ゆきさんの過去のタイムライン
2026年04月
| ゆき | |
| 2026/04/28 23:59[web全体で公開] |
| ゆき | |
| 2026/04/28 00:16[web全体で公開] |
😊 CoC『ORCA』の1日目セーブです! 賑やかなORCAとなりそうな予感がしております。とっても明るい陣になりそうで、これから先が楽しみです! 風間さん、ORCAの右腕らしくメンバーの面倒を見ながらみんなに寄り添って行動してくれている大人な方ですね!若干女子に押され気味でKPは不憫可愛い枠だなぁと見守っております。 木蓮寺さん、明るいギャル!遅刻したり、移動時にメンバーへお菓子を配ったり、マイペースに人と関わっていくタイプのギャルで、大変いいなぁと微笑ましく見守っております。 夏海さん、ダウナー系ギャル!ザ・マイペースにみんなに突っ込んだり、自分のやりたいことを優先だったりですが、面倒見のいいお姉さんでもあって、とてもバランサーになってくださっています。 神代さん、生意気な年下男子で、ギャルに振り回されつつ、諦めモードに入っているのにKPは嬉しくなっちゃいました。なんだかんだみんなのことを見ているタイプですね。 ここからどんな物語を歩んでいかれるのか…とても楽しみです!
| ゆき | |
| 2026/04/24 00:58[web全体で公開] |
😊 CoC『ORCA』4日間、KPさせていただきました! END.A 全生還にてシナリオクリアとなりました。 賑やかなメンバーでこれからもわいわいしていただければなと思っております! 知里さん、ORCAの目印というのがぴったりな大柄の体躯ながら、細やかにみんなのフォローをしつつの冷静沈着な行動、とても素敵でした!マイペースにみんなを見守ってくれている大きな人でしたね。 坂守さん、話し方や態度などは今どきの若者という雰囲気でありつつ、心根はまっすぐで熱いものがありました。それが垣間見えるRPが度々あり、とても素敵でした。 笛吹さん、立ち回りがめちゃくちゃ大人~!!!とKPはなっておりました。情報収集にかけて能力がピカイチな、縁の下の力持ち的なお兄さんであり、ORCAを客観的に俯瞰できているRPが格好良かったです。 奇鼡さん、まっすぐ駆け抜けていくようなRP、とても素敵でした。相手を思う優しい面と、不器用な面が可愛らしかったです。とあるシーンで迷いながらも気持ちを打ち明けるところは、普段と違った一面で印象的でした。 最高の位置で見守らせていただき、ありがとうございました!皆さんのそれぞれのやりとり、とても楽しかったです。 一緒に遊んでくださってありがとうございました。
| ゆき | |
| 2026/04/22 00:13[web全体で公開] |
😆 CoC『犯人は誰?』のKPをしました! エンドA 生還にてシナリオクリアとなりました。 いのけいの継続刑事さんできていただいて、楽しかった~! 紅月さん、冴えた推理と人見知りで口ごもっているときとのギャップが楽しい刑事さんでした。ごはんもりもり食べててくださって、とっても微笑ましかったです~! 新しく友達もできたので、ぜひこれからもたくさん美味しいものを食べて、元気に事件を解決してほしいですね。 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| ゆき | |
| 2026/04/20 00:15[web全体で公開] |
😊 CoC『ネコ忍者の襲撃!』を遊んできました! 両生還にてシナリオクリアとなりました! 我厄の継続でドタバタシナリオ遊べるの嬉しい~!楽しい~!と終始にこにこでした。 イカルくんの出目、輝きすぎていてとあるシーンでめちゃくちゃきまってました! この二人で行きそうにない場所にいっているのも密かに面白くてPLはにこにこしておりました。 次はホラーシナリオで継続する予定ができたので、今から楽しみです! 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| ゆき | |
| 2026/04/15 23:46[web全体で公開] |
😊 CoC『ORCA』の一日目セーブです! 賑やかな男子チームできていただいております! まだまだ始まったばかりですが、これからどうなっていくのかKPは楽しみです。 皆さんで頑張ってほしい…!次回から駆け抜けていただきますので、待ち遠しい!
