ゆきさんの過去のタイムライン
2026年05月
| ゆき | |
| 2026/05/30 18:36[web全体で公開] |
| ゆき | |
| 2026/05/14 01:30[web全体で公開] |
😆 CoC『ORCA』最終日駆け抜けていただきました! END A、全生還にて閉幕となりました。 最後まで『賑やかな奴ら』が似合う陣で、とても素敵な物語を見守らせていただきました。 風間さんは、生真面目な性格がみんなの引率の先生役が板についた感じがあって、KPはにこにこしました。メンバーに相対しているときと、代表と話しているときの雰囲気がやはり違っているのが良かったです!風間さんの前を見据える強さこそ、目印たる所以であると感じました! 木蓮寺さん、感情豊かなチームのムードメーカーで、まさにORCAの心だなと思います。どんなときでも気丈に明るく振舞う姿が素敵でしたし、みんなをぐいぐい引っ張っていく頼もしさもありました。 これぞギャル!な可愛さがあって、いつも笑顔にしてくださる存在でした~! 夏海さん、やる気のない口調がとっても素敵で最高でした! その分、視点の違うところからの冷静な指摘や提案が光る、まさに頼りになるダウナー系ギャルでした。とあるシーンでみんなでの相談時、自然と情報をとりまとめて整理しているのが印象的です。それと、運転手とのやりとり、少し二人の視点が似ている感じがあってとても好きでした。 神代さん、普段さめた態度でありながら、やることはきっちりこなすタイプのクールさん。チームで最年少というのが『生意気』という部分が際立って最高だったと思っています。とあるキャラとはかなり気安いやりとりのRPが多く、チームでのときのと違いにKPは心を掴まれておりました。 とても賑やかで、楽しくKPさせていただきました! また皆さんに会えるのを楽しみにしております。
| ゆき | |
| 2026/05/13 00:15[web全体で公開] |
😊 CoC『ORCA』の4日目セーブです! 和気あいあいとした陣だなぁとKPは微笑ましく見守っております。 いよいよ佳境といった具合ですが、とても明るい皆さんが、このまま後悔のない結末を迎えられるように祈るような気持ちです。 今回、クリティカルダイスが1ばっかりだったり、ダイスの女神様が降臨された?みたいな出目が出たり、そちらも面白くて盛り上がりました。 明日が最終日。この陣らしい終わりを迎えていただけたらなと思うばかりです。
| ゆき | |
| 2026/05/12 00:02[web全体で公開] |
😊 CoC『ORCA』の3日目セーブです! 少し間があいての再開の日でしたが、改めてバランスのいいチームだなぁと感じておりました。 ちょうど物語が加速し始めましたが、PCの皆さんがそれぞれ後悔のない行動をしてもらえたらなとKPは見守っております。 本当にみんなのボケとかツッコミとかのバランスが良いチームなんだよなぁと思っていますね。誰かがツッコミ役というより、持ち回り制なのかな?という素敵なバランスですね。 明日明後日で駆け抜けていただくので、どうなっていくのかKPもどきどきです。
| ゆき | |
| 2026/05/03 00:18[web全体で公開] |
😶 CoC『E2gmaの静寂』を遊んできました! 全生還でシナリオクリアとなりました。 S4自陣の継続でいけて、本当に楽しかったです…! 普段ではなかなかしない雑談がみんなでめちゃくちゃできたのが、楽しすぎました…。他の方のPCのRP聞いているのが最高な気持ちで、もう感涙の勢いでした…。 すごく楽しかったです! 半年ぶり?のS4継続だったので、本編を見返しての参戦!無事、本編の振り返りで感情がぐちゃぐちゃになりました笑 メンバーのそれぞれのRP、なんど聞いても泣ける…KPさんのNPCのシーンも号泣…。 今回、親KPさんの元で継続にいけて、伝えるタイミングがなかった話ができてよかったなという気持ちです。 皆さんの話ももっと聞きたい…大人だからなかなか弱音をきくタイミングというのがなくって、もどかしさに見悶えます。 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| ゆき | |
| 2026/05/02 00:03[web全体で公開] |
😆 エモクロア『お助けヒーローズ』を遊んできました! みんなで楽しくシナリオクリアいたしました! 幼稚園児RP、めちゃくちゃ楽しかったです。 なにより、ほかのPLさんのRPが最高に可愛い&面白いで、ずっと笑っていた気がします…! つーちゃん、可愛らしい美少女で、おままごと大好きな女の子でした!ところどころにヤンデレの片鱗が見えて、そこがまた楽しい…!!!おままごとのときに『ドロボウ猫』って単語が出てきたり、最高に面白かったです。「愛はだいじなのよ」ってつーちゃんのRP、解釈一致しかなかったです…! タカちゃん、お金持ちのパパの元ですくすく育っている子で、最高でした。「ぼくさま」の一人称も口調も好きすぎる。タカちゃんがぼくさまはえらいんだぞって口に出すし、態度にも出すのは、おそらくじいや執事さんのせいだなぁと思いました。「パパも会社にかえさなきゃ」が最高に好きですね! DLのムラサキさんの進行が最高に楽しすぎて、めちゃくちゃ楽しかったです!いっぱい笑わせていただきましたし、楽しく堪能させていただきました! とあるシーンは下準備に脱帽しました…!すごい!最高!!! 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
