ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.18
♂ pakiri
1年前
2021年10月25日
平日夜&土日
6
5
可
可 キャラ背景等を重視する傾向にあります。最近はSW2.5に熱なのでそこをやりたいです。基本戦闘しかやったことないので上級戦闘初心者ですが試してみたい気持ちあり普段の構成はdiscode+ココフォリアですユドナリウムはマダミスで使った程度なので、使い慣れていないため少しかかるかもしれないです。普段使っているツールはCOCキャラ→いあきゃらSWキャラ→ゆとしーと
♂ richika
1年前
2021年04月15日
20
5
可
可 初めましてrichikaです!好きなシステムはクトゥルフ神話TRPGとソード・ワールド2.5、ダブルクロスThe3rdEditionです。普段はPL多めですがごくたまにGMもやります。よろしくお願いします〜!!
♂ れいさん
1年前
2020年07月15日
20:00 or 21:00 から 3:00頃
1
0
可
可 身内でよくTRPGとゲームをしているPL(ほぼGMやってる)です。外部でもいろいろやりたいのでここに垢を作ってます。
♀ さよ
1年前
2023年03月26日
5
0
可
可 基本的にはX(旧Twitter)にいますが、色々なシステムに触れてみたくて始めました。よろしくお願いします🙌○システムインセインエモクロアTRPGガラクティアクトゥルフ神話TRPG慈悲なきアイオニアソードワールド2.5ゆうやけこやけ夜のあしあと○使用ツールdiscord、ココフォリアいあきゃら(CoC)ゆとシート(SW2.5)ユドナリウム勉強中
10ヶ月前
2023年05月04日
夕方ー夜
2
0
可
可 どどんとふ世代。COCはクラシックに限るし、SW2.0は青春だし、エモとか秘匿とかよくわからないタイプだけど、だからと言ってTRPG老人会に参加できるほど歳を食ってるわけでもない。
1年前
2023年03月19日
6
0
不
可 初めましてTRPGに興味があったので作りましたsw.2.0/2.5のルールブックを持ってるだけの未経験者ですよろしくお願いします(՞ . .՞)
1年前
2017年12月28日
よる8時~深夜
12
8
不
可 SW2.0/2.5キャンペーン卓の住人です、ほとんどGMサプリはだいたい所持とくぎは・・・ねおちしないこと(?)【ノーセクシャル・ノーグロテスク】プレイ回数おぼえてないよ😭
♂ ジラフ
9時間前
2021年12月13日
20
5
可
可 だいたいいつもSW2.0のことを考えているジラフです。 最近はクトゥルフのセッションに参加することが多かったですが、一番のお気に入りはSW2.0です。2.5は勉強中。 ボイスチャットはディスコードでしたら対応可能です。 身内卓ではセッション経験はありますが、オンセは初心者で、見苦しい所があるとは思いますが、よろしくお願いします。
3ヶ月前
2023年03月31日
平日:夜 土日祝:昼夜
145
34
可
可 PLGM問わず会場はココフォリア専です。作成済みシナリオに関しては以下のURLを御覧下さい。https://trpgsession.com/character-detail.php?c=168943886298genk0513&s=genk0513PLとしてはPCに愛着持って作成している為、キャラ設定だけでも持ち込みを認めて頂けるGM様だと喜びます。アドバイスや間違い、マナー違反の指摘等は大歓迎です。ただし、ビルドやPC設定に関しては致命的なミス(技能に必要なアイテムを未所持等)、GM様からの改善要望等がない限りそっとしておいて頂けると助かります(PC設定に関してSWの世界観等、作成に関する知識を教えて頂けるのでしたらむしろ大歓迎です)。また、勝手ではありますが、以下のような他者に対する最低限の気遣いができない方と同卓し、再度同卓した際、自身がPLなら参加の辞退、GMなら参加を拒否させて頂きます。・皆で楽しもうという姿勢が見られない・他PCの言動に対する批判、強制をする(ラジコン扱い)・必須ではないルルブやサプリを未所持の方への配慮が無い・初心者の方に対して排他的、もしくは不寛容な言動を行う
18日前
2021年04月14日
土日祝
0
0
可
可 そらなきと申します。s.w2.0を6年以上、2.5を2年ちょっと遊んでいる、インターネットお絵描きマンの端くれです。戦闘や成長も好きですが、他PCやNPCとの掛け合いや、シナリオの演出を盛り上げるのに一役買えた時に生を実感するタイプのPLです。いつログを見返しても、当時の感動やエモさが残るようなRPをしていけるよう精進して参ります…!※私の制作した立ち絵の無断使用、AIなどによる無断学習は、いかなる媒体においても厳禁とさせていただいております!!

