ゆきさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😆 CoC『霏霏』二日目セーブです! もうずっと笑い転げています。 確かに『シナリオの雰囲気は明るめ!』とシナリオの概要にはありますが、こんなに笑っているのはPLの皆さまの手腕がすぎる。最高です。 汐見さん、さすがのRP! たくさん質問してくださって、KPは嬉しくてにっこにこです~!格好いいRPと、自陣の若者たちからの暴言と紙一重な尊敬の言葉に遠い目になっていらっしゃるギャップが面白すぎます。 山都さん、ずっと真面目なのにずっと笑いの中心にいるの、謎すぎるんですがめちゃくちゃ楽しいです。なぜか半透明なことが終始他人事みたいな客観視点で、周囲の方が慌てているのが印象的ですね。 白花さん、落ち着いたRPで今回も自陣の潤滑剤ですね。早寝早起きの白花さんが毎回戸惑っているのがKPはとても嬉しいです。終始落ち着いているのかと思いきや、急なボケをはさんできて、周囲を翻弄されているのにもにっこりいたします! 氷熊さん、いつも自由奔放な末っ子がたじろぐRPをするのがたいへん珍しくて、もうにっこにこです!たいへん素直で、積極的にお手伝いしてくださったり、NPCと雑談してくれたり、とってもムードメーカーで素敵です。 KPはもう、長時間の雪シナリオに付き合ってくださって、本当に有難くて頭がさがります…! 次回も楽しんでいただけるように頑張りたいです!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。