ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.16
♂ 糖猫
20時間前
2022年03月24日
0
0
不
可 今はクトゥルフやSW2.5をメインでやっていますが、今後色々なシステムに手を出していきたいと考えてます。仲良くしてもらえればとても嬉しいです。
♂ チョコクロ
1年前
2019年04月20日
19:00~
9
0
可
可 TRPG初心者です。これから色々勉強していきます。よろしくお願いいたします。追記最近サプリを買ってから熱がすごいですSWの世界観が楽しすぎるいつかオンセンのGMしたいと思い勉強中です
♂ Lazward
1日前
2022年06月12日
18
0
可
可 ソード・ワールド2.5をプレイしたくてこちらに登録させていただきました。経験不足もあり、考えをまとめるのに時間が掛かってしまうので他の参加者の方を待たせてしまうことがあるかもしれません。参加希望するセッションも低レベル帯のものになるかと思います。ご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうかよろしくお願いします。
7ヶ月前
2023年07月17日
予定が合えばいつでも 夜遅くまでは難しいです
10
2
可
可 友人同士でしかセッションした事がないですGM経験はほとんどないですほぼ初心者ですよろしくお願いします
1年前
2023年01月03日
土日祝日
0
0
可
可 TRPG復帰勢プレイ経験CoC(6版〜7版) KP,PLパラノイア GMSW2.5 GM使用ツール復帰前:どどんとふ復帰後:Discord ココフォリアCoCをメインにプレイしておりました。SW2.5は最近始めたため初心者となります。その他、ボードゲームを広く浅く経験しております。所持ルールブックCoC アプリ版(プレミアム)SW2.5 Ⅰ〜Ⅲ、ET、ML、MA、BM
♂ めいじおわたん
1ヶ月前
2021年05月27日
44
26
可
可 クトゥルフメインでやってる20↑男です最近はクトゥルフ6版のKPをよくやってますプレイ回数についてはよく覚えていません最近はSW2.5もちょくちょくやってますアイコン:#趣味丸出しメーカー(picrew)
1ヶ月前
2023年07月11日
夕方が一番活発
0
0
可
可 名前:やや♀(読み方:やや)ずっと一人でやってたコミュ障。ソード・ワールド2.5とか、サタスペとか好き。オンセは操作に慣れていないので時間がかかるかもです。すみません。恋愛系は外から見るのが好き、自分のpcが中心にいるとどうしていいかわからない。
1年前
2021年09月16日
夜21以降はほぼ自由
0
0
不
可 クトゥルフ6版とSW2.5を主に遊びますTRPG経験が少ないのでゴリゴリの初心者です簡単なイラストを描くことができますキャラの設定を考えることが大好きですSW2.5は前衛職をやる傾向が多いですリアルINTが低いので推理ができないです【Twitter】https://mobile.twitter.com/DiEndfumi23
3時間前
2020年02月17日
基本夜
300
200
不
可 みんなでユリスカロア様をすこれーー!!!何者かに部位数の呪いをかけられた哀れな恒星です。基本SW2.5、たまにネクロニカやダブルクロス。※現在のGM時一戦最大部位数記録2021/11/7:30部位(RCP第十六話『狂気のGM!? ヒドラの沼は物量地獄』)(PL回数、GM回数は概算)
♂ タバーン
2ヶ月前
2020年03月08日
平日夜と休日昼夜
11
1
不
可 ファンタジーが好きです。〇よく遊ぶシステムSW2.0:GM経験なし。PLは17レベルまで。SW2.5:8レベルまでのGM経験あり。PLは15レベルまで。熟練◎アリアンロッド2E:30レベルまでのGM経験あり。PLは50レベルまで。D&D5e:5レベルまでのDM経験あり。PLは20レベルまで。シノビガミ:GMとPLともに10回ずつぐらい。奥義改造背景まで経験あり。CoC6&7th:ほぼPLで参加。参加キャンペーンは「黄昏の天使」だけなので、あまり詳しくはないです。〇その他経験のあるシステム獣の森、インセイン、神我狩、メタガ、ファーローズ、スカイノーツ、パラノイア、パラディーソ、D&D赤箱、サンサーラバラッド、tales from the loop、まよキン、炊飯器TRPG、ゆうこや、グランクレスト、クラヤミクライン、ネクロニカ、TORG、ガラコ、ガンドッグ、パグマイア、ゴブスレ、ウォーハンマー、ウタカゼ、初音ミク、エンドブレイカー、スタリィドール、ログ・ホライズンTRPG、ダイス・オヴ・ザ・デッド、FF14TTRPG、夜のあしあと、ネジクレネジマキ、RootTRPG、このすば、エルデンリング、フタリソウサ、東京ダンジョン、ムルク・ボリィ、なにもない村、トーキョー・ナイトメア
♂ えい
1年前
2018年11月23日
平日:21:00~翌4:00 土日:いつでも
6
4
可
可 SW2.5をメインとして、クトゥルフも遊びたいです!TRPGは数年前に少しやったあと、しばらくやっていなかったのでほぼ初心者です。最近少し身内でオフセをやことがあり、やりたい欲が高まっています~!GM経験は身内で初心者のみのオフセしかないのですが、ゆくゆくはこちらでもGMもやりたいなぁと思っています。