| ゆき | |
| 2026/04/12 01:53[web全体で公開] |
😆 CoC『ORCA』のKPをして駆け抜けていただきました! エンドC 全生還にてシナリオクリアとなりました! とてもわちゃわちゃしつつ、バランスのいい陣でKPは楽しく見守らせていただきました…! 潮崎さん、いつでもマイペースなお姉さんで、表面的には面倒そうな感じでしたが、めちゃくちゃ優秀な方でした…!クリティカル率が素晴らしかった…!逆に、一回のファンブルの技能と出た場所が運命的でした。これらかも目印として歩まれていくというRP、とても素晴らしかったです。 郡司さん、お調子者でいて、情に厚い最年少で、みんなをぐいぐい引っ張っていく力強さが素敵でした!年相応に迷ったり怒ったりしている郡司さんが、これからも明るく、みなさんのまっすぐな心根の指針であり続ける様子が伝わってくるRP、とても素晴らしかったです。 角丸さん、怪しい一歩引いたお兄さんでみんなを揶揄ったり、発破かけたりしつつ、今の居場所を気にいっているんだなとわかるRPがとても好きです。意外と甲斐甲斐しい一面も見られ、みんなを見守りつつ、これからも自分の気持ちを伝えていくのだろう角丸さんの活躍が楽しみになるRPでした! 小宮さん、素晴らしいHOの遂行具合にKPもたくさん驚きました…!いつも慌てた様子ですが、周囲をよく見ていたり、相手の話を聞いているのがわかるRP、素晴らしかったです!つい謝っているところなど、小宮さんらしいRPがとても可愛らしくてにこにこしました。みんなとこれからも歩めること、自分の願いが重なったシーンでのRP、とても素敵でした。 いっぱい笑いながらいっぱいRPしていただいて楽しかったですー! めちゃくちゃ鋭い…!と唸るシーンがたくさんで、KPめちゃくちゃ楽しかったです。 一日で駆け抜けていただき、長時間、一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| ゆき | |
| 2026/04/06 00:09[web全体で公開] |
😊 CoC『20%のMILK』を遊びました! 我厄の継続で両生還にてシナリオクリアいたしました! 早速ゆっくりとしたシナリオにいけて嬉しかったです~ イカルくんの出目が素晴らしかった…!とても気にかけてくれていて、イカルくんの優しさが行動に現れていてとても素敵だなぁと思いました。 また遊ぶお約束をしているので、お会いできるのが楽しみです! 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| ゆき | |
| 2026/04/04 13:53[web全体で公開] |
😊 CoC『我々は厄介事に愛されている』駆け抜けました! エンド1 両生還にて閉幕いたしました。 色んな意味の凸凹コンビでとても楽しかったです〜! 不穏な終わりではありつつ、厄介事の名に相応しいドタバタ後のどこか爽快感がある物語でした。 イカルくんの真っ直ぐさ、とても素敵でした。予備日でさっそく継続に行く予定があるので、またお会いできるのが嬉しいです! KPさんにはワチャワチャを気長にあたたかく見守っていただいて、本当に有難かったです…! カットインの演出がめちゃくちゃ好きでした〜! 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
| ゆき | |
| 2026/04/03 00:54[web全体で公開] |
😆 CoC『我々は厄介事に愛されている』二日目セーブ! 今日は色々と相棒と楽しく動き回るターンの日でした!面白い。でもまだなにもわからないです!これから先がどうなるのかわくわくしています。 探索者的には本当に凸凹コンビって感じがして、お互い様な部分がたくさんな二人のやりとりが楽しいです。 イカルくんが可愛くていい子なので、何事もなく事件を一緒に解決したい…! 次回も楽しみです…!
| ゆき | |
| 2026/04/02 00:31[web全体で公開] |
😆 CoC『我々は厄介事に愛されている』の一日目セーブです! 我厄始まりました~! 相棒が可愛い。とっても素直で真っ直ぐな相棒なので、一緒に頑張って事件を解決したい…!そしてお互いに生きて帰りたい! 自由なタイミングでナッツ(携帯しているお菓子)食べだすのとか本当に楽しい相棒です。ありがとうございます。 駆け抜けになるので、明日も楽しみです~!
