ガジガジさんの日記 「【SW2.5】秘奥魔法を受けてみて」

ガジガジさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ガジガジ
ガジガジ日記
2025/11/26 07:36[web全体で公開]
😲 【SW2.5】秘奥魔法を受けてみて
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)11/23(日) クランブルデイズ-1(マットGM開催)に参加し、新サプリ『タイラントクリプト』に登場予定の秘奥魔法を操る蛮族達と戦ってきましたが…
とにかく、強い。
攻守双方において無駄が無い上に補助動作で使用できるのも多いから攻撃メインなら敵をガンガン削れるし防御回復メインなら味方を攻撃から守ってダメージを受けても補助回復をかけてすぐ治せちゃう。

味方が持ってるなら頼もしく、逆に敵が持ってるならタフパワーやメンタルブースト、信念のリングで抵抗を上げておいたりセービングマントや消魔の守護石を用意しておかないと一気に壊滅する可能性も…

発売されたら魔法使い系のビルド関係が大きく変わる。そんな印象を受けたセッションでした。
いいね! いいね!0

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。