ワイバーンさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😊 今日でオンセンに登録して1年らしいです マジか、マジか。 早いような、寧ろまだ一年経ってなかったのかって気分。 正直学生時代に経験していた頃に比べて、濃いTRPGの時間を過ごしています。 ひとえに、ここまで楽しめてるのも同卓してくれた皆様のお陰です。改めて感謝を。 そして今後もよろしくお願いします。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。