ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.14
♂ 山井・京
5ヶ月前
2023年09月14日
20~24時、日中は相談。
5
0
可
可 おはようございます。こんにちは。こんばんは。ハウワーユー。ソードワールド2.5と、クトゥルフ神話を、楽しみに来ました。最近、マモノスクランブルも気になってます。主にPLとして楽しみたい。そんな感じです。【プレイ方針】茶番も、シリアス、シリアル、鬱展開、ドンとこい。堪える。死亡・ロストも、それはそれで楽しんでみる。【ハウスルール】・小難しいところを簡略化して頂けるなら、嬉しい限りです。・数値上限等も説明頂ければ問題無いです。TRPG経験値が低いですが、よろしくして頂けると幸いです。いあー、いあー、始まりの剣
♀ うみうし
1年前
2023年09月27日
0
0
可
可 マモノスクランブル、ソードワールド2.5、ダブルクロス3rdをやりたくて登録してみました。他にもやってみたいシステムがいっぱいです。▼プレイ傾向「RPが好き」「ある程度の性能を保持しつつややロマンに振るビルドをする」「かっこいいから、可愛いからという理由で装備を選んだりもする」「サポーター・後衛率高め」「(ボイセ)よく笑う」「明るいトーンのシナリオならほどほどに茶々を入れる」「(ボイセ)よく三下の人格が出てくる(やっちまって下せぇアニキィ!!)」最近はソドワに飢えてます。良かったら遊んでください〜!立ち絵は自作してます。自作発言や無断転載、AI学習などNGです!Twitter(X)⇒@iya_same_ お気軽に~
1年前
2023年10月01日
平日夜や土日休日
0
0
不
可 TRPG歴1年ちょっとの初心者です。SW2.5しかやったことありません。SW2.5は身内卓で2回CP(10~20話程度のもの)で遊んでいましたが、メンバーが忙しくなってしまい続けることが困難になってしまい遊べなくなりました。そこで!もっとSW2.5を遊びたいと思い今回オンセンに参加させていただきました。■所持しているルルブおよびサプリメント基本ルルブⅠ、Ⅱ、Ⅲ、ET、ML、OPB、MA、BM、BL
♂ シン
2時間前
2018年07月24日
平日夜,週末
58
0
可
可 更新:2026/06/06動画サイトのリプレイ(風?)動画をきっかけにTRPGに興味を持ちました!主にSW2.5で遊んでいます!よろしくお願いします!終業時刻にムラがあるので、レスポンスが遅い日があるかもしれません。お手数おかけしますm(__)m
♂ Shiotan
1年前
2023年09月13日
土日祝日のお昼から夜
1
0
不
可 動画で見てSW2.5に興味を持ち、リアルだとやる友達がいないためオンラインでできるところがないか探したところ辿り着きました。平日は基本学校と部活動で忙しいため、セッションできるのは土日祝日のみになりそうですが、仲良くしてくれると嬉しいな。○名前 Shiotan(しおたん)○名前の由来 焼肉から○性別 男性○職業 学生○好きな食べ物 焼肉、カレー、うどん○嫌いな食べ物 甘いもの全般○好きなTRPGのシステム SW2.5○持ってるルールブック・サプリメント SW2.5のルールブック1、2、3、エピックトレジャリー、 メイガスアーツ、バトルマスタリー
13時間前
2022年09月08日
夜
46
2
不
可 RPGと小説が大好きな人間です。本を読んだり、ゲームをする度にこうすれば誰かは救われたのに…などとよく考えてしまうのですが、TRPGでは自分自身が登場人物になれるのでそんな無責任なことを言わずに自分で動けます。本当に楽しいです。私は日本語がとても下手であります。今も勉強している途中です。ご了承くださいますようお願い申し上げます。ボイセは…耳が遠いのと、日本語の発音がおかしいのが恥ずかしいので少なめです。CoC7のGMをするときの選択ルール・幸運の消費・幸運の回復・クトゥルフ不感症
♂ 中辛マーボー
1年前
2022年07月10日
13
1
可
可 リプレイ勢の初心者です。基本的に設定と会話で笑いを取りたいですがプレイは堅実に行きたいです。CoCでは火器類を使用しないようにプレイする傾向があります。
1年前
2023年09月19日
平日夜、土日昼~夜
0
0
不
可 復帰勢のまかろにです。仕事の環境が変わり忙しくてTRPGを離れていましたが、仕事が落ち着いたので復帰しました。★所持ルルブ・サプリ☆・SW2.5基本ルールブック1、2、3・エピックトレジャリー・メイガスアーツ・モンストラスロア・バトルマスタリー・アウトロープロファイルブック・キャラクタービルディングブック・ブルライト博物誌★イラストプロフィール画像のイラストhttps://illust8.com/contents/15255
♂ ふさ猫
5日前
2023年06月20日
不定期
3
0
可
不 TRPGの経験は少しあります!ただ、決められた曜日や時間に遊ぶのがちょっと難しいもので……単発のセッションで遊べればいいなーと思ってますプレイ傾向でも示しましたが、難しいことは苦手ですでも、クリア目指して頑張ります!なかなかセッションに参加できないかもしれませんが、マイペースにやっていきたいと思います!◆所持ルールブック(DLH)R1, R2, D1-5◆所持ルールブック(SW2.5)1, 2, 3, ET, ML, OPB, MA, BM, AR◆お借りしたアイコン猫画工房 https://nekoillust.com/
♂ かざみん
8ヶ月前
2019年08月31日
19:00~24:00
100
100
可
可 かざみんです、クトゥルフとかを良くやってます。あまり、謎解きは得意ではありませんが可能な限りがんばります。
1年前
2020年09月28日
0
0
可
可 永い後日談のネクロニカをプレイしたいので始めました。最近はソドワにどっぷり。たまにネクロニカやるかも精神よわよわなのでいっかい折れたら次の月になるまで戻ってこないことがよくあります。あたたかい目で見てください。あと遅刻魔なのでその辺は厳しく見てください。いいね&フレ申してくださった方ほんとうにありがとうございます((( ᐛ )))ハワワ返さないことの方が多いですが気づいたら感謝の念を送ります。アイコン:どろりっち/ヌ…様https://picrew.me/ja/image_maker/409518
♂ owner
16時間前
2022年10月24日
33
3
可
可 学生時代にTRPGを触れていましたが社会人になり時間もなくコロナウイルスで人と触れ合うことも少なくなり寂しく思っていましたが、勇気を出して此方のSNSに登録しました私の目標はPLに楽しんでもらえるシナリオを提供できるGMになることです皆様、殆ど初心者の私にどうかお力添えをお借しくださいお願い致します!


