アンサング・デュエット
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2020-10 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ★☆☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆★☆☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ★☆☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 瀧里フユ/どらこにあん/米山舞 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
迷い込んだ日常の裏側。絶対にあなたと帰ると誓った。ふたりきりの脱出劇。
いつもの日常。そのすぐ横にある恐ろしい世界" 異界"。
そんな恐るべき場所に、「私たち」は迷い込んでしまう。
異界を見ることができる故に喚ばれてしまった「あなた」と、なんの能力もない「私」。
放っておけば異界に取り込まれてしまうあなたを、連れて帰ることができるのは、私だけ。
約束して。絶対にこの手を離さないと。
例え、私たちがどれだけ変わってしまったとしても。
また、いつもの日常へと帰るために。
「銀剣のステラナイツ」のどらこにあんが贈る、ふたり専用脱出テーブルトークRPGが登場!
アンサング・デュエットを所持する人の一覧 page.5
2日前
2020年10月17日
21時から
0
0
不
可 主にシノビガミで遊んでます。稀に立ち絵や素材を自作してます。プレイ回数は面倒なのでカウントしてません。ポケモン擬人化とVtuberなりきりが苦手です。所謂AI絵には嫌悪感があります。2021/12/01ハンドルネームを「エルリラ」から「エルノ」に変更リンクhttps://potofu.me/yurari-rof
♂ UNKNOWN
10時間前
2021年01月14日
14〜17(土日祝日) 21〜26
57
114
不
可 どうも!UNKNOWNです!!最近はシノビガミがメインになってきています〜好きな流派はハグレモノと隠忍と軒猿です好きな忍法は魔拳、大権現、ご当地戦法、冷血、対空千手砲、罪呑です!PLとしてのモットーは「皆が共に楽しめるセッション」です~限りある1日のセッションの中でPL・PC同士で色々な思い出を作っていきたいです!回したことのあるシナリオ・CoC6版うしろのしょうめんだぁれ?試食〜茂が見たもの〜神赦病棟水盆に満たされし赤子稲荷の村琥珀の牢罪の身代わり罪悪感の果て狂親者彼岸に咲く約束の花ようこそ!ニャパリパークへ!少女は何者なのか…(オリジナルシナリオ)かがみのくに(肴屋様作) 難易度高・シノビガミ妖刀歓喜(公式)死桜、その夢儚く散る(オリジナルシナリオ)妖刀闇太刀(公式)クリスマスの怪物は…(オリジナルシナリオ)逆境!廃部クライシス(公式)ハグレモノの流儀(公式)準備はかかるが回すことの出来るシナリオ・CoC6版神隠し人間屑畜場人と機械のあいだ人魚の願い逃避と追憶の穴雪の先Lの教団XXXXY曾洲島の双子虚箱孤独の桜月の媒介者首切り様夜の学校スウィーツ(笑)制裁・シノビガミ冬咲く桜(公式)通過シナリオ・CoC6版毒入りスープ未来へ繋がる明日への扉GoodMorningAll庭師は何を口遊む沼男は誰だうそつきだれだかんおけのなかにいるかたわれ・シノビガミ妖刀歓喜(公式)スティル・イン・ザ・ダーク仮面の忍者(公式)月天に死の咲く(公式)夜駆けの誘い(公式)泳げ!シノビマグロ殺人鬼(公式)バッティング(公式)刃魔正忍記(公式)
1年前
2023年04月13日
1
1
可
可 めちゃくちゃ初心者です。知り合いが卓修羅しかいないので、のんびり遊べるところを探しています。面白かった回は動画作成したいね……(許可はとります)
1年前
2023年04月08日
週変わり。
0
9
不
可 永遠に初心者です。ユドナリウムとココフォリア不可、テキセしかできません。版権キャラクターがいるセッションはお断りで……友情とか百合が好きです。BLは地雷。R15で許せるのはGです。GM傾向がGMのみなのは、ソロプレイばかりでPLに回った事がないからです。CoCは思い出して過呼吸を起こすレベルのトラウマなので遊べません。TRPGプレイスタイル診断によると「事件解決型」らしいです。当たり前ですが、遊ぶ時のモットーは「GMとして皆が楽しくなる様に支える事」。PLはやった事がないので分かりませんが、「GMや他のプレイヤーを不快にしない様にする」……かと。
♂ メロンパン
1ヶ月前
2023年04月03日
たいてい昼
1
0
可
可 土日ぐらいしか参加できませんが、できる日があればガンガン参加していきたいです。よろしくお願いします。ソード・ワールド2.5はルールブック1のみ所有しております。GMも積極的に行って参ります。
6日前
2020年04月15日
0
0
可
可 卓上遊戯原理主義者と言えば固い感じですが、楽しむことを第一としている人です。カップラよりも満漢全席。ディストピア飯よりも酒池肉林。一度引き上げられた高級嗜好は二度と戻らないんですね。ソードワールドのキャンペとか、エモクロアとかインセインやってます。SW2.5フリーキャンペーン「エソドゥレヴォの標本」(全59話)完走しました。ログは以下のURLからhttps://www.dropbox.com/sh/d8no1668ssojd8v/AABVq7f1uNPgI4T7EMMX7e-8a?dl=0
