0 0 可 可 数年ぶりにTRPGをはじめたく参加しました。CoC6、CoC7を主に遊びながら、他のシステムも遊びたい気持ちです!特に情報を集めるための探索が好き。RPは得意ではないなりに好き。効率よりも情を優先するところがあります。NPCも含めてできるだけ全員生還を狙いたいです。卓を囲んだ際はどうぞよろしくお願いいたします。※現在所持ルールブックの追加ができていませんが、下記のルールブックを所持しています。シノビガミ基本ルールブック(改訂版)シノビガミスタートブック上(改訂版)インセイン(大判)(シナリオの苦手要素)・探索をしてもクリア(攻略)のために必要な情報が出てこないシナリオ・PC間での情報の差が大きいシナリオ・情緒を強く求められるものの、設定がはちゃめちゃで感情移入の難しいシナリオ上記の要素はPLが混乱しやすいため少し苦手です。 |