三つ目鱗さんの過去のタイムライン

2019年11月

三つ目鱗
三つ目鱗ネッコ
2019/11/22 16:32[web全体で公開]
はーい、がんばります。
ネッコ
ネッコ三つ目鱗
2019/11/22 09:45[web全体で公開]
> 日記:ひとつおぼえ
次はオリシでの発狂をお待ちしてます✨
三つ目鱗
三つ目鱗日記
2019/11/22 00:47[web全体で公開]
😶 ひとつおぼえ
COCで探索者全員が一度に狂気に陥ると非常に楽しいことになりますが、KPが処理に大変困ることになるというのがよくわかりました。いやはや、面白かった。 
いいね! 11
三つ目鱗
三つ目鱗日記
2019/11/20 02:13[web全体で公開]
😶 技能と出目の噛み合い
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回参加させていただいたセッションでは探索者三者三様、推奨技能が被らない感じで挑んだのですが、
比較的出目が良くて、皆さん取った技能にちなんだ見せ場や活躍の場があり、非常にスマートでスムーズに終えることができました。ロールプレイと出目の噛み合いがきれいに決まるというのは見ていても大変気分が良いですね。
きっと、これはダイスの女神様のご機嫌が良かったのでしょうね。いつもこれくらいご機嫌よろしければいいのに…(乱気流の如く荒ぶる出目のセッションの数を思い起こしながら)
ずっと気になってたシナリオでしたのでようやく参加出来て良かったです。想像以上に好みにぶっ刺さるシナリオでした。(刺さりすぎて一部クリティカルヒットしてましたが)
まわしてくださったKP様、一緒に探索してくださったPL様方に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
いいね! 9
三つ目鱗
三つ目鱗日記
2019/11/02 11:06[web全体で公開]
😶 夢でも現と変わらない
最近眠りが浅いのか良く同じ夢を見ます。
内容はTRPGのGMかPLをやってる夢で、その中でも私はロールプレイや戦闘処理に頭を悩ませていました。現実とそう代わり映えがないです。
現実と違いは数値や展開のつじつまがあわずいくらやってもあべこべなくらいです。

起きるたびに思うのですが、せっかく夢なのだから一度くらい「目が覚めると貴方は、見知らぬ白い部屋にいました」という展開があってもいいのに、だいたい「気がつくと貴方は、いつものノートパソコンの前でキーボードを必死に叩いていました」という展開なのです。
夢くらい夢をみさせてほしいものです。

いいね! 10

過去のタイムライン一覧に戻る