ミドリガニさんの日記 「【SW2.5】冒険者ギルドへようこそ!【卓感想】」
|
ミドリガニ |
|
| 2026/05/10 09:11[web全体で公開] |
レスポンス
| らんすい⇒ミドリガニ | |
| 2026/05/18 01:12[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】冒険者ギルドへようこそ!【卓感想】 ミドリガニさん 遅まきながら卓日記拝見しました! 🦀さんはじめ皆様方の手厚いフォローをいただけましたおかげで、前後編のセッションを世界観に浸りながらTRPGの楽しさを存分に体験することができました! 初セッションがもみじGMのシナリオだったことも含め、メンバ―から何からただひたすらに恵まれた環境で楽しくご一緒できてうれしかったです🐋 重ね重ね、ありがとうございました…!🐬
| もみじ⇒ミドリガニ | |
| 2026/05/10 10:11[web全体で公開] |
> 日記:【SW2.5】冒険者ギルドへようこそ!【卓感想】 🦀さん 感想感謝するぞえ♪ 新人PLさんへの解説サポートを🦀さんと🐢さんに安心してお任せし、進行に従事する事叶った次第☺️ ダークな雰囲気は控えめにしつつも、ソードワールドの世界観(ハートフルな日常と、安全圏の外にある厳しい現実)を伝えたかったお話ぢゃて。 また続き作れたらよいがのぅ♪ よろしくお願いするのぢゃ!
