ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.19
♂ 烏賊パスタ
16日前
2020年08月17日
100
30
可
可 どうもこんにちは、烏賊が麺の体を成しているパスタが食べたい、烏賊パスタです。 sw2.5から入りどっぷりtrpgにハマってしまいました。主にsw2.5を主食にしています。金欠でほしいサプリが買えないような人間ですが宜しくお願いします。2024/11/07更新最近自分が卓をやることが多くなり、そういえばTRPGも初めて結構経ってるし今度は沼に引きずり込む側に回らないといけないのでは…?と思い立ち初心者向けの卓やらを作っていこうかと思います。あいも変わらずsw2.5ですが…。オリジナル流派やらをひたすら作っている人間で、ちょくちょく自分がGMした卓の小説を書いて満足してます。思いついたら作るを心がけ、気づけば30個以上…。烏賊パスタ卓ではガンガン使っていいのでご参加いただければと思います。参考オリジナル流派まとめURLhttps://seesaawiki.jp/sw25cpsquidpastagmmemo/d/%a5%aa%a5%ea%a5%b8%a5%ca%a5%eb%cd%d7%c1%c7
17日前
2022年06月24日
11
0
可
可 sw2.5テキセなら飛んで行きます!不慣れでも大丈夫でしたら気軽にお誘いください~キャンペーンシナリオ未経験なので憧れがあります!勢いでsw2.5サプリも複数購入したけど活用は出来てない悲しみ2023/4/5オンセンに登録だけしてからほぼ一年経過…ようやく初参加してきました!セッション経験自体は10回を超えてる物の、同時に始めた初心者だけでやっていたのでルールはほとんど分からず状態です…(自信なくなりすぎてオンセン経験のみ表示に)立ち絵や画像は大体自作AI絵です。(AIくん任せなのに自作とは…?)ちなみに無表情白髪が性癖です。生意気顔も好きです。あなたは?
♂ グロコス
11ヶ月前
2017年02月15日
4
8
可
可 はじめまして、グロコスと申します。身内でオフセをやるのがメインですが、時間があるときにTRPGがやれたらいいなと思って登録しました。基本GMとしての活動が多いのでPLは不馴れです。GM、PL共にお時間が会えばやりたいと思いますのでお声がけ下さい。後、GMとしてはロールプレイはあっさり目です。ファンタジーのシナリオはギミックを作ったりするのが好きです。パーティーのキャラでドカポンみたいなことをするとかCoCは既成シナリオを回すの専門です。ルルブも色々持ってはいますが、回す回数が少ないものもあるので、気になるものがあったら声かけてください。最近はパラノイアとシノビガミも回数をこなしたいなぁと思ってます。※プレイ回数修正しました。皆さんのプレイ回数みてたらここでやったセッション数をのせてるかたがおおそうだったので(^_^;)よろしくお願い致します
♂ カヅゥ
29日前
2023年03月30日
18時〜3時
100
0
可
可 ソードワールド大好きです!身内卓の数合わせなどなんでも構いませんので誘ってくれると嬉しいです。1人のキャラをどんどん成長させていくのが好きなので長期キャンペーンの数合わせに是非!SW2.5 基本、サプリ全て所持2.0も幾つか所持しています。水曜、土曜定期卓に参加中空いている日に時たま現れます!その時はよろしくお願いします!空いた時間に、またやりたいシステム達!黒絢のアヴァンドナーフィルトウィズ上記の数合わせにも対応中!参加できる日程が合えば参加致しますので是非お声かけをー
1年前
2023年03月29日
土日等
0
0
不
可 はじめまして、テムタルと申します。いろんなシステムに手を出してきたテキセ民です。チャパレの活用が下手ですが、ココフォリアやユドナリウムを使用します。(普段はdiscord鯖でたまに卓をしています)ソードワールド2.5やネクロニカ(+モノミュ)の卓を求めて来ました、よろしくお願いします。GM時の意識:難易度調整ゆるめ、世界観とロールプレイ重視(やりたいことをやりつつ、テンポよく)コンセンサスダイジ、全員の同意が取れれば色んなことをしていきたいセッションできる時間について:平日は終業時間の都合で0時~3時辺りなら可。土日は予定がバッティングしなければ調整できるため、基本は土日でのすり合わせからじっくりやってるのが多めです。
7日前
2020年04月15日
0
0
可
可 卓上遊戯原理主義者と言えば固い感じですが、楽しむことを第一としている人です。カップラよりも満漢全席。ディストピア飯よりも酒池肉林。一度引き上げられた高級嗜好は二度と戻らないんですね。ソードワールドのキャンペとか、エモクロアとかインセインやってます。SW2.5フリーキャンペーン「エソドゥレヴォの標本」(全59話)完走しました。ログは以下のURLからhttps://www.dropbox.com/sh/d8no1668ssojd8v/AABVq7f1uNPgI4T7EMMX7e-8a?dl=0
1年前
2018年09月26日
36
0
可
可 身内でしか参加してなくて、インキャですがRPは得意な方だと思います。まだまだ初心者ですが誘ってくれたら嬉しいです。TRPG自体ほとんどやってなくて最近使ってないキャラ紙が増えてきてますwやばい最近クトゥルフにハマったせいで本職(爆撃)できてないじゃんやべえよやべえよ。そしてオリジナルシナリオを考え中です。できたらみんなと誘ってやりたいな。注意:物覚えが悪く、状況の飲み込みも悪いです・・・。できる限り努力しているつもりなので、そこらへんご了承ください・・・。そして100の質問はオンセンに入ったばかりの時の返答なので今の状況とは随分かけ離れています。発狂させたことないキャラを使っていると発狂させたくなる衝動がある。
♂ シン
5ヶ月前
2022年06月10日
いつでも
27
1
可
可 2022年6月ごろからオンセンでTRPGを始めました、主にソードワールド2.5を月に2、3程度遊んでいます。特にないのでご参考までに私の趣味の中で好きなものを挙げていこうかと思います。ゲーム:アクション「Bloodborne」シミュレーション「rimworld」アクションRP「Mount&Blade Warband」オープンワールドRP「TESV:skyrim」アニメ「カウボーイ・ビバップ」映画「七人の侍」漫画「ジョジョ3部」ソードワールド2.5、CoC6、DX3rd本棚参照戦闘が好きです派手な戦闘が好きです。
3日前
2020年05月02日
あなたの心の中にいます
910
70
可
可 艦これRPG民でしたが、最近はSW2.0とSW2.5メインです。CoC6版&7版も買ったので、やってみたいですね。2025/09/11顔絵更新。シャドウのミレイアです。SW2.5のクラウドファンディングで描き下ろしイラストコースを支援して黒井ススム先生に描いていただきました。
♂ キサラギ
18日前
2020年03月26日
平日の夜、土日の昼から夜
30
0
可
可 TRPG歴がやっと半年を越し、1年位になりました。メインはクトゥルフ、シノビガミ、ソードワールド2.5、時々ダブルクロスもやります。好きな漫画はダンジョン飯基本的に頭が良くないので頭脳労働はあんまりしません。よく寝過ごします。そのときはすみません。野良にいることもあるのでそのときは一緒に遊んでくれると嬉しいです。
5日前
2016年06月19日
22時~
11
0
可
可 もっぱらテキスト専門です。ボイセは時間帯によるかな。持ってるけど出来ないのは多いよ!よろしくお願いします。所持ルルブ:https://twitter.com/rodocoyo


