インセイン2 デッドループ
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2014-08 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆★☆☆☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 河嶋陶一朗/魚蹴 |
| 出版社: |
| 新紀元社 |
誰もがみんな囚われている。古い因習はびこる村で繰り返される殺人事件。聞いた者に死を選ぶ怪談話。決して始まらず、終わることのない文化祭。我々は恐怖の箱庭の囚人なのだ。無限に繰り返される惨劇。そこから逃れても、新たな恐怖は続く…。恐怖と狂気に翻弄される人間たちを描く、マルチジャンル・ホラーRPGに「繰り返される惨劇」を体験できる第2弾が登場。
インセイン2 デッドループを所持する人の一覧 page.51
♂ MIYA
2ヶ月前
2016年09月02日
20時-24時
110
109
可
可 元O-MIYA。D&D/パスファインダー、ルーンクエスト、CoC等、洋物システムが好きな40代半ばのオッサンです。和モノはサイフィク等が好き。TRPG以外では、プラモデル作成もかなり得意です。(TRPG/プラモでYouTube等に動画投稿してたりします。)SEだった経験を活かして、D&D4e/5e,PathfinderのオンラインキャラクターシートのCGIを作りました。今もこれらをオンセで遊んでる人たちは僕のCGIで遊んでると思います。もう管理手放しちゃいましたが! えらい、自分。好きなシステムのGM/PLしたいです。オンセももう少しやってみたいなと。飽きっぽいので、長めのキャンペーンはちょいしんどいですが。「声の大きい人の主張ばっかり通っちゃう卓」は苦手です。■自サイト▼dndImpact!:Bloghttps://dndimpact.blogspot.com/TRPG関連ブログ▼dndImpact!:Wikihttps://dndimpact.wiki.fc2.com/TRPG関連データ置き場Wiki▼TRPGSNS非公認:オンセ講座wikihttps://www54.atwiki.jp/trpgonsekouza/pages/1.htmlオンセのやり方・ノウハウについてのWiki
♂ サニー
1年前
2017年01月11日
0
0
可
可 GMもプレイヤーもやります。GMは大体自作シナリオ。おもにどどんとふ+Skypeでやってます。とくによくやるのは以下。・シノビガミ・インセイン・少女展覧会・その他サイコロフィクション系がメイン
♂ 窟竜サルド
1時間前
2017年01月08日
基本的に朝、昼、夜。夕方は厳しいです
58
40
可
可 旧名:天平最近VTuber「窟竜サルド」として動画投稿活動を開始しました。TRPGや東方Projectの解説を行うチャンネル運営をしていく予定です。応援していただければ幸いです。VTuberアバターの母上は「夜宮ゆめは」さんです。https://www.youtube.com/channel/UCAitFHNH4kH73zrKwBYiyGw/about主にD&D5eを中心にその他のTRPGの雑談やセッションをするサーバーを立てました!興味のある方は入っていただけると嬉しいです。https://discord.gg/uCJ6VQTsfh
1年前
2017年01月03日
(平)21時-24時(休)14時-24時
20
16
不
不 身内や知り合い経由で集めた人とひっそりセッションしている者です。基本はオフセ、時々テキストオンセで卓を開催していたり。今やっているオンセが終わったら一緒にオンセやる人を見つけようと思って作ったアカでしたが、中々人を探しに行く時間が見つからずほとんど放置気味orz基本cocのKPで、どどんとふとかに人を集めてやってたりする感じです需要なんてない気もするけれど、自分のツイッターです@mintia31043104
♀ ぷるたぶ
1年前
2016年11月27日
土日13時から夜まで
3
0
可
可 はじめまして、ぷるたぶと申します。TRPGは動画を見ていることが多く、数年前に2回ほどプレイしたきりぜんぜんやれてなかったのですが、オンラインセッションがあると聞き登録しました。経験はダブルクロス、アリアンロッドそれぞれ1回ずつなので初心者です。活動時間は平日は仕事でできないので、土日のみとなります。
♂ 夢戯麦
1年前
2016年12月18日
基本的に夜。
40
6
可
可 TRPG初めて3年くらい。夢戯麦(むぎ)と申します。メインは神我狩などをやっています。GM経験少ないです。コード:レイヤード、コロッサルハンターなどもやりたいなと考えております。
♀ 天聖剣
1年前
2016年11月30日
平日夜21:00~(ベストは木金)
16
7
可
可 メインはアマデウスで活動ソード・ワールドを購入したばかりで初心者卓を探してます。プレイスタイルは全体の状況を吟味しながらRPをちょくちょく挟むほうですGMはアマデウスだけ出来ます
♂ inaCHu
1年前
2016年11月28日
20:00-24:00
1
0
可
可 オフセではトーキョーN◎VAシリーズを中心に遊んでいます。ファンタジー物も好きなので、オンセではそういうゲームに参加出来たらと思っています。
♂ vai
12時間前
2016年11月08日
夜多目
400
161
可
可 古い人間です。主にwebで卓探したりしているものです。(元富士見snsにいました)プロフィールの絵に関してはかつての友人に描いて頂いた当時参加していたCPのPCのものです。現在仕事的には夜勤もシフトで入る場合があり固定の曜日で遊ぶということは難しいですがそれなりに時間は取れるかと思います。卓に誘って頂けるとかなり嬉しいです。最近はVの者が好きすぎるのでその話題があれば食いつきます。※友達申請とか全然いきなりでいいんですけど1回も一緒に遊んだ事ない人でしたら出来れば一言欲しいデスネー※dx3rdに関してはそこそこ分かるので連絡頂ければ分かる範囲なら返信、時間が空いてたらGMやるのも吝かではないです。※プレイ回数、GM回数は2025年までの自分でカウントできた分を雑に。
♀ なか
1年前
2016年06月19日
土曜昼~日曜昼
0
15
不
可 クトゥルフでTRPGにはまり一年が経ちました。オフセもオンセも経験があり、GMもPLもやってきていますが、まだまだ練習中です。インセインは身内でオンセを二三回し、オフセも経験させていただきました。これからもっと勉強していきたい。特にホラーものが好きで、戦闘は苦手なのでRPなど重視したシステムを好みます。推理ものも好きです。よろしくお願いします。
1年前
2016年06月19日
基本夕方~深夜
49
3
不
不 主に身内でクトゥルフをやっています。時たまネクロニカとシノビガミに野良で参戦中で、マギカロギアとインセインにも最近手を付けはじめました。RPはかなり下手ですが、テキセなら少し思い切れるかもしれません!家庭環境の都合上、今現在なるべくボイセを回避中。(セミボイセまでならOKかな。フルボイセになると結構厳しいかも)CoCのKPと、シノビガミGMを稀にやります。これからレパートリーを増やす予定ですので、ご縁があれば何卒、宜しくお願いします。


