歪曲の舞踏―永い後日談のネクロニカ ESPサプリメント
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2013-08 |
| 明るい | ☆☆☆☆★ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 出版社: |
| パッチワークス |
それは死人使いとはまた異なる技術。この世の影に隠れた、未完の異端。
――超能力。
その歴史を、詳細を、有様を。どうぞ存分に刻み、焼き付けられますよう。
この異様なる知覚力、影響力。貴方の後日談が、存分に彩られますことを。
愚行と愚考の過程の果てと今。
ESPが広げる世界、どうぞご覧ください。
歪曲の舞踏―永い後日談のネクロニカ ESPサプリメントを所持する人の一覧 page.8
♂ 高天神楽
9ヶ月前
2021年10月13日
土日の日中から夜遅くまで
0
0
可
可 高天神楽(たかまのかぐら)と申します。数年ぶりにTRPGを遊びたくて登録しました。根本的にプレイ回数が少ないのでご教授お願いいたします。
1年前
2022年05月19日
起きてればいつでも(基本夜)
0
0
可
可 へいじるです。(生きてます)好きな事は会話と雑談。普段は身内で細々とセッションしてます。ついった→ @Hey_Jiru_TRPGオンセンは使い方よく分かってないので、普段はTwitterで喋ってます。基本的に、連絡する場合はTwitterの方へお願いします。(オンセンあんまり見てないので…。)
1年前
2022年05月07日
平日夜間及び土日
0
0
可
可 身内卓9割の民でした(GM:PL 6:4くらい…?)社会人になって機会合わず…故に登録できればテキセがいい(ボイセロールが苦手ななクチ)ものの環境は有対PC/NPC問わず恋愛RPは本当に出来ないです見るのは大好きですルルブ持ってるやつはだいたい全部やりたいやつです
♂ ゲルヒルデ
1年前
2022年05月02日
30
5
可
可 オンセ始めて2年くらいです。ボイセのみですが疾患で咳が酷い時がありますがご容赦ください。GMは数回ありますが基本的にPLです。最近興味あるのはスタリィドール、歯車の塔のスカイノーツです。最後にケモナーです!もふもふ大好きです!
11ヶ月前
2022年04月19日
21時〜25時程度、休日(主に土祝)は朝昼も◎
0
0
不
可 初めまして、閲覧ありがとうございます。三毛(みけ)と申します。身内とばかり遊んでいましたが、時間が合わないことが増えてきたため新しく遊べる場を探して場所をお借りしています。所持ルルブやサプリは多種ありますが、主にクトゥルフ神話trpgで遊んでいます。テキセ主体です。GMもPLもどちらも楽しみますが、二択ならPLの方が好きです。ご縁がある際はよろしくお願いします。
♀ むー
1年前
2019年02月28日
夜〜夜中
100
40
可
可 シノビガミとCoCの人。刑事シナリオと和や時代ものが大好きです。ルルブの登録が追いついてないんですが、なんだかいっぱい持ってます。
♂ マッツ
2日前
2020年09月12日
300
200
可
可 TRPGは20年ほどオフセをやっています。コロナのため、なかなかオフセができなくなり、ついに令和2年4/25に禁断(自分の中ではそう思っていた)のオンセに手を染めてしまい、すっかりオンセにもはまってしまいました。プロフのプレイ回数はここ10年ぐらいのオン・オフ含めての回数ですが、ここ2年のオンセだけだと、GM 170回、PL 30回ぐらいです。ルールブックは200冊以上所持(サプリも含む)している、ただのTRPGオタクです。wwwよろしくお願いいたします。
7ヶ月前
2022年03月18日
夜21-24時
0
0
不
可 完テキの民。所持ルルブ:CoC6版,7版,inSANe,マギロギ,シノビガミ,DX3rd,ネクロニカ,etc...主に平日夜、休日で活動してるので遊んでください😎Twitter @matcha_donuts


