もちもち子△新規卓自重さんの過去のタイムライン

2020年09月

もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重日記
2020/09/26 21:35[web全体で公開]
😶 overroidトーナメント戦(ネタバレないけど長いので閉じます)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)overroid…それは【アンドロイド軍】と【人類軍】の戦いをカードを使って再現するゲーム…(※語弊があります。詳しくは公式HPへ)
の、トーナメント戦をやってきました!!
思いつきの企画にご参加くださいました皆々様には深く感謝をいたします。

メンバーは木枯しさん、しのさん、せんえさん、私。
ルールは
・一回の対戦は基本的に2ラウンドで【アンドロイド軍】【人類軍】どちらもやります。先に2勝した人が次のトーナメントへ進める(一回で決まらなかったらランダムでカードを引いてその立場でもう一戦して…とにかく先に2勝した方が勝者)
・1R15分
・見学は双方の手札が見えない状態で観戦。やいのやいの野次結構。
・場外乱闘(と言う名のPLへの直接的精神攻撃…人格攻撃ではなく、きっとあのカード持ってるんでしょう〜?じゃあ今このカード切るかな〜みたいなプレッシャー系)可。

こんなルールでやっていたのですが見学もPLも楽しかった……。
カードの引きで一喜一憂したり、【無垢】が【アンドロイド軍】に堕ちたり、早めに切り札切る大胆さを見られたり…。
ゲームの楽しさを再確認させていただきました!!
ご参加くださった皆様本当に、本当にありがとうございました!!
プレイヤー人口増えて欲しいなぁ…。
また多分開催するのでご興味がある方はご参加ください〜PL様の許可が下りれば見学のみも可です〜。
興味があり参加したいけどゲーム持ってないからできない
!?と言う方は可能な時に体験卓立てます〜。
よろしくお願いします〜
いいね! 10
もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重日記
2020/09/17 20:25[web全体で公開]
😶 overroid
2人対戦カードゲーム
プレイヤーは【人類軍】と【アンドロイド軍】に分かれてバトルを行います。
1〜13まで数字が書かれたカードのうち6枚ずつを手札とし、1枚選んで場に出し、数字が大きい方が勝ち※です。
これを最大6回繰り返し勝ち星が多い方または【人類軍】なら『1 無垢』、【アンドロイド軍】なら『12 超越者』で勝利するとゲームの勝者となります。
※ただし、カードの効果によりその限りではありません。

心理戦を楽しめるゲームだと思います!

詳しくは公式サイトへ

今回
9/20(日)21:00〜
会場:新ココフォリア、Discord
にて、トーナメント戦を行いたいと思います。
現在参加決定しているのは私を含めて4人です。
最大8人まで募集しようかとおもいます。
ご興味のある方はコメントをよろしくお願いします。
見学もokです。


いいね! 10
もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重Hoso
2020/09/13 01:53[web全体で公開]
お疲れ様です。
今日はとても楽しかったです!
Hosoさんの一貫した喫煙ロールがとても良かった…!推せます…
良かったらまたどこかでご一緒できたら幸いです:)
もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重杜霧(とむ)
2020/09/13 01:47[web全体で公開]
今日はお疲れ様でした:D
ご一緒できて楽しかったです〜
良かったらまたよろしくお願いします
もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重日記
2020/09/08 00:35[web全体で公開]
😶 OVER ROIDのトーナメント戦
来る9/20(日) 21時〜行いたいと思います。
人数4〜8人。
参加条件:ご興味があるかた、初めましての方とも遊べる方、最低限の挨拶ができる方(ゲーム未所持も可能です)
使用ツール:Discord、新ココフォリア

ご興味がありましたらコメントお願いします。
見学したい方もどうぞ!!
※Twitterでも募集かけてるのでそちらが優先になります
いいね! 6

過去のタイムライン一覧に戻る