貘さんの日記 「うちの子症候群(ネタ」

貘さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

貘
日記
2021/12/14 00:58[web全体で公開]
🤔 うちの子症候群(ネタ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)大体理解したぞ……要するに帰ってきた馬場理論(あとマンチキンの奴)みたいなものだな!(多分違う
いや、だってこの流れ何か既視感あるし…………

と、だれが分かるんだろうなってネタを振ってみる今日このごろ
いいね! いいね!9

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。