LOSEmaryさんの日記 「先日サタスペのセッションにお邪魔してきました」

LOSEmaryさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

LOSEmary
LOSEmary日記
2022/09/28 00:19[web全体で公開]
😶 先日サタスペのセッションにお邪魔してきました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)やっぱり虎は強かったです……。

一夜のショートセッションではありますけれども、皆様キャラがとても立っていてとても面白かったです。
DD(GM)もサタスペ初DDとは思えないくらいルールを乗りこなしていてとても素敵でした。
私自身はあまり活躍できたとはいいがたいですけれど、とても堪能させていただきました。

サタスペを遊ぶのは10年以上ぶりですので色々忘れ気味でしたけど、改めてルルブ読み直すと色々と発見なんかもあって楽しいですね。
また別の機会にもサタスペやりたいです。
いいね! いいね!10

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。