ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.10
9日前
2024年05月11日
15
1
可
可 CoC6,7版/sw2.5/サイバーパンクREDやってます身内籠り温室育ちなのでルールガバ多いです、奇行を始めたら遠慮なく指摘してやってくださいオンセンは初心者なのでわかんないこと多いかもですがよろしくお願いします
7ヶ月前
2024年05月04日
21:00-
0
0
不
可 ソード・ワールド2.5、新クトゥルフ神話TRPG、銀剣のステラナイツ、デッドラインヒーローズ、フタリソウサなどのルールブックを所持しています。 SRSじゃない世界樹の迷宮TRPGを遊んでみたいです! 楽しくRPをしながらTRPGを遊べたらと思います。仲良くしていただけると嬉しいです。
3ヶ月前
2024年01月02日
35
0
不
可 主にcoc6版、7版をプレイしています。ダブルクロス3rdやソドワ2.5などもやってます~色んなシステムやるの楽しい!完テキでディスコード、ココフォリア使用可能です。まだまだ初心者ですが頑張ります!そろそろGMに挑戦したい!
18時間前
2023年06月26日
110
121
不
可 どもども、名前定期的に変わるマンと申します基本クトゥルフ、時々シノビガミ、最近はソドワもやり始めましたぁ!!めっちゃ楽しいいい!不束者ですがよろしくお願いします!ちなみにセッションのお誘いはマジ歓迎!!現在できるシステム(KPで)クトゥルフ神話TRPG6版、うどんTRPG現在できるシステム(PLで)クトゥルフ神話TRPG6版、うどんTRPG、シノビガミソードワールド2.5、クトゥルフ神話TRPG7版(一応)永い後日談のネクロニカ、神我狩
♂ こすこす
1ヶ月前
2024年03月27日
50
10
可
可 身内卓だけでは物足りずここまで来てしまいました。主にCoCをしていましたが、身内卓ではあまりまわらないソドワやシノビガミをしたいです。よろしくお願いします。
1年前
2024年04月12日
土日祝の昼、金土の夜
2
0
可
可 ご覧いただきありがとうございます!ぺきと申します。1年間ほど身内卓でCoCをやっていたのですが、SW2.5を遊ぶためにオンラインに出て参りました。オンセもSWも初心者です。何かとお手間をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。ボイセばかり遊んでおりましたが、テキセに興味があります……!CoCではPLもKPも経験ございますが、SWに関してはまだまだ不慣れなので、暫くはPL専門になるかと思います。慣れてきたらGMもしたいな~!と思っておりますので、その際はどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします~!皆さんと楽しく遊べましたら幸いです。よろしくお願いいたします!
♂ そうちゃん
10日前
2023年12月30日
20時から24時
55
40
可
可 ソードワールドのGMを最近始めたばかりのそうちゃんです。皆さんとソードワールドが楽しめたらいいな。最近ソードワールドとかクトゥルフ神話やってないな
♂ 餃子
1年前
2024年04月04日
昼間
2
0
可
可 初心者だけどTRPGは好きです!あんまり楽しんでるように見えないけど、しっかり楽しんでます!色々やりたいですが持ってるルルブは少ないので、あんまりできないかも
1ヶ月前
2018年01月16日
20時~24時
1
0
可
可 【マギカロギア】【ソードワールド2.5】などの「魔法」や「冒険」が題材になっているシステムが好きです。ご存知でしたら是非ともご紹介ください。同卓の際はどうぞよろしくお願いします!
♂ つのかみ
15時間前
2023年12月27日
21〜24時
25
0
可
可 2023年の9月末ぐらいからTRPGを始めました。オンセの経験が乏しく至らない点が多々あると思いますが、精一杯頑張ります。テキセ、ボイセどちらもやります。クトゥルフ7版とソード・ワールド2.5を主に遊んでいます。クトゥルフのルルブはアプリ版のサブスクで閲覧しています。ソードワールド2.5はルルブⅠ~Ⅲを紙の本、サプリメントを電子書籍で所持しています。他にもいろいろやりたいとは思ってるんですが、なかなか手が出せてないです。(夜のあしあと、シノビガミ、ダブルクロス、フタリソウサ、キズナバレット、etc…)
♂ のん
2時間前
2017年08月20日
33
12
可
可 最近復帰してます。ルール全然ガバガバ2.0時代にGM、PL経験数それぞれ50前後ですが、かなり忘れてるのでもうほぼ初心者ですGM傾向は物語、ロールプレイ重視、9割シティアド。戦闘はそこそこ。PLとしては雑食。物語も探索も戦闘も好き。よろしくお願いします
♂ 並兵 凡太/虎。
1年前
2021年05月19日
基本的には空いてます。暇なので。
137
18
可
可 「並兵凡太」もしくは「虎。」です。名前が2つもあってなんだコイツと思うでしょうが、お好きな方で読んで頂ければそれで大丈夫です……!オンセンでは野良卓に入ったり色んなプレイヤーさんと知り合いたいと思ってます! 周りに持ってる人がいないシステムなどもあるのでそれなんかを中心に……ガチ構成を組むタイプではなくキャラ性やRPを楽しむタイプですがどうぞよろしくお願いします~!もし所持ルルブやプロフィール等から「コイツええやん……」と思ってくださったら遠慮なくお声掛け頂けると小躍りして喜びます!※プロフィールのプレイ回数はざっくりです※基本的にはTwitterの方にいます(@namiheibonta031)


