ダブルクロス The 3rd Edition ステージ集 オーバークロック
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2014-11 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆☆★☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆☆★ | 玄人向け |
| 出版社: |
| F.E.A.R. |
『ダブルクロス The 3rd Edition』の様々な時代、地域を扱ったステージ集。5つのステージが掲載されている。中世のイギリスブリテン島を舞台にしたアーサー王の円卓の騎士となって戦う「ホーリーグレイル」。古代ギリシャで神々の力を得た英雄たちのトロイア戦争「エピックヒーローズ」。二十世紀初頭の欧州を舞台にシャーロック・ホームズに導かれた探偵たちが怪盗を追う「モダンタイムス」。平安京を舞台に都を脅かす怪異に検怪異使となって戦う「平安京物怪録」。超未来、時間遡行を成功させた世界で未来人が現時人の力を借りて時間犯罪者を追う「クロノスガーディアン」。これらの新たなステージで通常とは一風違ったセッションを楽しむことが可能になっている!
ダブルクロス The 3rd Edition ステージ集 オーバークロックを所持する人の一覧 page.8
♀ きみどり
1年前
2017年08月22日
不定期
0
0
不
不 はじめまして。きみどりと申します。TRPGを始めて、やりたいシステムが日に日に増えてルルブばっかりが増えていく有様なので、一緒にセッションができる人が見つかるといいな〜、と思いつつ登録しました。空いてる時間も不定期ですが、ご都合の合う方いらっしゃれば幸いです。【GM経験有】ダブルクロス The 3rd Editionクトゥルフ神話TRPG永い後日談のネクロニカ【PL経験有】ダブルクロス The 3rd Editionクトゥルフ神話TRPG永い後日談のネクロニカソードワールド2.0インセインキルデスビジネス他は、ルルブ所持→未プレイがほとんどです。【その他情報】公式リプレイもいくつか読んでいますので、参考になればと思います。・ダブルクロス(2nd、3rd)公式リプレイは全部読破しています。特に好きなリプレイシリーズは、「オリジン」「アライブ」「デザイア」です。・トーキョーN◎VATNX3部作は読破済み。以下、消化中・新米女神の勇者たち・アリアンロッド・サガ・リプレイ・ダブルクロス(小説版)
1年前
2017年08月18日
4
2
不
可 いろんなTRPGを試したい今日このごろ。メイン身内卓のクトゥルフとネクロニカばかり。しかもKPやNCがほとんど。PL経験はほぼないのでPLができたらいいなぁ……と希望しつつシナリオねりねりしちゃってます。お誘いがあれば喜んでいきます。ただボイチャ自体が苦手なのでテキストのみになってしまうのでそこはご了承ください_:(´ཀ`」 ∠):
♂ かみの
1年前
2017年05月05日
21~24,5
0
0
可
可 どうもです。オフラインで宣伝されたので登録しました。基本的にはツイッターを参照してください。@kuzuha_shiikaオフラインメインですが、ボイスに限りGMいたします。D&D5版やメガテンなどを広めていきたい天下繚乱はギャラクシーを広めたいダブクロはウィアードエイジがやりたいですが、基本的には、要請があればGMをお受けいたします。よろしくお願いします。
♀ 桜
1年前
2017年07月19日
体力がある時
0
0
不
可 アリアンロッドのGMは何回か。PCは1度だけの初心者ですが、ルールブックはたくさん持っています。体力ある時は参加するかもしれません。よろしくお願いいたします。ルールブックはたくさんありすぎて、全部把握してません…。持っているのも追加していないこともあれば、持っていないのに持っているルールブックに追加しているかもしれません。250冊はあるかも…。やりたいシステムは・モノトーンミュージアム・天下繚乱・アリアンロッド2E・ソードワールド2.0・グランクレスト・りゅうたま・ダブルクロス3ndです。セッション経験はGM・PL共にアリアンロッド2Eのみ。特記事項として、めっちゃ忘れっぽいです。
1年前
2016年06月19日
基本休日夜
0
0
不
可 TRPG歴は少々、このサイトを使用するのは初心者です。ルルブはあるのに積んでる現在…twitter:https://twitter.com/noir_105
♀ 李兎
2ヶ月前
2024年07月11日
昼~夜
0
0
可
可 李兎(りと)と申します。CoCから同人システムまで、いろいろ雑多にやってる人間です。よろしくお願い致します。※所持ルールブックはやりたいTRPGの欄をご覧ください。
9ヶ月前
2017年01月12日
25
13
不
可 洋ゲーが好きで、ウォーハンマー、D&D、ToC、T&T、AFF2e、ザ・ループTRPG、CoC7thの公式未訳シナリオなどで遊んでいます。PLとして一番参加したいのは、BBT。GMとして今一番遊びたいのは黒の新撰組。地雷はRPという名のなり茶。他のPCを踏み台にするような俺ツエエなど。同卓の皆、ゲームデザイナーにリスペクトのない方、行為はNGです。純粋にシナリオを楽しませてさえいただければ、それで満足。
♂ MIYA
2ヶ月前
2016年09月02日
20時-24時
110
109
可
可 元O-MIYA。D&D/パスファインダー、ルーンクエスト、CoC等、洋物システムが好きな40代半ばのオッサンです。和モノはサイフィク等が好き。TRPG以外では、プラモデル作成もかなり得意です。(TRPG/プラモでYouTube等に動画投稿してたりします。)SEだった経験を活かして、D&D4e/5e,PathfinderのオンラインキャラクターシートのCGIを作りました。今もこれらをオンセで遊んでる人たちは僕のCGIで遊んでると思います。もう管理手放しちゃいましたが! えらい、自分。好きなシステムのGM/PLしたいです。オンセももう少しやってみたいなと。飽きっぽいので、長めのキャンペーンはちょいしんどいですが。「声の大きい人の主張ばっかり通っちゃう卓」は苦手です。■自サイト▼dndImpact!:Bloghttps://dndimpact.blogspot.com/TRPG関連ブログ▼dndImpact!:Wikihttps://dndimpact.wiki.fc2.com/TRPG関連データ置き場Wiki▼TRPGSNS非公認:オンセ講座wikihttps://www54.atwiki.jp/trpgonsekouza/pages/1.htmlオンセのやり方・ノウハウについてのWiki


