タマミさんの過去のタイムライン

2022年12月

タマミ
タマミ日記
2022/12/07 17:29[web全体で公開]
😶 ワクチン4回目をキメました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)呼吸器に少なからず問題がある人間なので打ってきました。昨日。
これまで2回目、3回目と接種後24〜26時間で発熱していたので、万全の準備で挑みました。
水よし!米も炊いて冷凍よし!水羊羹よし!ウィダーインゼリーよし!チンしてすぐ食べられる冷食よし!解熱剤よし!氷枕よし!会社に連絡して有休よし!

で、28時間経過した今、ゴリゴリの平熱。
あれぇ!?何事もないに越したことはないけどあれぇ!?
いいね! 13

過去のタイムライン一覧に戻る