ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.9
♂ ですくりむぞん
2時間前
2023年02月14日
主に夜、空き日程は予定次第です〜
0
0
不
可 ちょっとばかりtrpgを齧っていた経験のある準初心者です。 久しぶりに復帰したので分からないことが多いと思いますが、色々教えて頂けると助かります。 やった事あるシステムは少ないですが、このオンセンチャットで出来るだけジャンルを増やしていっていろんなシステムと触れ合いたいと考えています。 何らかのセッションにお誘いして頂けると、予定が空いていたらぜひ参加したい所存です…!~〜〜※諸注意参加は基本的にPCからです。基本的にチャットであると助かりますが、時間帯にもよりますが、ボイチャでも結構です!キャラになり切ってしまう癖があるので、ウザいと感じた場合には、その都度、お伝えして頂けると助かります。基本的に敬語を使います。不快と感じる方は事前仰って頂けると助かります。〜〜〜
1年前
2024年07月01日
0
9
不
不 こんにちは、スラっちと申します。TRPG歴は3年ほどです。いくつかのオンラインコミュニティでソード・ワールド2.5を中心に遊んできました。仕事の関係上、23:00から24:30くらいの時間しか遊べなくなってしまったので工夫して遊べる方法を探しております。これまでに遊んだことのあるシステムはソード・ワールド2.5を中心に、ダブルクロス3rd、シノビガミ、インセイン、クトゥルフ、ゆうやけこやけ等です。どうぞよろしくお願いします🙇♂️
♂ 件
1年前
2023年01月10日
0
0
可
可 TRPG、ガンプラ(初心者)、格ゲー(ド下手)、百合基本ボイセで遊んでいます◯遊んでいる主なシステムSW2.5、シノビガミ、神我狩、フタリソウサ、デッドラインヒーローズ、DX3rd、BBT、新クトゥルフ神話TRPG、ネクロニカ
♂ ずんだもち
2ヶ月前
2021年02月25日
夜から夜中
18
0
可
可 TRPGをやりたくて気づいたら登録していたナマモノです。今までは身内のみで遊んでいましたが、ネットの世界にも踏み出すことにしてみました。まだまだ不慣れな部分もありますがよろしくお願いします。
2日前
2022年12月28日
土日
3
0
不
可 元々、TRPG動画を見るのが好きでちょこちょこルルブを買ってみたりしていたけどやったことはない完全初心者。このたび年末テンションによりやってみようと思い立ち、オンセンに登録することにやってみたいのはシノビガミやSW25など特にシノビガミは一度はやってみたいと思っていたり
1日前
2024年05月25日
平日20:00~くらいがメイン
25
3
可
可 TRPGはリプレイ(公式/非公式)や動画視聴勢で,プレイヤーとしての経験は数えるほどしかありませんが,TRPG熱が再熱し始めたためこちらのサイトに参加させて頂きました。主にプレイしたいなーと思うシステムはSW(無印,2.0,2.5), AR2E, クトゥルフ神話TRPG7版あたりです。また,最近シノビガミに興味あり。当面のやりたいこと:単発ももちろん良いのですが,キャンペーンシナリオに参加してみたいです。キャラクターの性能的な成長はもちろん,シナリオを続けていく内に個性や設定が生えてくるのが楽しそうなので。あと,ぼちぼちGMもやってみたいです。夢が広がりんぐ。そんな感じで,どうぞよろしくお願いします。=以下,補足=・ボイチャの方が進行が速いのは確かなんですが,記憶力と聴覚に自信があんまりありません。テキストセッションの方が,そういう意味では役立てるかも。・プレイ傾向は今のところのイメージです。 ほぼ無色なので,君の手で蓮ブレロを育成()しよう!
1ヶ月前
2024年05月20日
0
0
不
可 はじめましての方は初めまして、小熊猫っといいますオフセを最近までメインで活動していましたが、環境の変化に伴いオフでするのが、中々難しい状況になったので、友人から教えてもらって登録させていただきました。TRPG歴は本格的にやり始めて5年程でまだまだ若輩者の域をでませんが皆様よろしくおねがいします現状通話環境が整っていないのと、居住先の都合でボイセは当面厳しそうなので、テキセメインで活動していく予定ですCoCをメインでやっていましたがお誘いいただければ、ある程度はできると思います!折角オンセをするので今まで余り触れらなかったシステムに意欲的に関わっていきたい所存です。具体位的には『SW2.5』と『スターリィドール』で遊べればなっと思いますGM・PL両方で活動して行こうと思いますので見かけた方は仲良くしてやってください〜CoCで回せるシナリオ〜毒入りスープ嘘つきだれだ偽物はどっちMissverstsandinisThe Backrooms
3ヶ月前
2023年06月20日
15
2
可
可 元々ゆうやけこやけを遊びたくて登録。最近はSW2.5が多め。基本PLですが気分が乗ったときにはGMもやるタイプ。ファンタジーや異世界を好みがち。


