ワイバーンさんの日記 「今日でオンセンに登録して1年らしいです」

ワイバーンさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

ワイバーン
ワイバーン日記
2026/06/22 20:52[web全体で公開]
😊 今日でオンセンに登録して1年らしいです
マジか、マジか。
早いような、寧ろまだ一年経ってなかったのかって気分。
正直学生時代に経験していた頃に比べて、濃いTRPGの時間を過ごしています。
ひとえに、ここまで楽しめてるのも同卓してくれた皆様のお陰です。改めて感謝を。
そして今後もよろしくお願いします。
いいね! いいね!16

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。