小慶美(シャオ・チンメイ)さんの日記 「初めてのステラナイツ」

小慶美(シャオ・チンメイ)さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)日記
2019/02/17 20:02[web全体で公開]
😆 初めてのステラナイツ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)見学させていただきました

2月13・14・16の三日間で行われたセッション。翌朝仕事が入ったりとかで心に余裕を持ちながら見学できたのは正直14日のみですが、最後まで立ち合わさせていただきました。
監督ならびに俳優の皆様お疲れ様でした、改めて心の栄養をありがとうございます。

女の友情、歳の差事案疑惑(語弊)、アツいバディとこゆいメンバーで。
ディスコードでの作戦会議の段階から悶えておりました、楽しかったです。もう自己紹介の時点でブーケをシュッシュしたかった。

今月末辺りに私も俳優します。初めてのステラナイツ、ドキドキしますね
頑張って予定合わせるぞー。おー
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。