😆 最高! 狂気山脈2.5終了!! あ~、本当に面白かった~!個人的な目標は達成できたし、大満足なセッションでした! 最近は仕事が忙しいせいで月1とかしかできないけど、またやりたいなって思えるのはGMや一緒にセッションをしてくださった皆様のお陰です!この場を借りてお礼申し上げます! 自分、ダイス運は悪いんですけど、こういう良き人たちと出会える運はよいんですよね~! 次のセッションもう今から楽しみで仕方がない! 次も頑張るぞぉ!!!
過去のタイムライン一覧に戻る