ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2022-09 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢 慶, 田中公侍/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能「バトルダンサー」&新「流派」登場! 極まりし戦いの技を見よ!
戦士系の冒険者たちを大幅強化するサプリメントがついに登場! アルフレイム大陸独自の「流派」秘伝の戦闘特技と、それらを自在に使いこなす新技能「バトルダンサー」を収録。さらに新たな魔物データも多数追加!
ソード・ワールド2.5サプリメント バトルマスタリーを所持する人の一覧 page.13
♂ さけお
13日前
2020年08月08日
基本的に夜(21~
85
52
可
可 すぐパケ買いしてしまう癖のせいで積みルルブがえげつないことになったのでなんとか消費したいと思ってます!笑笑特に好きなシステムはソードワールド2.5です。よろしくお願いします🙌
1時間前
2022年12月18日
3
0
可
可 偶然、地元の図書館でロードス島戦記RPGのリプレイを読んでTRPGの存在を知り、更にソード・ワールドのリプレイを読んで自分もプレイしたくなり何とか仲間を集めてプレイにこぎつけたのは今となっては懐かしい思い出です。その後、長い間TRPGに触れる機会がなかったのですが、オンラインの存在を知りTRPG熱が再燃しました。
♂ チェンジ
8ヶ月前
2019年08月31日
夜~深夜近く
70
30
不
可 主にシノビガミをしています。CoCは7版を6版に置換して偶にプレイしたりする事もありますが、7版で遊ぶ事が殆どです。最近はエモクロアもちょっと好き。ソードワールドとダブルクロス、アリアン、DLH、艦これRPG、インセインはあまりしていません。RPと恋愛は好きではありますが自分がやるのは得意ではない、という感じ。(25/10/18)
♂ カフェオレ
1ヶ月前
2017年04月27日
午後8時~1時ぐらい
35
19
可
可 夜行性のRPが大好きな鳥さんことカフェオレです。システムとしては現状クトゥルフ6版、シノビガミ、ステラナイツ、サタスペ等を主流に行っています。GMをやる際は何よりも私は皆さんに楽しくRPをして頂けると滅茶苦茶喜びます。(好みはあるけど、基本雑食だから大抵のものは頂きます。)
♂ 榊原
1ヶ月前
2023年10月24日
基本夜19時以降
0
0
不
不 SW2.0と2.5のGMとPLが出来ます。それ以外のシステムは不勉強故難しい状態です。ご一緒する事がありましたら是非よろしくお願いします。
2時間前
2021年10月23日
13
9
不
可 コロナ禍で身内で集まるのが厳しくなったのでオンラインセッションもやりたく参加しました!身内ですがGM経験はCOC3回(対面)SW2.5 3回(オンライン・対面)、スカイノーツ(オンライン)、フタリソウサ(オンライン)。PL経験はCOC1回のみです。できるかぎりご検討の程よろしくお願いいたします。ルルブの所持についてはソードワールド2.0、基本ルルブ1~3(改訂) 、EX、AW、WT、IB、2.5では基本ルルブ+サプリ3冊、他にもCOCとシノビガミ、ダブルクロス、アリアンロッド2E、フタリソウサを所持しています。
♂ ほし
2時間前
2022年04月21日
22
10
不
不 【挨拶】クトゥルフとSW2.5を嗜んでいます。基本身内卓でKPをしているので、偶にはPLしたいなと思っています。アークナイツTRPGもしてみたいなと。【注意】私が使用するアイコンイラスト及び一部キャラクターイラストは、”実妹”に委託して作られたものです。その為、イラストの無断転用や侮辱言動はご遠慮下さい。プレイ回数は途中までの数値となっております。【オリジナルシナリオ】『ソード・ワールド2.5』長期CP「夜明ける魔女へのプレリュード」蛮族CP「Day After Day」単発「浮気してるんだぁ!うわぁん!」(Lv.5帯)単発「ミオソティスの咲き誇る夜に」(Lv.4帯)単発「イフェイオンの咲き乱れる夜は」(Lv.4帯)単発「ヘリアンサスの咲きあふれるで」(Lv.4〜5帯)単発「ヘ、ヘンタイだぁ~!」(Lv4帯)単発「オルソドクシアの夜明け」(Lv.6〜7帯)単発「オルフェイムバケーション!!」(Lv.4帯)単発「月下氷人」(Lv.5帯)単発「蛮族卓:Operation 6ft Under」(Lv.7帯)《執筆中》単発「Operation-Ashes to Ashes」(執筆中:30%)単発「Operation-Hand in gLove」(執筆中:15%)単発「Operation-Hide and Seek」(執筆中:23%)......アイデアは生まれ、消えていく。
♂ nine
4ヶ月前
2023年10月22日
夜とか 基本土日
3
0
可
可 ソードワールド2.5をしています。TRPG経験は2年くらいです。FFやサガみたいなRPGが大好きなので、世界観解釈に偏りがあります。ぷれいすたいる等?・PLとしてメタ読みなどはあまり好まず、PCの性格を優先して行動します。思いついたことは積極的に提案するタイプです。・GMとしてできるだけPLが自由に遊べるようにしたいです。提案されたことは積極的に採用します。PLの思い付きが必要なシナリオを好みますが、難しくなりすぎるかもしれないのであまり出しません。↓制作物SW2.5威力表期待値計算シート(未完成/助言ください)https://docs.google.com/spreadsheets/d/19BieuK-6OrooBNIkl07xaOEknjeMAV7vaAxD8LEFD10/edit?usp=sharingここふぉりあキャラ駒出力用シートhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1lzznInmPd5n-qr8RD-M3MUqlJJCn9wnQxM9GSkfzaVo/edit#gid=0
♂ 羽野
3ヶ月前
2019年03月02日
多分、平日昼
2
0
可
可 積みルルブが多いです。助けてください。転職して平日休みになりました。利き腕負傷して絵が描けなくなりました…トホホSW2.5とシノビガミとDX3rdとフタリソウサがメインですCoCとゆうこや、ステラナイツも出来ます。
1年前
2023年10月10日
平日夕方以降 土日朝から
0
0
不
可 TRPG歴1年ちょっとの初心者です。オフで友達と遊んでいてもっと遊びたいなと思い登録しました。今現在はSW2.5しか遊んでいませんが、そのうち他のシステムでも遊んでみたいなと思っています。■現在所持しているルルブ・サプリSW2.5ルルブⅠ、Ⅱ、Ⅲ、ET、ML、MA、OPB、BM、ブルライト博物誌、AR


