コミュニティ「テキセクトゥルフをし隊!」の参加者一覧 page.18

参加中メンバー(345名)

いちご大福

いちご大福  最終更新 1ヶ月前  登録日 2025年05月23日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ不可   お誘い可   1年ほど前にTRPG配信を見たことがきっかけでTRPGというものを知りました。それから1年は見るだけだったんですが、自分でもやってみたい!!と思いました。しかし周りにTRPGをやっている友人はいないし、そもそもTRPGができる環境がありません……ルルブも持ってないし、そもそもTRPGの右も左も分かっていない超超超超ド初心者ですが仲良くしてくれると嬉しいです。そしてTRPGとは何ぞやを一から教えてください……!!!

ななし

ななし  最終更新 14時間前  登録日 2026年02月15日

  プレイ回数 0  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   数年ぶりにTRPGをはじめたく参加しました。CoC6、CoC7を主に遊びながら、他のシステムも遊びたい気持ちです!特に情報を集めるための探索が好き。RPは得意ではないなりに好き。効率よりも情を優先するところがあります。NPCも含めてできるだけ全員生還を狙いたいです。卓を囲んだ際はどうぞよろしくお願いいたします。※現在所持ルールブックの追加ができていませんが、下記のルールブックを所持しています。シノビガミ基本ルールブック(改訂版)シノビガミスタートブック上(改訂版)インセイン(大判)(シナリオの苦手要素)・探索をしてもクリア(攻略)のために必要な情報が出てこないシナリオ・PC間での情報の差が大きいシナリオ・情緒を強く求められるものの、設定がはちゃめちゃで感情移入の難しいシナリオ上記の要素はPLが混乱しやすいため少し苦手です。

Altkey

Altkey  最終更新 1日前  登録日 2025年05月15日

  プレイ回数 12  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   

寿

寿  最終更新 16時間前  登録日 2021年04月03日  活動時間 21時以降

  プレイ回数 100  GM回数 100  ボイチャ不可   お誘い可   掲示板セッション、置きレス卓がやりたい人です。もろもろ事情で、現在は、テキセ、ボイセの参加は難しくなっています。置きレス卓自体、募集がなくてさみしいです。システム問わないので置きレス卓の方いたらお声掛けください。ルルブ無くてもいいならなお歓迎。*最優先は置きレス。次点でテキセ民です。聞き専なら、ボイテキも可能です。通常は、夜21時から25時くらいなら参加できます。※現在は、体調の問題で、なかなか参加が難しかったりします。長時間かかる場合は、何日かに小分けにして開催していただけると嬉しいです。日中長時間はなかなか参加が難しいです。色々と参加したいセッションは多いのに、時間が合わなくて参加申請できないのが悲しい・・・最近は、体調の問題もあり、置きレス卓が一番参加しやすいですが、まったく募集がないので悲しい。ストーリー主導型も面白いのは面白いけど、箱庭型出身なので、そっちでも遊べたらいいな。SW無印が好きですけど、それ以外のものでも、ルルブ無しの初心者でも構わないという方がいたら、ぜひ卓に誘って下さい。@@@@@@@@@@クトゥルフのルルブを購入しました。(2025年1月下旬)AFF2eのルルブを購入しました。(2026年5月下旬)sw2.5のルルブDXを購入しました。(2026年5月下旬)夜21時から25時くらいまでの開催で、長い場合は何日かに小分けしてセッションしてくれるテキセ民の方がいたら、ぜひ誘ってくれると嬉しいです。昔ながらのクラシックスタイルが好みですけど、一致団結して知恵と勇気を振り絞っても、攻略に必要な情報も与えられずに理不尽にロストするハードな奴はちょっと・・・(汗)一致団結、知恵と勇気で、皆が生還できるバランスが良いですね。@@@@@@@@@@ソードワールドRPG(1stいわゆる無印)が好きです。コミュニティ「無印の英雄亭」で、置きレス、テキセで、セッション活動してます。https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu161724917993※随時、メンバー募集中。※現在はディスコードの方に拠点を移してます。もしsw無印に興味のある方がいたら、お気軽に寿までご連絡ください。すぐにセッション準備しますw未経験でもルルブなくても大丈夫です。GMをやっても良いという方は大歓迎します。ぜひ一緒に遊んでください。

黒猫

 黒猫  最終更新 18分前  登録日 2024年03月27日  活動時間 土曜昼10時〜18時頃まで

  プレイ回数 50  GM回数 0  ボイチャ可   お誘い可   クトゥルフ神話TRPGが好きです。エモクロアTRPGにも興味有り。土曜昼しか時間が取れないので5時間前後で回れるシナリオ希望。楽しいセッションを心がけています。よろしくお願いいたします。●参加可能時間帯【土曜昼10:00~18:00】※19時を過ぎてもセッションが終わる見込みがない場合は、別日に分割して続きをお願いする可能性があります。※テキセの場合は上記時間を過ぎても大丈夫です。●環境パソコンから参加、Discord、ココフォリア、ヘッドホンマイク使用テキセ、ボイセ両対応※クトゥルフ神話TRPGはアプリのプレミアム会員に登録❌NG・R18/セクハラ発言・恋愛目的のRP/シナリオ・シナリオ破壊行為