きなこもちさんがいいね!した日記/コメント
きなこもちさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
1
| 笹パンダ | |
| 2026/06/14 01:25[web全体で公開] |
| 名坂 | |
| 2024/12/09 08:22[web全体で公開] |
😊 CoC その紅は揺れて (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)TRPGで遊び始めてちょうど1年くらい経ちつのですが、初めてロストしたキャラで「その紅は揺れて」を遊ばせていただきました。 CoCに慣れていない中でロストさせてしまって残念に思っていたところ、もう一度そのキャラで遊べて心残りが晴れました! 懐かしい雰囲気の商店街を回っていくシナリオで、基本的に善人しか出てこず、クトゥルフでも癒し系の話ができるんですね~。捨てる神あれば拾う神ありです。 印象に残ったシーンは、釣り堀でたい焼きが釣れたところ、喫茶店のケーキが美味しそうだったところが2トップでした。 GMさんが、シナリオの雰囲気を演出するBGMにもこだわってくださり、テキセでも臨場感ある経験ができました! 一緒に遊んでくださった方もありがとうございました~(*^^*)
| Gilt Lily | |
| 2026/05/13 02:06[web全体で公開] |
😶 【初心者向け】邪神の祝福 プレイ感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回はキャラシの作成会からでした。ランダムダイスェ……w PL(敬称略):きなこもち 【所感】 ・能力値ダイスをいあきゃらの機能で振るとのことだったのでやってもらったところ、とんでもないもやしになっていましたw POWはかなり高いのでそういう意味では探索者に向いてるw ・探索をすすめていくのですが、絶妙に違うところを調べたり、肝心なところで失敗したりと微妙に進行とすれ違うことにw ・それでも何度か探索をやり直し、自力で鍵のかかった扉を開けることに成功 ・戦闘開始、なんとNPCより遅いというw それでもHPと基礎命中に分があったため危なげなく勝利 ・KPの意図を汲み取っていただけたようで何よりですw ・DEXが遅いせいで一度逃げ損ねたものの、何とか脱出までこぎつけ、NPCも救出。最後の最後で特大SANチェックかましてやったのに全然減らなかったぜ…… ・その分ラストでショックを受けていましたが、データ的にはむしろSAN黒字というアイアンハートw
1
