが整理されて、モヤモヤを頭の外に追い出せる感覚があります…! よろしければ、お試しください🙌
| セス・メイソン(CoC7PC名)⇒夜空野 | |
| 2026/06/10 16:05[web全体で公開] |
> 日記:【あまり宜しくない内容なので畳み】楽しい日記が書けない コメント失礼します。 あえて楽しい内容を考えるのも頭の切り替えが必要です。 書きたいけど書けないならネガポジ変換のスタンスがおすすめです。どうしても悪いところしか見つからないという話なら3年くらいやってれば、「これ、前にも書いたな?」とオーバーフローするのでまずは書き続けることを目標にするといいと思います。 無論義務ではないので止めたって大丈夫です。 10年近く書いてるとダブりネタも多くて日記書く事自体躊躇し始めるので、それでもなお書くレベルならその頃には楽しい内容も書けるようになりますよ。
| ミドリガニ⇒夜空野 | |
| 2026/06/09 20:11[web全体で公開] |
> 日記:【あまり宜しくない内容なので畳み】楽しい日記が書けない 夜空野さん、こんばんは。 お久しぶりです。 楽しい記憶は反芻しても良いものですが、辛い記憶は余り蒸し返さない方が脳にも良いのだそうです。 それと、日記は義務化してしまうとネタに詰まったり辛くなったりしますので、『自然に書きたくなったら』、という気楽なスタンスでは如何でしょうか。
| コノハズク⇒夜空野 | |
| 2026/06/09 14:26[web全体で公開] |
> 日記:【あまり宜しくない内容なので畳み】楽しい日記が書けない ダブルクロス3rd『Crumble Days’』さかな様作参加させていただいたPLです とても、楽しくプレイさせていただけて、またダブルクロス3rdしたいなぁっと思わせていただいてありがとうございました。ほんとうに楽しい時間をくださりありがとうございました。 ※本当は温泉日記書きたかったのですが、数日してから書いてないと思い出し諦めちゃってすみませんでした
| 夜空野 | |
| 2026/06/09 13:30[web全体で公開] |
😢 【あまり宜しくない内容なので畳み】楽しい日記が書けない (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)セッション参加の備忘録として、遅くなってもいいからなるべく日記を残すようにしているのですが…… 思い出す内容の殆どがセッション中の嫌な思いだったり日記で書かれた不本意な言われ方だったり。 考えれば考えるほど悲しい気持ちになるので、どうしても楽しく書けない……
