UndoNeneさんの日記 「ケダモノオペラ体験版感想2 回りたい人いませんかね?」

UndoNeneさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

UndoNene
UndoNene日記
2022/09/10 19:53[web全体で公開]
😶 ケダモノオペラ体験版感想2 回りたい人いませんかね?
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日はふあいさんと役割をチェンジし、私の初GM体験をケダモノオペラに捧げてきました。
GMとして至らない点が多すぎましたが、うまいことふあいさんがサポートしてくれてありがたかった…!
ケダモノの種族も、パウロ君が亡くなってしまうという結末も私の時と同じのはずなのに、全く違うお話になって凄く楽しかった!
ふあいさんの予言の解釈の仕方だとか、欲望設定の組み合わせとか凄く参考になったなー!
また回したいなー!誰かやりたい人いないかなー!チラッチラッ
いいね! いいね!5

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。