♀ ひかり
1年前
2023年03月20日
夜
23
8
不
可 ホームグラウンドはダブルクロスとアンサング・デュエット。GM/PLどちらも経験あり。主にテキセでやっている民。ルルブだけはいろんなものを持っているので、いろんなシステムで遊びたいと思う今日この頃。
♀ 鈴城アイリ
1年前
2020年05月31日
100
100
可
可 こんな素敵なサイトがあるなんて!!!TRPG大好きです!基本Twitter募集でボイセCoCをやっていました。最近は半テキやテキセもやっています。今のハマりはウタカゼです。システムはシノビガミが好きなんですが、やる機会なくて泣いてます。インセインは普通ぐらい。誘われればやります。GMもやれます。ステラナイツ,フタリソウサ,アンサング・デュエットは一度もやったことありません。どんな人間か気になる方はこちらを見て判断してください↓https://twitter.com/airi_voice_netアイコンはPicrew2 6様作「ぶくまねこメーカー」https://picrew.me/ja/image_maker/47882
1年前
2023年02月04日
日祝13-18時、21-24時/平日不可
0
0
可
不 【Twitter】♨薙の湯♨:https://twitter.com/nagi_no_yuTRPG関連では『ゆーなぎゆき』または『薙の湯(なぎのゆ)』と名乗っています。ゆーなぎのゆ!♨CoC6版以外を一緒に遊べる仲間が身内に殆どいないため、違うシステムで遊ぶ機会を得られればいいな~と思って登録しました。読めてすらいない/読んだけど内容ほぼ忘れているような積みルルブがいっぱいあるので、ちょっとずつ崩していけたらよいなと思っています。CoC6版は公式シナリオに全然行けてないので、公式シナリオにだったら行きたいな~という気持ち。基本的に【土日祝】の【ある程度決まった時間】にしか日程を入れられないため、自分のタイミングで募集やイベントに突っ込んでいくスタイルを取ります。
♀ らぜる
1年前
2020年09月12日
21時~24時(20時から可)
0
0
可
可 オフセではGMメイン、オンセはPLが多いですが素材少なくても可能ならGMもしています。色々なTRPGで遊んでいます。買ってそのままのルルブもあるのでたくさん遊びたいです!連絡はTwitterまで。@bladhareeアイコンはつちのこきづちさんに描いて頂きました
16日前
2017年11月07日
0
0
可
不 突発卓を求めて、ときどき出戻ります。よろしくお願いします。プロフ画Edgy lordさんhttps://picrew.me/image_maker/197534めも:あんしんなめいかーさんhttps://picrew.me/image_maker/156629遊び屋さんちゃんhttps://picrew.me/image_maker/43383Edgy lordさんhttps://picrew.me/image_maker/197534
♂ 猫っち
1年前
2022年12月28日
2
0
可
可 まじない卓というYouTubeの動画でTRPGのネット掲示板というものがあると知り来ました今までほぼRPというものをしたことがないです昔からTRPGというものに興味があり、時間がある時にTRPGの動画(多分仮想卓って言われるもの)を見てました。傾向については現在わからないため無回答とさせていただきます。また喋ることが苦手です
♀ 小夜和花助
1年前
2022年12月21日
0
0
可
可 小夜和花助(さよわびすけ)です。今までTRPGは身内のみで遊んできました、なのでこのようなSNSを利用するのは慣れていません。至らぬ部分がありましたらすみません……。ほとんど銀剣のステラナイツ専で、GM.PL両方できます。オンセでもテキセでもいけますので、卓募集で私を見る機会があれば、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです!シリアスめのシナリオで遊びたい方は、一緒に楽しめると思います! よろしくお願いします!※昼は13:00〜18:00 夜は20:30〜24:00までで基本参加できます
♀ すゐち
11日前
2021年01月25日
その日による
5
7
可
可 2021.1~本格的に始めようとクトゥルフのルルブを買いました。現在は身内とのみ半テキセ。他はボイセで楽しんでいます。KP(DL)・PL共通してですが、礼儀とマナーを重視しています。「皆で楽しむ」事に重きを置いているので、マナーを守って楽しくセッションしたい!です!◆キャラシについて◆基本的にキャラクター保管庫様に登録しています。オンセン様のシートにリンクを貼りつけている状態です。お手数ですがリンク先を確認して頂く形となります。ご了承ください。◆Twitter◆@s1_trpg(BL話題のあるアカウントです。)描いた探索者の紹介等したりしてます。通過したシナリオとKP出来るシナリオ一覧https://privatter.net/p/7131236◆その他◆関西人なので口調が若干関西弁です💦推理は好きですがリアルINT滅茶苦茶低いです。茶番については基本的に好きなのですが「ストーリーを貶す・展開的にあまりにも無茶な発言」「雰囲気を壊すような自己中心的な発言」「KPやPLを困らせる迷惑行為」「KPが止めても止まらない」まで行くと苦手です💦

