おむむむさんの過去のタイムライン

2025年11月

おむむむ
おむむむ日記
2025/11/26 18:38[web全体で公開]
😆 CoC 神話的怪奇ファイル クトゥすぎ!『菌糸人間』3日目
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)引き続き楽しく参加させていただいてます、3日目!

元々エナジードリンクの中でも好きだった飲み物ですが、この度レッド〇ル教に入信しました🛐
3日目、皆の出目が元気にジェットコースターしていたのも微笑ましかったですが、3時間程の間であんなに1と100の数字を見たのは初めてだったのでドキドキしてました。スゴイ…!レッド〇ルは飲んだ民に翼だけでなく荒ぶるダイスも授けてくれるんだ…!!🎲🪽🛐✨

気になるワードもチラホラ出てきてそちらの意味でも期待…ゴホン、ドキドキしております🎶ついに五芒星のワードも出てドキドキです…一体どうなってしまうんだあ…!?
週末をワクワク楽しみに11月過ごしておりましたので、次回で終わってしまうのかな?と思うととても寂しい今です…最後まで楽しく参加させていただきます~!✨みんなでバズな作品を創り上げて会社の金できのこバーベキュー打ち上げするんだ・・!(夢)

次回はダイス祈りも兼ねてレッド〇ル傍らに置いて参加します🛐✨セッション中に飲むのが一番効きそうですが夜開催なので飲んじゃうと寝れなくなる罠



自探の話
ダイス判定時の表情差分を密かに描いて参戦した今回だったのですが(※表情変化の乏しいキャラなのでそこまで差異は無い罠)、
決定的成功だけ他と違いポーズ付けてみてまして&もし某技能を振った際にこれが出たらうれしいなあ…✨でも流石にそれは難しいだろうけど・・・😅 
と、思っていたので、まさに願っていた場面で出すことができて密かに感動&とてもうれしかったです。レッド〇ル様のおかげ、もうレッド〇ル様無しじゃ生きられねえ!!🛐🛐

既に参加させていただきありがとうございましたの感謝の気持ちで本当にいっぱいなのですが、
あとはもう…カメラマンとして生を授かり、祈るは唯一つです……

もう一度 逢えたら良いな 菌糸人間

あの発狂&発狂内容だったのは何かの運命だったのかもしれないと感じ出してきました(?)
仕事を…使命を!果たして終われたら良いなあ~…📸🛐
いいね! 5
おむむむ
おむむむ日記
2025/11/18 18:25[web全体で公開]
😆 CoC 神話的怪奇ファイル クトゥすぎ!『菌糸人間』2日目
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)引き続き参加させていただいてます、2日目!

堅実に、しっかり探索が進んでいる印象です…!✨少しずつ出される謎、判明していく情報の数々に悩みつつ思考しつつドキドキすごく楽しいです!
タバコミュニケーション交渉術がとてもカッコイイ頼れる我らがディレクターさんの傍らレッド〇ルとカメラ(写真)でコミュニケーション図ろうとしてお断りされてるADさん&カメラマンがですね、、この3人の空気感とても好きです…🌼 NPCさんとADさんの穏やか且つ頼れるやり取りも微笑ましく見ておりますとても助かるます…🙏

ついにホラーに遭遇してしまい、色々!本当に!どうなってしまうんだ~?!?と土下座しつつ次回もすごく楽しみです!
次回!3日目!

……あの。開幕無事に切り抜けられたなら、その、
土下座させてもらえませんか…カメラマン本当に・・・お二人に…土下座を・・・
い、一番やってはならぬところで!やってはならぬことを!!やっちまったなあ!!!(※致命的失敗カットイン)カ、カメラマンやっちまったなあ…‼️‼️‼️🫠
私も2日目終了時からずっと土下座メンタルなのですが、自探はきっと私以上に土下座謝罪したいと思っているに違えねえです…今自探動けないですけど・・・😇

シャッターチャンス見逃したくない…!もう二度と…!!📸🔥
いいね! 6
おむむむ
おむむむ日記
2025/11/12 00:22[web全体で公開]
😆 CoC 神話的怪奇ファイル クトゥすぎ!『菌糸人間』1日目
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)参加させていただいてます✨✨
前回遊ばせていただいた卓がとても楽しかったので、またご縁いただけてすごくうれしいですし今回もきっと楽しいんだろうな…!と始まる前からずっとワクワクしておりました……まだ1日目ですが既に楽し、たの、ク!クトゥすぎ!楽しすぎ~!!😂✨

隅っこにある一室に集いしディレクターさん・ADさん・カメラマン
↑もう初めのこの画思い浮かべるだけでほっこりうれしい顔してます…個性的な探索者さんとチームが組めてうれしくて楽しくて・・
ログの節々に出現する伏せ字のレッド〇ルに微笑んでいました。あと塩。
これからホラーを浴びていくと共に翼を授かる皆も見られるかもしれないと思うとワクワク止まりません🪽✨懸念はありますが徹夜はぜひ、色々な意味で是非ゼヒしたいですハイ…!!

週末が今からとても待ち遠しいです~!!楽しかった卓の余韻で今月平日乗り越えられます感謝…感謝…
この男3人チームが最終的にどんな作品を創り上げることになるのか、今からすごく楽しみです!✨


自探の異動理由をあれから考えていたのですが
たぶん、撮るということに独自のこだわりがあって(オブラートに包む)、こだわりにこだわるため(オブラート)、現場では使いづらさもある人員ではあるのだろうな…うん…とふんわり思いました。
とりあえず寺生まれでは無さそうです。きっと無宗教。
いいね! 6

過去のタイムライン一覧に戻る