ソーサリー・キャンペーン(その2)

キバヤシ
キバヤシスレッド○キャンペーン[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2026/02/06 13:37最終更新日:2026/02/06 13:37

キバヤシDRの『ソーサリー・キャンペーン』の相談用スレッドになります。

前スレッド
https://trpgsession.com/community/commu157326545609/thre175198003945/

オンセ部屋
https://ccfolia.com/rooms/tUoJtvIey
いいね! いいね!  1

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

005(ぜろぜろふぁいぶ)
51. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/06/04 21:42
6/27昼で了解しました!
よろしくお願いします。
いいね! いいね!2
あんじんねこ
50. あんじんねこ
2026/06/04 20:55
6/27昼、了解しました!
いいね! いいね!1
キバヤシ
49. キバヤシ
2026/06/04 09:25
お疲れ様です。
それでは6月27日の昼開催で、宜しくお願い致します。
いいね! いいね!1
005(ぜろぜろふぁいぶ)
48. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/06/03 21:19
私も、6/13、6/27は大丈夫です。
よろしくお願いします
いいね! いいね!2
あんじんねこ
47. あんじんねこ
2026/06/03 07:37
キバヤシさん
6/27夜は私GMの予定ですので、6/13か6/27昼であればOKです!
いいね! いいね!2
キバヤシ
46. キバヤシ
2026/06/03 05:41
お疲れ様です。
今月ですが、土日につきましては
13日(土)、27日(土)が、昼夜ともに空いております。

上記の日にちでご都合がつく日がございましたら、後ほど教えて下さいますと、非常にありがたいです。

改めまして、今月も宜しくお願い致します。
いいね! いいね!2
005(ぜろぜろふぁいぶ)
45. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/05/29 21:05
現在の戦闘が無事終了したら、グリント、以下のように成長したいと思います。
技術点 7→8 経験点-160

よろしくお願いします。
いいね! いいね!2
005(ぜろぜろふぁいぶ)
44. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/05/20 12:39
あんじんねこさん
プレイログいつもありがとうございます。
今回は出目の悪さに苦しみつつも、ヒリヒリした戦闘を楽しむことが出来たと思いました!
初っ端からの大ダメージで、先行き不安ですが、次回もよろしくお願いします!
いいね! いいね!2
あんじんねこ
43. あんじんねこ
2026/05/17 17:45
キバヤシさん、ファイルありがとうございます。
以下にてプレイログ作成しました。
https://drive.google.com/file/d/1ID9ndVWG2CuEHi5mKFKgBM0i7wYMOuEA/view?usp=drive_link
ワシの襲撃や、甲虫ってこんなに手強かったっけ!?といきなりのバクランドの厳しさに翻弄され気味ですが、大蛇の尻尾をどれだけつかめるか楽しみです。
いいね! いいね!2
キバヤシ
42. キバヤシ
2026/05/17 14:03
お疲れ様です。
ログは先程アップ致しましたので、後ほどご確認をお願い致します。
いいね! いいね!2
あんじんねこ
41. あんじんねこ
2026/05/17 11:51
キバヤシさん、昨晩はGMありがとうございました。
ログをいつものgogglesドライブへ保存お願いします。
コマやマップの画像なども保存して頂ければ、ログへ反映します。
https://drive.google.com/drive/folders/1-qH-POx6jLd-dtEok1jO_T20fihPfxoT?usp=sharing
いいね! いいね!2
あんじんねこ
40. あんじんねこ
2026/05/16 20:34
セッション直前ですいません。リプレ以下成長します。
世界の知識2→3 -30
宗教の知識2→3 -30
治療1→2 -20
体力点10→11 -55
投擲1→2 -20
いいね! いいね!1
005(ぜろぜろふぁいぶ)
39. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/05/14 06:05
5/16の夜で了解致しました!
よろしくお願いします。
いいね! いいね!2
あんじんねこ
38. あんじんねこ
2026/05/14 05:11
5/16夜了解しました。
バクランドの旅、楽しみです!
いいね! いいね!2
キバヤシ
37. キバヤシ
2026/05/13 23:01
お疲れ様です。
それでは、急にはなりますが、16日の夜で、宜しくお願い致します。
いいね! いいね!2
あんじんねこ
36. あんじんねこ
2026/05/13 20:55
5/16の夜なら大丈夫です!
いいね! いいね!3
005(ぜろぜろふぁいぶ)
35. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/05/13 04:39
キバヤシさん
日程調整ありがとうございます。
5/16は、昼も夜も大丈夫です。
5/23の昼は、開始を14時以降にしていただけるなら大丈夫です。
5/30は、都合が悪いです。
よろしくお願いします。
いいね! いいね!2
キバヤシ
34. キバヤシ
2026/05/11 16:13
遅ればせながら、5月についてです。

こちらが空いているのは、
16日(土)の昼、夜
23日(土)の昼
30日(土)の昼

と、なっております。

ご都合のつく日がございましたら、宜しくお願い致します。
いいね! いいね!2
005(ぜろぜろふぁいぶ)
33. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/05/03 04:40
あんじんねこさん
ログまとめ、ありがとうございました。
今回はばくちへチャレンジしたことが、色々功を奏しましたね。
戦闘もあって、緊張感があったと思います。

カーレ、すごく魅力的な場所だなぁと、今回のキャンペーンで改めて認識できました!
いいね! いいね!4
あんじんねこ
32. あんじんねこ
2026/05/02 21:23
>キバヤシさん、005さん
ログありがとうございます。第9回のプレイログ作成しました。
カーレ編はシティシナリオなだけありリプレの会話能力を発揮出来て大変楽しかったです。
続くバグランドも期待しています!
https://drive.google.com/file/d/18QQTWoggAavqx8JCf1fLnCgGfk-nvlOU/view?usp=drive_link
いいね! いいね!4