ソーサリー・キャンペーン(その2) page.3

キバヤシ
キバヤシスレッド○キャンペーン[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2026/02/06 13:37最終更新日:2026/02/06 13:37

キバヤシDRの『ソーサリー・キャンペーン』の相談用スレッドになります。

前スレッド
https://trpgsession.com/community/commu157326545609/thre175198003945/

オンセ部屋
https://ccfolia.com/rooms/tUoJtvIey
いいね! いいね!  1

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

戻る

コメント一覧

あんじんねこ
12. あんじんねこ
2026/02/28 05:42
20でOKです。祝日なので何とかなると思います。
いいね! いいね!3
キバヤシ
11. キバヤシ
2026/02/27 12:48
お疲れ様です。

それでは20日(金・祝)で、大丈夫でしょうか?
いいね! いいね!3
あんじんねこ
10. あんじんねこ
2026/02/25 11:21
平日夜は家の事もあり難しいので、20か28でお願いします
いいね! いいね!3
005(ぜろぜろふぁいぶ)
9. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/02/24 18:55
キバヤシさん
私はいずれも大丈夫です。
よろしくお願いします!
いいね! いいね!3
キバヤシ
8. キバヤシ
2026/02/24 14:47
お疲れ様です。
3月のスケジュールですが、19日夜(木・祝前日)、20日夜(金・祝日)、28日夜(土)が空いております。
改めまして、上記の日にちでご都合のつく日がございましたら、教えて下さい。
いいね! いいね!3
あんじんねこ
7. あんじんねこ
2026/02/11 09:32
ログファイルありがとうござます。
いつもの要領でログ作成しました。

https://drive.google.com/file/d/1q9Tyxv44HN9SMqfR9ifPr4JpFKgpm62H/view?usp=drive_link
リンク先の圧縮ファイルをダウンロードして解凍の後、「log_export」を開いて下さい。
いいね! いいね!3
キバヤシ
6. キバヤシ
2026/02/08 15:32
昨日はお疲れ様でした。
全ログはちょうど今フォルダ保存致しましたので、ご確認をお願い致します。
いいね! いいね!3
あんじんねこ
5. あんじんねこ
2026/02/08 00:03
キバヤシさん、本日もセッションありがとうございました。
ココフォリアのフルログを下記アドレスのフォルダへ保存願います。
https://drive.google.com/drive/folders/1-qH-POx6jLd-dtEok1jO_T20fihPfxoT?usp=drive_link
いいね! いいね!4
キバヤシ
4. キバヤシ
2026/02/07 12:31
スレッドが100になっていたのにしばらく気付かず、リマインドをしようと思ったら書き込みできなくて、急いでスレッドを更新させて頂きました。
改めまして、本日は宜しくお願い致します。
いいね! いいね!4
あんじんねこ
3. あんじんねこ
2026/02/06 19:08
キバヤシさんスレッド更新ありがとうございます。
明日はよろしくお願いします。カーレの住人達とのやり取り楽しみです。
いいね! いいね!3
005(ぜろぜろふぁいぶ)
2. 005(ぜろぜろふぁいぶ)
2026/02/06 14:43
明日21時から、よろしくお願いします!
いいね! いいね!3
キバヤシ
1. キバヤシ
2026/02/06 13:38
お疲れ様です。
明日は21時より『ソーサリー・キャンペーン』となります。
引き続き宜しくお願い致します。
いいね! いいね!3