那珂川紫苑さんの日記 「四か月ぶりのシャバ」

那珂川紫苑さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

那珂川紫苑
那珂川紫苑日記
2026/06/23 16:38[web全体で公開]
😶 四か月ぶりのシャバ
どうも、最近はマブラヴガールズガーデンをやってる那珂川紫苑です。
本日、4か月ぶりに退院をして、自宅へと戻ってきました。
これからは訪問診療などもあり、今までと同じように自由な時間が沢山あるという訳でもないですが、少しずつ、いろんなことをしていきたいなと思っています。
一番にやりたいのは、やっぱりアルカナ・シンフォニクスの体験卓とかそのあたりですね。
自分が作ったのにもかかわらず、自分で主催した卓がほとんどないので、それはどうかと思っていましたから、幾分か取り戻せていけたらなと考えています。

その次にやりたいこととしては、CoC7版の卓ですね。
一番慣れ親しんだシステムなので、早く復帰したいなぁというだけですが。
せっかく、CP「災いの迷宮」ニ話もそれなりにできているので、早くテストプレイをしたいというのもあります。想定ではシスター・テセウスのプレイ時間を超えるかもしれないとは思っていますが、そのあたりは行き当たりばったりでいこうかなと。
後は、「オールトの外より」も回したいなというのもあります。あれで一度もロストしてないので、とあるギミックが使えてないのが心残りだなぁというのがありましたので。

といった感じで、どこまでやれるか分かりませんが、今度ともよろしくお願いいたします。
いいね! いいね!21

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。