rereさんの過去のタイムライン

2024年06月

rere
rere日記
2024/06/19 23:38[web全体で公開]
😆 「DAY3」遊びました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 先日CoC7「DAY3」を遊びました。

 よっしゃー!3日間で事件解決してやるぜー!と意気込んでたら、失われた3日間を追いかけるシナリオだったでござる。
 面白いギミックだなぁって思いながら楽しく考えてました。
 シティシナリオのこういう点と点を繋げて遊ぶ感じ、大好き(*´Д`)
 ...ただ情報での誤字脱字が多かったのが少し気になった。

 最終戦からがずっと大事なダイスロール多くて、幸運めっちゃ消費しました。
 いやーゴリゴリ幸運使うの気持ちいいね!w
いいね! 5
れすぽん
れすぽんrere
2024/06/12 23:19[web全体で公開]
ありがとうございます。
確かにそう言った意見が多く集まるサイトを見てしまっていた、と言うのはあるかと思います。
短いシナリオが良いというご意見、大変励みになりました。
rere
rereれすぽん
2024/06/09 21:44[web全体で公開]
> 日記:最近思っている事
はじめまして、大事なことだと思ったのでコメント失礼します。

れすぽんさんはエコーチェンバーのような意見を見てしまったのだと思います。
短いシナリオだとガッカリするなんてことは絶対にないですよ!
むしろオンセが広まった今、平日夜に気楽に遊べる短いシナリオは大変需要があると感じています!
システムにより差異はあるかもしれませんが、短いシナリオを探している人も多いです!
そして私もその一人です!(*´▽`*)

過去のタイムライン一覧に戻る