うにさんがいいね!した日記/コメント
うにさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
1
| ヤマアラシ | |
| 2025/05/04 17:05[web全体で公開] |
| でいだらぼっち | |
| 2025/05/04 17:02[web全体で公開] |
😆 初めてのオンラインボイチャ卓 ダイスが愉快な事にもなったけれど、何とか全員生存で帰って来れた~~!! 初心者だからオンラインで使うものの使い方もいっぱい教えてもらえて次また遊びたいって素直に楽しめた! 素敵な卓を開いてくださってありがとうございました!
| 四睡 | |
| 2025/05/04 17:08[web全体で公開] |
😆 初心者卓回しきった!! 途中ちょっと説明グダッちゃったとこあるけど、無事に終わった~!初心者説明会は初めてだったので緊張したけど、がんばった! 午前中はCoC6版の説明をして、午後からは午前に作った探索者で実際にシナリオを回ってもらいました。楽しい時間ってすぐ終わっちゃう……。 PLさんたちも楽しんでもらえたようで全て表示する途中ちょっと説明グダッちゃったとこあるけど、無事に終わった~!初心者説明会は初めてだったので緊張したけど、がんばった! 午前中はCoC6版の説明をして、午後からは午前に作った探索者で実際にシナリオを回ってもらいました。楽しい時間ってすぐ終わっちゃう……。 PLさんたちも楽しんでもらえたようでめちゃくちゃ嬉しい!!私もめっちゃ楽しかったです~!!!! また初心者向けの卓、開催したいな。やっぱり記憶にない場所は初心者さんがクトゥルフの空気感感じられる良いシナリオだと思う。 色々とPLさんに提案してもらえたり、みんながわいわい考察したりしてる空気が好きなので、やっぱりクラシックはいいな~と思いました。KPはPLのみんなが全力で楽しもうとしてくれてとっても嬉しかったし、楽しかった。 続編の「友とともに」もPLさんたちに回したい気持ちがかなり強くなった。KPも本当に楽しくて……始終にこにこしてました。また遊んでほしいです!!!!!私のKPで回ってくれ!!!!!!遊んでください!!!!!! あと、私って意外とKP好きかもしれない。前から楽しいなと思ってたけど、PLからの提案を処理するのが好き。あとPLさんからの反応も好き。考えるのが楽しい。最近のシナリオだと結構一本道なイベントが多いから難しいけど、これからもPLさんからの提案は積極的に取り入れていきたい所存。 本日参加してくださったブイズさん、ヤマアラシさん、でいだらぼっちさん、うにさん本当にありがとうございました~~!!!!
1
